


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お詫び。

本日のお昼頃の事ですが、まめパパがチャリンコでお出かけをしました。
その途中、転倒事故を起こしまして、耳を切り、少し様子を見ていたのですが出血が止まらず、先程病院へ行って参りました。

傷は耳を4針ほど縫うだけで済んだのですが、身体の打撲があるようです。

このような事がありましてバタバタしてたもので、皆さんのブログの方へ伺うのと、コメント返しが少々遅れてます…
ごめんなさい!!!

本日の日記の方は、予約で投稿したのでアップできたのですが…
また必ずコメント返し&お伺いしますので、少々お待ちくださいませ♪

by まめママ


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(15)2007/12/23(日)21:32

コメント

パパさん、おケガですか~!
大変でしたね~、4針とは結構な出血ですよね。
大事にしてやってくださいねー(#^.^#)

2007/12/23(日)21:55| URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集]

もうビックリーだったよ~
こっちこそごめんね。
姉の家族と一緒にご飯食べに行ってたから
メール全然気づかなかった。

パパさん大丈夫v-236とっても心配しています。
明日の朝、体のあちこちが今以上に痛くなると思うので
あんまり無理しないでくださいね。

2007/12/23(日)22:00| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

まめパパさん大丈夫ですか(T_T)
4針も縫う怪我と聞いて心配ですね。
お大事になさって下さい(;一_一)
さぞかしママさんも心配された事でしょう(>_<)
耳を切ったとなれば頭(脳)にも負傷などなかったですか?
大丈夫と思っていても解らないものなのでCTなど
しっかり検査されておくと良いと思います。
まめ太郎・小豆も心配しているのでは(~_~;)
まめママさんお疲れ様でございます。
無理はしないでねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2007/12/23(日)22:08| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

そんなぁ~わざわざ誤らなくてもいいですよぉ~。
それよりもパパさん大丈夫なんですか?
私もチャリ通勤なので怖さわよ~くわかります。
ホント、パパさん元気になって落ち着いたらまたUPして下さいね♪

2007/12/23(日)23:12| URL | みっくまま #- [ 編集]

大丈夫ですか?

パパさん大丈夫ですか!?
今見てビックリしました!
まめママさんも、驚いたことでしょう。
今晩は、傷が痛むんじゃないかな。
お大事になさってくださいね。

身体の打撲も、痛みが引かないようなら、ちゃんと病院でみてもらわないとダメよ!!!

2007/12/23(日)23:14| URL | taiga #- [ 編集]

それはたいへんでしたね!
打撲があるとあとで痛みがひどくなったりするので
よく診てもらってくださいv-100

パパさんお大事にv-22そしてまめママさんもたいへん
でしょうから、自分の方もご自愛くださいねv-343

2007/12/23(日)23:25| URL | みかりん #- [ 編集]

大丈夫??

うわっ!!
大変ーーー!!
ママちゃんもまめ君も・・小豆ちゃんも・・びっくり
したのでは??
パパちゃん・・夜に痛みが出なかったかしら;;;

パパちゃんが早く治りますようにーーー!!
ママちゃんも、お疲れが出ませんように!!

2007/12/24(月)07:12| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

コメを残して頂いた皆さんへ。

昨日のまめパパの怪我の具合ですが、落ち着いてます。
少しの通院生活がまってますが…(苦笑)
まだ、打撲の痛みが残って居るようですが、酷くはなっていないようですし、耳の方も大して痛みは酷くならず、しっかり眠れたようです。

昨夜、寝る前に散々お留守番をさせてしまったまめ太郎と小豆のために、「夜中の散歩」も行ってくれました。

本当に皆さんにはご心配おかけしまして、すみませんでしたv-436

私も昨日のい時点では心配でしたが、だいぶ落ち着いたので、今は一安心(苦笑)
まめ太郎と小豆もまめパパと遊びたくて仕方ないようで、まめパパの周りではしゃいでます(笑)

皆さんの暖かいお言葉、本当にありがとうございました!!!

今日はクリスマスイブ、皆さんも、大切な家族と共に幸せなイブをお過ごしくださいね。

まとめてのコメ返しになってしまってすみません!!!
私達も今日は家族でゆっくりクリスマスイブを楽しもうと思います!

2007/12/24(月)10:36| URL | まめママ #- [ 編集]

大変だー。

ちょっぴりお久しぶりです。
楽し忙しいこの季節、怪我とは大変です!
大怪我でなかった事がなによりですよ♪
まめ太郎君・小豆ちゃんというパワフルな方々が存在するのできっと早く治る事でしょう・・・
お大事にして下さいねぇ。

2007/12/24(月)11:09| URL | 翼母 #- [ 編集]

チャリンコで転倒し、4針縫ったんですか、痛!
大事に至らなくて、安心しましたが、打撲もあるようで
しばらくは、小豆ちゃん、まめチュンと走るのは無理の
ようですね。
素適なママさんとワン子達と一緒に、素晴らしいイブそして
クリスマスを楽しんでくださいね。
ただし、お酒は禁物ですよ!

2007/12/24(月)13:36| URL | momo #- [ 編集]

大事にいたらなくて良かったですね!
また落ち着いたらupしてくださいね!
まめ太郎君と小豆ちゃんのバトル楽しみにしてます♪

2007/12/24(月)15:48| URL | ほくママ #- [ 編集]

パパさん大丈夫ですか
4針も縫ったなんて大変でしたね。
どうぞ大事になさってください。

2007/12/24(月)21:08| URL | kohaku #- [ 編集]

来るのが遅くなってしまって・・・(汗)
まめパパさん、大丈夫ですか?
4針も縫ったなんて・・・v-12
お大事になさってくださいね!
まめママさん、看病&まめ太郎君&小豆ちゃんのお世話頑張って下さいね(^^)

2007/12/25(火)15:36| URL | へんP~ #- [ 編集]

えっ!!!パパさん大丈夫ですか???
4針も縫うなんて・・・
痛かったでしょうね・・・
お大事になさって下さいね。


2007/12/25(火)18:00| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

訪問サボってた間に、大変なことになっていたのね。
大事に至らなかったようで良かった。
でも、無理は禁物です!!
お大事に・・・。

2007/12/26(水)00:40| URL | モナママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


