


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

実は、取材されちゃってました。

ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが…

今のブログ(FC2 BLOG)にお引越しをしてくる前、
「まめログ。」はau onenetの方で活動しておりました…
(前「まめログ。」はこちら→)http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/)

その時、なぜかau one NETさんの方から取材依頼を頂きまして、お応えさせていただいたのですが…

引っ越してきちゃった♪

DSC05316.jpg
二人も、こんな事申しておりますが…無題
確かに、取材をお受けする時期が、ものすごく悪かったです(反省)

今日、確認した所その取材を受けたモノが記事になっておりましたので、良かったら覗いて見てください

記事はこちら ↓
au one NET

「センパイ教えて♪」コーナー
http://www.auone-net.jp/service/homepage/senpai/index.html

偉そうな事、言ってる
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(15)2007/12/21(金)17:23

コメント

ヾ(@^0^@)ノ わはは
取材を受けてから引っ越しちゃったのね♪

私だったら、絶対取材拒否しますよ(^-^)
目立つこと嫌いなもので(#^.^#)

2007/12/21(金)18:01| URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集]

ロンパパさん

そうなんですよ…e-263
誰かから推薦があったらしく、とりあえず応えたんですが、もう引越し寸前だったんです(笑)
引っ越す前までに記事がアップされると思ってたら、だいぶ遅れてのアップ。
あぁぁぁ…
ヘタこいたぁ~v-237
ってな感じです(笑)

2007/12/21(金)18:20| URL | まめママ #- [ 編集]

ママさん、ドジっこ~v-411
でも、ブログ超初心者の私にとっては、ためになるお話でした。
大阪人の悲しい性なのか、「何かオモロイ事書かな!」的な考えにおちいりがちなんですが、
ありのままを表現することも大事なんだと改めて思いました。
ついつい文章をこねくりまわしてしまいがちなもんで(汗)

2007/12/21(金)18:25| URL | キョウやん #- [ 編集]

タイミング悪すぎっv-237だね。
でもしょうがないよね、前のまめログ。パンク寸前だもん。
でもでも取材なんてスゴーーイv-219
これも毎日頑張って更新してるからだね。

2007/12/21(金)18:56| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

すごいぞぉ!!!

ホント、タイミングが悪かったのねっ。
お引越し前に、そんな事が書いてあったなぁ~。なんて、ついこの前思っててんけど・・・。
やっぱり、ちゃんと載ってたんやねっ♪
すごいよ!すごいぃ!!!
ちゃんと、隅から隅まで読ませていただきましたよっv-218
カッコイイね。
まめママさんv-238
私は、キョウやんさんと同じく・・・
関西ノリ?どうしても、そっちに走ってしまうのよねぇ・・・。

これからも、楽しい日常記事を書いてねっv-237

2007/12/21(金)20:35| URL | taiga #- [ 編集]

キョウやんさん

ホント、下手こいたぁ~e-330
タイミング悪すぎた…e-263
前のブログ、もう少し早く整理してれば良かった…
(後悔だらけ…(苦笑))
って、私もブログ初心者ですe-343
今年の7月に始めたばっかりv-290
私も、一時期「なんかオモロイ事…」って思ってたんだけど、疲れちゃって(笑)
よ~く見てると、何でもない事が面白く見えたりするから、そのまんま描けば良いやって思ったのv-363
力いれずに書いた方が、結構面白くなってたりもするんだぁ…v-290

2007/12/21(金)21:28| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

タイミング悪すぎだよね~e-263
もうちょっと早く来てくれれば、前のまめログのデータ整理して、もうちょっと延長できたのに…(苦笑)
ブログ初めて、やっと5ヵ月だけど、毎日頑張ってよかったe-343
って、ネタ元はまめ太郎と小豆だから、感謝しなきゃねv-290

2007/12/21(金)21:31| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

引越し前に、ちょっと告知はしてたんだけど、原稿チェックやら何やらやってたら、今頃のアップになってしまって…
しっかり引越し完了して、落ち着いちゃってるじゃんe-330
こんなタイミングの悪い取材…
カッコ悪いよぉぉぉ(爆)

でも、taigaさんちゃんと読んでくれたんだぁ~v-363
ありがとぉ~e-266
私は関西ノリの関西弁ブログ、大好きよv-290
これからも、頑張ろうね~v-363


2007/12/21(金)21:36| URL | まめママ #- [ 編集]

タイミング悪かったんですね。
でも取材なんてすごいです。

2007/12/21(金)21:49| URL | kohaku #- [ 編集]

なんか・・・ちゃんと答えてる!
全部読んだ!
俺にも取材来ないかな~・・・
来るわけないか・・・(^^;
まめママさんが取材してくれ!ちゃんと答えるから!

2007/12/21(金)22:53| URL | 満蔵 #- [ 編集]

kohakuさん

そうなんですよ…e-263
すごくタイミングが悪かったんですe-330
もう少し早く来てくれれば、前のブログの整理をしてお引越し前に記事アップされるように出来たんだけどなぁ…
でも、この取材、ある日突然来たので私もビックリしました(苦笑)

2007/12/21(金)23:00| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

だって、
沢○エリカみたいに
「別に…」
とか言えないような取材内容だったから、まともに答えちゃったよ(笑)
で、私が満蔵さんに取材i-198
何質問しようv-236
「女子高生は好きですかv-236
こんな感じの質問で良いのかな…v-236(笑)

2007/12/21(金)23:06| URL | まめママ #- [ 編集]

取材すごいですね♪ランキングもポチっとなして何位かチェックしてますよぉ~。拍手は何ですか?ポチッとすると拍手の数が増えてる。
ブログアップ楽しみにしてます。私はサボリですが(^-^;

2007/12/21(金)23:52| URL | レオンねえさん #- [ 編集]

レオン姉さん

私も、この取材依頼が来た時は、ビックリしたんですよ(苦笑)
何かの「詐欺」かと思って(笑)
レオン姉さん、いつもポチありがとうですe-266
拍手は、なんだろう?
このブログのオプションみたいについてたから、付けてみたけど…
この間、私も試しに拍手押したら、数字が増えたe-330
レオン姉さんのブログ、楽しみにしてますv-290
ゆっくりでも、ちゃんと待ってますからね~e-266

2007/12/22(土)12:13| URL | まめママ #- [ 編集]

ホント、タイミング悪かったのねe-263
下手こいたぁ~でも、そんなの関係ねぇ。。。というよりか、そんなの仕方ねぇ~よ!!(*^.^*)エヘッ
それにしても、まめママが真面目に答えてる・・・(笑)
まめママの記事って素直に書いてるから面白いんだね!!
確かに、これは面白いやろ!!とか色々考えて書いた記事に限って、思った反応が無かったり、
こんなのは・・・って思った記事に、意外と反応あったりして。。。^^;
さすがまめママ!!勉強になりました(*^▽^*)ゝ

2007/12/23(日)12:50| URL | モナママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


