


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

至福の時。

まだ、まめ太郎と小豆が家族になって1年も経ってないけど、二人が家族になった事で、我が家には幸せに思える時間と笑顔になる時間が増えました。

ちょっとした瞬間がとても大切に思えます。

そのちょっとだけをお届け♪
DSC03587.jpg DSC05212.jpg
二人で仲良くお散歩♪
(たまにバトるけど…)
DSC04876.jpg
二人で楽しそうに走り回ってる時♪
DSC05251_20071220200439.jpg
一緒にお風呂に入ってる時♪
DSC05321.jpg
お散歩後、まだ玄関に居るのに、二人揃って居眠りしてる時♪
DSC04377.jpg
どんなにまめパパの帰りが遅くても、一緒に遊んでもらって、マッタリしてる時♪

他にも、たくさんの小さな幸せを感じさせてくれる瞬間があるけど…
DSC05782.jpg

やっぱり…           DSC05783.jpg

二人が笑顔で居る時が私の至福の時。

皆さんも、そう思いませんか???
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(16)2007/12/23(日)19:00

コメント

ネット始めて三ケ月余り・・・自分でHP持ってみようと
ラヴログはじめて二ヶ月かな~
なんとなく笑。トップから「旧まめログ。」を拝見して
コメ残してレスを頂き、しかもリンクまでして頂いてと
とても嬉しい出会いとなりました。
毎日のように朝、子供を送り出したらパソコンたちあげて
まめ太郎・小豆の可愛い顔を見ています。
それだけですが“至福の時”に私もなります。
(*'-'*)二人の笑顔は最高です(*'-'*)
ふてくされようともおかしな顔であっても笑
(旧まめログ。から全部見ました♪)
これからもよろしくデス☆

2007/12/23(日)21:15| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

わかります、わかります。
どんなに疲れてても、吹っ飛びますよね!
そして、ワンコと遊んでる時が一番幸せ。仕事の時もワンコが頭の中で動いてますよ(^-^)
しかし、まめちゃん、小豆ちゃん、お風呂の姿や玄関で寝てる姿、カワイ~!!

2007/12/23(日)21:58| URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集]

うん、うん。思うよ~v-10
まめちゃんとあずちゃんはママさん、パパさんにとって
かけがえのない存在だよね。
この子達の笑顔があれば頑張れるv-237
いつまでも元気でいて欲しい、笑っていて欲しい。
2人のお陰でかーちゃんも幸せを感じているよv-238

2007/12/23(日)22:08| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

ホントにそうですね。
もう自分の子供と同じですからね。
少しでも大人しかったら「どうしたの?」って確認したくなります。
まめ君と小豆ちゃんは本当に幸せですね♪

↑まめパパさんはどうですか?
深刻にならないことを願っています。

2007/12/23(日)22:17| URL | 豆っこ #- [ 編集]

そうですね♪
みんな家族ですよ。
ついつい、話しかけたりしてしまいますもん(笑)!
本当に、幸せをありがとぉって、感じます。
まめママさんの、今日のお話で、改めて私も感じました。
笑顔で居てくれる事が、何より幸せv-238
そして、ブログを通じて、お友達ができた事に、心から感謝!!!しないとっ♪

私も、まめ太郎君と、小豆ちゃんの笑顔が大好きv-238です!!

この先も、二人は、沢山の人達にv-238幸せv-238を分けてくれると思うなぁ~。

2007/12/23(日)23:09| URL | taiga #- [ 編集]

まめママさんの気持ちわかるなぁ~(^^)v
勿論大変な事もあるけど
ちょっとしたことで『幸せぇ~v-238』って思っちゃいますよね。
そして笑顔見せられたり甘えられたりしたらたまりませんよね。
きっとこれからも、今まで以上にコギからお互い
幸せをもらうんでしょ~ねぇ~。

2007/12/23(日)23:15| URL | みっくまま #- [ 編集]

そうですよねv-410。いつもワンコは私達を幸せにしてくれる
存在ですv-266。だから私達もどうすればこの子達が喜んで
くれるのかな~なんていつも考えてしまって、またそれが
幸せな時間なんですよねv-351

2007/12/23(日)23:19| URL | みかりん #- [ 編集]

ぷうママさん

私も、今年の7月にブログを始めたばかりなんですv-290
最初は本当にまめ太郎と小豆の日記のつもりで付けていたものが、だんだんと色んな出会いを呼び、今は沢山のお友達が来てくれるようになった「まめログ。」
我が家に幸せだけでなく、出会いも運んできてくれたまめ太郎と小豆。
その笑顔を見て、至福の時と言ってくれるぷうママさん、本当に嬉しいですv-363
ありがとうございますe-343
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますe-266

2007/12/24(月)10:01| URL | まめママ #- [ 編集]

ロンパパさん

そうなんですよねe-343
どんなに疲れてても、しんどくても、この子達のためなら苦にならないんですv-290
まめ太郎と小豆は、最初仲良くなってくれるか心配だったのですが、今はこのように仲良くしてくれますe-343
この姿を見るだけで、幸せe-266

2007/12/24(月)10:04| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

まめ太郎と小豆、本当に私達にとってかけがえの無い存在になっちゃったv-290
どんなにしんどくても、この子達の笑顔が見れれば、ガンバれるんだよねv-363
かーちゃんも、さくちゃんに幸せをもらってるでしょv-361
私もまめ太郎&小豆だけじゃなく、仲良くしてくれるさくちゃんにも癒されちゃってますv-363
これからも、ず~っと仲良くしてねe-266

2007/12/24(月)10:08| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

豆っこさんも、まめお君に幸せを貰ってますよねe-343
で、そう思われてるまめお君は幸せですe-266
お互いに幸せだなって思える、そういう関係居る事がすごく大切なんだな…
って思いますe-266
豆っこさんと、まめお君もずっと幸せな関係で居てくださいねe-266

今朝、まめパパの様子を見たんですが、少しは痛みが引いてるようです。
ご心配おかけしましたv-290

2007/12/24(月)10:12| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

家族ですよねe-266
本当に大切な家族です。
taigaママさんにとって、taiga君も大切な家族で、ブログを通して、やっぱりみんなに幸せを届けてるんですe-343
私もその幸せを貰ってる一人e-343
やっぱり、いつも皆さんのブログを通して、幸せを貰ってます…
みんなに感謝しなきゃv-291

まめ太郎と小豆、これからも頑張って幸せを届けますv-363

2007/12/24(月)10:20| URL | まめママ #- [ 編集]

みっくままさん

そうなんですよねe-343
大変な事も沢山あるんです。でも、それ以上の幸せを貰ってるような気持ちになります。
ミック君もアクアちゃんも、みっくままさんに幸せをくれてるんですよねv-290
で、ブログを通して、私も幸せを分けてもらってる一人ですe-266
この子達の笑顔、大切にしていきましょうねe-266

2007/12/24(月)10:23| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりんさん

家族であるコギ、みんなが幸せをくれてるんですねe-343
もちろん、普段はお世話が大変だったりもするけど、それ以上の幸せを私達にくれているような気がしますe-266
だから、この子達の笑顔を大切にしたいv-363
これからも幸せくれるであろう、この子達を大切な家族の一員として、大切にしていきたいですよねv-363

2007/12/24(月)10:26| URL | まめママ #- [ 編集]

うんうん。思う思うv-290
大切な家族だもんe-266

玄関で二人寄り添って居眠りする姿、好きv-10
ほんわかぁ~って癒されるよ~v-238

2007/12/26(水)00:31| URL | モナママ #- [ 編集]

モナママさん

そうですよねe-343
大切な家族なんですよねv-290
どんなにブサイクな表情でも、どんな顔をしてもすごく可愛く見える…(←親ばか)
でも、やっぱりいつも笑顔で居て欲しいんですよねv-363

まめ太郎と小豆はいつもお散歩が終わると玄関でウトウト始めるんです…e-263
で、私が運ぶんですけどね(笑)

私は、あのモナちゃんの日向ぼっこをしながらの寝姿が忘れられませんe-266(笑)

2007/12/26(水)09:47| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


