


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10ヶ月。(前半戦)

早いもので、まめ太郎が産まれて10ヶ月。
家に来てから8ヶ月が経ちました。


今年はまめ太郎と過ごす初めての冬&年越し。
ろくにつけていない成長記録を、家に来てからの8ヶ月を振り返りながら、ここで簡単ですが成長記録を付けたいと思います。
(小豆の成長記録は後日改めて…)
2007.4.26.jpg 2007.4.1.jpg
4月1日。
まめ夫婦は今のマンションへの引越しを終え、まだ落ち着かない頃でしたが、前々から念願だった犬探しの旅に出ていました。
何件もペットショップを周り、最後に出会ったのがまめ太郎。
元気でヤンチャで人間が大好きな子でした。
一目で気に入り、そのまま連れて帰ることに・・・(笑)
その足で必要な道具類を揃え、ドタバタで我が家の一員となりました。
2007.4.20.jpg 2007.4.16.jpg
それから約2週間後の4月12日。
初ワクチンの日。
先生に遊んでもらえると思ったのか興奮気味のまま、あっという間にワクチンは終了
体重を量ってもらうと、3.15kg。
その時、まめ太郎の耳にダニが住んでいた事が発覚・・・
耳をものすごく痒がり、掻き毟っていた為、耳の中は血が滲んでいました…
しばらくの通院となりました。(苦笑)
2007.4.17.jpg
4月19日。
耳ダニの治療と体重測定。
3.45kg。

4月26日。
やっぱり耳ダニの治療と体重測定。
4.19kg。
病院の先生も驚く程の成長ぶり・・・
この頃私は、「育犬ノイローゼ」になる・・・
とにかくイライラしてたなぁ・・・(苦笑)
どうして上手く躾が出来ないのか、もどかしくて、悩みに悩んでました。
2007.5.27.jpg 2007.5.17.jpg
5月2日。
第二回ワクチンの日。
体重は4.70kg。
耳ダニはまだまだ治らず
この辺りから、まめ太郎は病院の先生と看護婦さんに会うと…
うれションをするようになった・・・

5月10日。
体重は5.18kg
耳ダニの治療はだいぶ進み、まめ太郎もだいぶ痒がらなくなった。
2007.5.20.jpg
5月20日。
まめ太郎、パピーパーティーに参加。
散々はしゃいだ後、居眠りをしでかす始末・・・(苦笑)

5月23日。
耳ダニ治療最終日!!!&3度目のワクチン。
体重は6.20kg。
こんなに成長が早くて良いのかな・・・?
と疑問を持ち始める。(笑)
2007.6.13.jpg 2007.6.27.jpg
6月23日。
1ヶ月ぶりの病院で狂犬病予防接種。
で、体重測定…8.62kg。
どんどん大きくなるまめ太郎。
いよいよお散歩デビューで動けば少しやせるかと思いきや・・・
(ちょうどまめ太郎の歯が抜け始めたのもこの位だったなぁ・・・)

6月30日。
フィラリアの薬を貰うついでに体重測定・・・
9.00kg。
とうとう10㎏の大台が見えてきてしまった・・・
皆さんの所はどうなんでしょうか?まめ太郎が早すぎるのかなぁ???
2007.7.28-1.jpg 2007.7.28.jpg
7月25日。
またしてもフィラリアの薬を貰うついでに体重測定・・・
10.40kg。
・・・・・。
乗った、とうとう乗った・・・
10kgの大台。
だんだんまめ太郎の成長が恐怖と化してきた頃。
公園デビューも果たし、ワン友も出来始めた。
2007.8.4.jpg 2007.8.2.jpg
8月4日。
あまりにも暑いので、まめ太郎、バリカンで1cm刈りにされる・・・(まめママの手によって。)

8月25日。
毎月恒例となったフィラリアの薬を貰いに病院へ行き、体重測定。
11.30kg。
もうすでに私の二の腕は悲鳴を上げていた・・・

8月27日。
とあるきっかけに知り合ったカメラマンさんに依頼を頂き、
まめ太郎モデルデビュー!!!

その時の写真がこちら↓
2007.8.27モデル   2007.8.27モデル-3 2007.8.27モデル-2このようにして
まめ太郎の4ヶ月はあっという間に過ぎ、すくすくと成長を遂げた・・・
って、成長しすぎじゃ!!!

まだまだまめ太郎の体重の快進撃は成長は続くが、今日はこの辺で・・・

後半戦、お楽しみに~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
成長記録 | コメント(32)2007/12/14(金)09:00

コメント

おはようv-222今日はとってもいい天気だね。

パピーの頃のまめちゃんホントに可愛いねぇ~e-266
たまらんたまらん。
こんな可愛い子連れて帰らないなんて出来ないっv-237
ペットショップで即決した気持ちわかるわ~e-343

しかし著しい成長だね。
さくに比べると体重の増え方が全然違う。
もうすでにこのときからアメリカンサイズへの道、まっしぐらだv-411
前足の太さが物語ってるよ(爆)

後半も楽しみにしてるよ~v-221

2007/12/14(金)09:56| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

うひゃぁ~凄~い(*^.^*)
私なんか、ブログをする予定!?とかも無かったから記録とってないや・・・今、思ったら体重や体長その他もろもろ記録をとっておけば良かったとおもっています。
今になって後悔してます(;^_^A アセアセ…
私も育犬ノイローゼ気味になったことがあります・・・特に、おしっこ問題ですねε-(;ーωーA フゥ…
今や、家の中では、大も小もしないので、あまり、問題にもなってませんが(^m^*)エヘヘ
この後、モナが年老いてきた時がまた気になりますが・・・。

まめ太郎ちゃんは、すくすくと立派に成長したのね(≧ω≦。)プププ

2007/12/14(金)09:57| URL | モナママ #- [ 編集]

まめママさん、こまめに成長記録を付けていますね。
関心しま~す。
写真はとってあるんですが、その時々のエピソードは
思い出せません今考えると、後の祭りです。
後悔先に起たずですね(--)

2007/12/14(金)10:43| URL | momo #- [ 編集]

可愛すぎる(∇≦* )
なんて可愛いんだろう~
最初の頃・・・・
いや、今も可愛いんだよ( ̄▽ ̄;)
ほら、パピーの可愛さは格別でしょ♪
言えば言うほど、今が可愛くないみたいだ(゚д゚lll)
いや可愛いんだよ(←しつこい(*-ω-))
最近蔵出し(過去画像)がはやってるなぁ
あたしも、便乗してUPしようかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ

2007/12/14(金)10:44| URL | ほくママ #- [ 編集]

まめ太郎~小さい時もあったのだね笑
ウソウソ...今も充分すぎるくらい可愛いよ♪
まめログ。開いてビックリしたよーなに?この可愛い子は!て。
意地悪おばさんは、サイドバーのプロフの写真と見比べて
「こないなってんなぁ~笑」と久しく見ない親戚の子を見たかの様に
大きく成長したその図体を見ています(#^.^#)_旦~~
まだまだ改進撃するとは・・・楽しみです。

2007/12/14(金)11:10| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

いいですね!成長記録。
トラコを飼い始めた頃は我が家にはインターネットなるものが存在してませんでした。
おもいっきりアナログ一家でありました(^^;)
まめ太郎君、まだ1歳じゃないんですよね~。立派だからどうしても1歳はいってると思ってしまって。。。
トラコは仔犬の頃から獣医さんに「この子は骨格が小さいから大きくならないかもね」と言われてたので、その頃見かける立派なコギちゃんらを見て、「大きいなぁ」と余計に思いました。
今は3歳ですが、8キロです。
一度10キロになった事があったんですが、先生に「太らせちゃダメ!!」と注意されました(^^;)
8キロでも抱っこしてると手がプルプルするから、11キロではつらいですね(^^;)それも2匹抱っこでしょ?
その後、コップ持つ手が震えるでしょ(笑)

育児ノイローゼ、私もなりました・・・。
なんで飼ったんだろうって思うくらいでした(汗)
でもトイレが出来てしまえば、なんてことはないんですよね!飼い主も日々成長していくし!!
だから↓の様な飼い主は許せません!
なんですか?旅行に行くから処分て(怒)
なめてんのかっ!!って思います(怒)
今度の事があって優しさも・・・とか何とか言ってましたよね。はぁ~???って感じです!!
こんなやつ等の手元に飼われるはめになったこの子達が不憫です。
でも偉そうな事言っても「じゃ~お前飼えるのか!」と言われると、飼ってあげられないけど(TT)
だから自分が飼ってる子だけでも最後まで愛情注いで責任もって飼わないといけないですよね!!
長くてすみません。

2007/12/14(金)11:49| URL | へんP〜 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

おはようv-278(?)
ホント、今日は良い天気…
昨日の天気の悪さは、きっとかーちゃんの日頃の行いと、私が雨女だったせいだよ…e-263

そうなんだよね~…まめ太郎、パピーの頃は本当に可愛かったe-266
一目惚れって、本当にあるんだなぁ…って思ったモンv-219

それが…こんなに成長するなんてv-12
確かに前脚が太いから、大きくなるよ~v-237なんて言われてたけど、これはデカクなり過ぎだろぉ~e-330
っておもった(笑)

2007/12/14(金)12:52| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

私もブログをやる予定は無かったのですが…
たまたま成長記録をつけてたんで、まとめてアップしてみましたv-290

私も「育犬ノイローゼ」酷かったんですよe-263
やっぱりトイレが上手く行かなくて、ずっとイライラしっぱなし(苦笑)
終いには、ストレス性の蕁麻疹まで出たe-330
でも、それで鍛えられたから、多少小豆がトイレを上手く出来なくても、全然平気でいられますe-343

まめ太郎の成長…
恐ろしい程すくすくしてますよね~…e-263

2007/12/14(金)12:56| URL | まめママ #- [ 編集]

momoさん

たまたま、簡単なメモに記録してたんですよv-290
イベントがあれば、その資料も全部とってありますe-343
って、どれだけヒマしてるんだろう…(苦笑)
写真も、少しずつですが整理を始めたんで、せっかくだから成長記録をアップしようと。
momoちゃんだって、これからですよ~e-343
後で見返して、こんな時もあったなぁ…なんて思うのも楽しいものですv-290

2007/12/14(金)13:00| URL | まめママ #- [ 編集]

まめ太郎君の、成長振りは素晴らしい!!!
凄まじいスピードで成長していったのねっ(笑)。
今では、アメリカンサイズ!!!
成長記録を見て・・、分かる分かる。って納得!
しかし、事細かい記録!!! さすがだねっ♪

後半も、楽しみにしてるよっv-238
より、アメリカンサイズへの、まめ君の記録を・・・・。

2007/12/14(金)13:01| URL | taiga #- [ 編集]

ほくママさん

可愛いでしょ~e-266
小さい頃のまめ太郎(笑)
本当に一目惚れで、その日に連れて帰りたくなるほど可愛かったんですよ~e-51
まあ、今も…e-263
デッカイですが…e-330
・・・・・。

まあ、良いですよね。(爆)

ほたて&くざんの成長も見てみたいなぁ~e-266
絶対可愛いものe-343
期待して、待ってまぁ~すv-237

2007/12/14(金)13:04| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

そうなんです…一応まめ太郎にも小さい頃はあったんですよe-263
ぷうママさんの見方は正解かもv-219
サイドバーのまめ太郎と比べると、全然違うv-12
こんなに可愛かったのに…

いや、今でも…e-263

まめ太郎の成長の快進撃はまだまだ続くんですよ(笑)
って言うか、今も続いてる…
私の二の腕が千切れそうです(笑)

2007/12/14(金)13:07| URL | まめママ #- [ 編集]

へんP~さん

たまたま写真の整理をしていて、せっかくだから、成長記録をつけようと思ったんですよv-290
ちっさいメモに色々書き残しもしていたんでe-263
トラコさんは小さいですね~…
でも、今は小さいコギ、多いですよねv-290
骨格が小さいと、やっぱり太らせたら負担がかかりますから、今がきっとベストなんですねe-343
もしかしたら、うちは小豆の方がチビコギになりそうなんでe-343
大きいのは大変ですよ…
とにかく私は二の腕の心配をしてしまいます(笑)
しかも、今は二人まとめて20kgですv-12
あと「育犬ノイローゼ」、私もトイレで悩みました(苦笑)悩みすぎて蕁麻疹が出ました(汗)
まめ太郎に鍛えられたおかげで、小豆の時はもう全然平気でしたが…e-343
大きくなるに連れて、トイレもちゃんとできるようになりますしねe-343

↓の記事、
私も実際何も出来ない無力さを感じながら書いてました。
人間の勝手な理由で、簡単に家族を捨てられる人の気が知れない、と腹が立ちました。

せめて、自分の家族だけでもしっかり覚悟と責任を持って最後の時まで見てもらいたいものです。
人間と動物、命の大きさに差なんてありませんから…
もっと命を大切にしてもらいたいものですよね…

へんP~さん、たくさんのコメントありがとうございますe-266
すごく、嬉しかったですv-290

2007/12/14(金)13:19| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

すごいでしょi-198
本当にすごいでしょi-198
まめ太郎の成長…e-263
猛スピードで大きくなったんだよね(泣)
で、未だに成長止まらず…(号泣)
1歳になる前にアメコギ確定。
まめ太郎と小豆の体重あわせて20kgの大台にも乗ってしまった…v-12

この成長記録、たまたま写真の整理をしてたのと、色々書き残してたから、せっかくだからアップしようと思ってe-343

後半戦、頑張らなきゃe-330

2007/12/14(金)13:24| URL | まめママ #- [ 編集]

パピまめ様とっても可愛い~v-10
即決した気持ち分かります。
それにしても…成長早過ぎ…(汗)
ウチも早いと思っていたけど、甘ちゃんでした(滝汗)

私も育犬ノイローゼかかりました。
しつけって思っていたより、物凄く大変でした。
(今も大変なんですがv-12
ブログのお友達に励まされて現在にいたっております。
お顔も知らない方々と知り合えるネットって
とっても素晴らしいv-20

成長記録後半戦楽しみにしておりま~す。
コメント入れたんですが、反映されてないみたいなんで
2回同じこといれちゃいます。
ダブってたらゴメンナサイ。
(やっぱり調子の悪いPCだ…)

2007/12/14(金)14:25| URL | K #- [ 編集]

成長記録良いですね~v-221
アロエは? っと病院で聞けば、体重はわかるな
アロエが1歳になるまで、1ヶ月ごとに検診をしてもらっていたから・・・
でもまめちゃんの様には、成長してないはず!!
コギちゃんって、アレヨ・アレヨと言う間に大きくなるんですね!!
もうビックリです!!
それに2人合わせて20キロ越え?
まめママさんが、ギックリ腰になる訳だ・・・
体は、ちゃんと鍛え中かな?
これから益々寒くなるから、ギックリ腰の再発には、充分
気をつけてくださいね!!
ちなみに、家の子を2人抱いても、5.80キロです

2007/12/14(金)15:09| URL | アロママ #- [ 編集]

パピのまめ太郎君可愛い
今では立派な大きいコギさんに
成長したんですね。
今後も大きくなるのかな

2007/12/14(金)16:13| URL | kohaku #- [ 編集]

Kさん

そうなんですよ~e-266
パピーの頃のまめ太郎はとっても可愛かったんですe-51
でも、パピーの時期は短かった…e-263
あっと言う間に大きくなっちゃってe-330

「育犬ノイローゼ」私も酷かったんですよe-263
ストレスで蕁麻疹が出るほど(苦笑)
その頃はまだ、ブログもやってなかったので、パパに八つ当たり…
ブログを始めてから、色んな方と知り合えて、本当に助けてもらって…ネットって素晴らしいですねe-343

後半戦はまめ太郎がもっと大きくなるのでお楽しみに~(?)
コメ、大丈夫でしたよv-290

2007/12/14(金)17:31| URL | まめママ #- [ 編集]

アロママさん

たまたま写真の整理をしてて、色々と書き残してたメモもあったので、せっかくだからと思い、成長記録アップしたんですよ~e-343
アロエちゃんも、病院に行けばちゃんと記録が残ってるはずなので、聞いておくと良いかも知れませんねe-266
で、コギをまめ太郎基準で見たらダメかも…e-330
まめ太郎の成長はちょっと異常な早さ(笑)
先日、20kgの大台に乗ってしまいました…e-263
まだ。小豆も成長期だから、もっと重くなるのは確定ですね(爆)
ギックリ腰再発には気をつけますe-263
あんなに痛いのもうヤダv-12
って、小豆が6kgになったから…
アロママさんがお二人ちゃんを抱えてるより、小豆を抱えた方が重いのぉぉぉぉぉi-198

2007/12/14(金)17:38| URL | まめママ #- [ 編集]

kohakuさん

小さい時のまめ太郎は、本当に可愛かったんですよ~e-265
で、今は立派な…
ものすごく重たいコギになってしまいましたe-263
1歳になる前にアメリカンサイズ確定ですv-12
でも、まだまだこれは序の口。
まだ大きくなりますよ~e-330
力も強くなって、私は毎日振り回されてます(泣)

2007/12/14(金)17:41| URL | まめママ #- [ 編集]

うわぁ~♪可愛いパピまめ太郎ちゃん!!!
ママさんも「育犬ノイローゼ」に、
なった事があるのね~!!!
良かった~なんて書き方不謹慎(笑)ですが…
私もなった事ありますぅぅ~(涙)

後半戦のまめ太郎ちゃんの成長日記
楽しみにしてます~♪♪




2007/12/14(金)19:15| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

どうも。完全復活ですv-218
まめ太郎君、赤ちゃんのときからデカくなる片鱗を
見せてたんですね。脚、でかv-237

でも体の大きさと子供っぽさのギャップがたまらんv-238
って感じv-392

私もちゃんと記録取っておけばよかったな~v-395

2007/12/14(金)19:36| URL | みかりん #- [ 編集]

あずきとまめさん

小さい頃のまめ太郎は可愛かったんですよ~e-266
今はデカイけどe-263
って、私もこんなにデカクなると思ってなかったぁぁぁv-12(笑)
私も「育犬ノイローゼ」酷かったんですよ(苦笑)
やっぱりトイレの事で悩んで、ストレスで蕁麻疹が出ましたe-263
あずまめさんもですか~…
あれ、辛いですよね(苦笑)

後半戦、まめ太郎の体重の成長の快進撃まだまだ続きます…
未だに続いてます…v-406
私の二の腕壊れそう…(笑)

2007/12/14(金)20:20| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりんさん

大丈夫ですかi-198
無理はしちゃダメですよv-219
ぶり返さないように気をつけてくださいねe-343

で、みかりんさんもやっぱりまめ太郎の脚に目が行っちゃいましたかe-263
ものすごいしっかりした脚だったんですよ…
でも、こんなにデカクなるとは思ってなかったぁ~e-330
小豆も体重が6kg台に乗ったので、とうとう二人で20kgの大台に乗ってしまいました…
か弱い私、これから二人を抱えられるのかしら???

みかりんさんは記録とってなかったんですか?
でも、ブログやってるから、成長記録みたいなものですよねv-290
私、メモに書いてバラバラになってたのを、ブログで整理したんですよ(苦笑)

2007/12/14(金)20:26| URL | まめママ #- [ 編集]

パピの頃のまめ太郎君も可愛い♪
う~~ん、即決、確かにわかる気がしますわぁ~v-238
こ~やってパピの頃からの写真を順々にUPすると
どんどん大人になっていく変化がわかっていいなぁ~。
少しずつ男らしい顔になっていきますよね。

リンク、私も貼らせてもらいましたv-222
これからもお付き合い宜しくねv-10

2007/12/14(金)21:07| URL | みっくまま #- [ 編集]

まめ君は骨太ですね。
羨ましい。
まめおは華奢なアメリカンなのでいつも「ひょろひょろ」していますよ!
私はしっかり重心を落としているコギが好みなのでまめ君は理想だな。

こんなにもキチンと成長の記録を残してもらえてまめ君は幸せ者ですね。
ママさんのその几帳面さ私にも分けて欲しいくらい!
次回の小豆ちゃん編も楽しみです♪

↓話は知っていたけど、この手のものは見られない私。
本当はペットショップもなくて良いと思っています。
まめおはそのペットショップで購入したけど、自分が犬を飼う様になってわかることってたくさんありますよね。
出来ることなら犬を飼う時はブリーダーさんから直接購入した方が悲しい運命を辿る子が少なくなっていいかもなぁ~って自分のことを棚にあげて思ってます。

2007/12/14(金)21:11| URL | 豆っこ #- [ 編集]

みっくままさん

パピの頃は、すごく可愛かったんですよ~e-266
でも、今はかなりデカイです…e-263
確かに愛嬌のある顔をしてて、憎めないのですが…
可愛いのですが、まめ太郎の体重が私を悩ませます(笑)
だんだん大人の顔になって、今はもうオッサン顔(笑)
完全にまだパピだって事を信じてもらえなくなりましたe-263

リンク、今貼らせていただきましたe-343
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますv-290

2007/12/14(金)21:22| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

おっと、まめお君は華奢なアメコギでしたかv-237
でも、軽そうで羨ましいですe-266
豆っこさんに一度まめ太郎を抱っこして貰いたいe-343
がっしりしてるのは良いんですが、腕がプルプルしちゃいますよ(爆)
って、そんなに几帳面じゃないですって~e-330
色々書き残しておいたメモと写真の整理をしてたので、ついでに成長記録でブログアップしちゃうかな…なんて思ってe-263
小豆の方も、何とか整理できたので、まめ太郎の後にアップしますねv-290
お楽しみにv-363

↓の記事ですが…
無理に見ないで良いんですよ~!!!
たまたま私が記事にしようと思った時に、知らない方に知ってもらえたら…とアップしたものですからv-290
まめ太郎も小豆もペットショップで購入して来た子です。
この二人を飼うようになって、色々勉強するようになったんですが、確かにペットショップも問題アリだと思う事がたくさん…
豆っこさんお言うように、ブリーダーさんから直接の方が哀しい子は減るかも知れませんね。
私も自分の無力さを感じながら書いた記事ですが、これを読んで何か感じてもらえたなら、私は嬉しいです。


2007/12/14(金)21:33| URL | まめママ #- [ 編集]

やばいーーー!!
まめくんたら・・・何て可愛いベビちゃんだった
んでしょうーーー!!
ほんとに・・・成長も早いよね!!
うちのころちゃんも・・・かなり急成長だったよ^^

今・・みーちゃんのPCから;;;
投稿してるんだけど;;;操作しにくいよーーん
来週新しいPCが来まーーーす^^
これからも・・よろしくねーー^-^

2007/12/14(金)21:42| URL | ぶ〜ば〜 #- [ 編集]

ぶ~ば~さん

いやぁ~んe-266
みーちゃんのPCからわざわざコメしてくれたのv-236
ありがとうe-51
ちゃんと、ぶ~ば~ちゃんの復活、楽しみに待ってるよ~v-237
早く新しいPCが届きますように…e-266

ころちゃんも急成長だったんだぁ~v-237
まめ太郎も成長がすごく早くてね、パピーの時期がすごく短く感じたの(笑)
今はもう、15kg目前e-330
私の腕が壊れそうだよぉ~v-237

2007/12/14(金)21:48| URL | まめママ #- [ 編集]

まめ太郎!世界一の巨大コギを目指そう!

2007/12/14(金)23:51| URL | 満蔵 #- [ 編集]

満蔵さん

イヤだぁぁぁぁぁv-12
世界一の巨大コギなんて、私は抱っこできないe-330
その前に、まめ太郎が自分で歩けなくなっちゃうよ~v-237

2007/12/15(土)22:27| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


