


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

悲痛の叫び。

最近、なかなか行けなかった銀ちゃんの家に遊びに行ってきました
その後は恐怖のお風呂が待っているので、少し早めに出発!!!
DSC05216.jpg DSC05218.jpg
最近寒くなったので、家の中に居た銀ちゃんも出てきてくれました。
DSC05217.jpg DSC05220.jpg
ですが、まめ太郎は「銀パンチ!」を恐れて踏ん張り、
銀ちゃんママに甘え・・・
DSC05226.jpg
小豆はきちんとご挨拶。
しかも、挑発までしている・・・
その後、しばらく遊んでいただいて、家に帰ると・・・
DSC05249.jpg DSC05239.jpg毎度の事ながら、お疲れのご様子。
最近、まめ太郎は小豆の事を舐めてあげるようになりました。
で、少し寝かせた後は・・・

お風呂の時間です。
DSC05251.jpg二人まとめて。
DSC05254.jpg DSC05257.jpg
まずは、小豆から。
体の面積が狭いし、お風呂が苦手でフリーズするので、楽チン
でも、なかなかお腹を見せないので、お腹を洗う時は苦戦します
まめ太郎は、湯船に入って頂いてます・・・
DSC05260.jpg DSC05263.jpgまめ太郎は・・・
身体の面積が広いので、少々時間がかかりますが・・・
DSC05261.jpg

お腹は洗いやすいです(笑)

DSC05267.jpg DSC05266.jpg DSC05271.jpg
DSC05270.jpg DSC05269.jpg湯船に入って
軽く洗い流しながら、マッサージをして、
その後、シャワーで完全にシャンプーを落とすのですが・・・
DSC05272.jpg余裕の小豆。
DSC05273.jpg余裕の無いまめ太郎。DSC05278.jpg DSC05279.jpg浴槽の中を逃げ惑います(苦笑)
DSC05282.jpgタオルドライをした後、ドライヤーの時間です
DSC05286.jpg
小豆は眠いのが先なのか大人しくドライヤーの風に当たり、さっさと終了
DSC05294.jpg DSC05295.jpg DSC05297.jpg
まめ太郎はドライヤーの風から逃げ回り・・・
DSC05283.jpg

DSC05284.jpg

悲痛の叫び。

そして、それと同時に私の脚に暖かい感触・・・

ひ…ひぇぇぇぇぇ!!!(まめママの叫び)

まめ太郎、恐怖のあまり失禁です・・・
・・・・・。
この、ヘタレ・・・(泣)

お風呂の掃除と、失禁現場の掃除を終えた後・・・
DSC05307.jpg DSC05310.jpg
寝ぼけた小豆と、何処までもシラをきるまめ太郎が完成しました・・・


おかげさまで、私はもうクタクタです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(22)2007/12/12(水)18:55

コメント

まめ太郎~ままさんに・・・かけちゃいましたねv-8
へたれは、直りそうにもないですか笑
悲痛な叫ぶ顔が・・・なんとも言えないですv-292
小豆は、いい子にしてるというのに~情けないですぞ。
おなかを見せる(へそ天)お風呂場、泡泡でもするんだねv-290
お風邪ひかないようにしてね(うちのバカ息子みたいな事しないだろうけど)
ままさん、御苦労さまでしたv-410

2007/12/12(水)19:54| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

凄い~♪

まめママさん。
一気に2わんのシャンプーを成し遂げるとはv-10
凄い~凄い~若さゆえ~出来ることですねぇv-19まめ太郎くん、翼に勝るヘタレくんv-266そんな所がなおプリィティーv-10

2007/12/12(水)20:21| URL | 翼母 #- [ 編集]

相変わらず、銀ちゃん、凛々しいですわねっv-238
やっぱり、小豆ちゃんは大物だ!!
まめ太郎君は、ふっ踏ん張ってしまったのねっ。
怖かったもんね。。。

お風呂の時間、最高!!!なんやけど!!
小豆ちゃん、細いんだけど、長く見えるしっ。
水も滴るいい女。。。は、まるで別ワンになってるもんっv-237

まめ太郎君は、濡れると天然パーマがクッキリ!!!
お風呂でも、ゴロンしてしまうのには、参った!!!
確かに洗いやすいよねっ♪
で、最後は。。。やってくれましたか。。。

「何か、しました?」
いいよぉ~、いいよぉ~。忘れましょう!!!

2007/12/12(水)20:29| URL | taiga #- [ 編集]

やっぱり銀ちゃん好き。。。
おっさん顔のまめも好き。。。v-252

2007/12/12(水)20:40| URL | さす毛 #d3xRQPUk [ 編集]

おっv-237久々に銀ちゃん登場だ。
まだ、ユニコーンなのね。

帰ってきて2人いっぺんにお風呂入れたんだ~
ママさんすごいね。1人でも大変なのにe-263
あずきちゃんは手が掛からないね。
まめちゃんはお風呂苦手だったっけv-361
そしてドライヤー中のまさかの失禁e-360
ママさん暖かい感触しばらく残りそうだね。

まめちゃんの雄叫び生で見たかった~v-411

2007/12/12(水)20:43| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

銀ちゃん・・・凛々しい~♪♪
本当に銀次郎という名前にふさわしい貫禄ですね!!!

小豆ちゃん・・・さすが!!!艶女~(笑)
お風呂も嫌がらず肝っ玉が据わっているぅ~♪♪

まめ太郎ちゃん・・・失禁ですか~(笑)
「何かしました?」顔~最高!!!

2007/12/12(水)20:54| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

ぷうママさん

今でも鮮明に思い出せます…
あの失禁の暖かさv-406
なんで小豆は良い子でお風呂に入ってくれるのに、まめ太郎はあんなにビビリなのi-198
怒りの前に、情けなさが…(苦笑)

まあ、お風呂中でも「へそ天」してくれるのは助かりますが…(笑)
しっかり風呂場も暖房入れながらなので、風邪は引かないで居てくれてるようですv-290

って、ぷうママさんの息子君、やらかしてくれましたねe-263
せっかく予防接種行ったのに…
風邪、ひいてませんかv-236
大丈夫ですかv-236

2007/12/12(水)21:20| URL | まめママ #- [ 編集]

翼母さん

最近、気が付いたんですe-343
一人ずつよりも、二人まとめてお風呂に入れた方が楽かも知れないってv-290
で、寒いといけないから、風呂場に暖房入れつつやってますv-363
確か…翼君も「ヘタレ」でしたよね(笑)
その翼君にまめ太郎は勝ってしまったんですかv-12
そうですよね…e-263
もう、今日からまめ太郎は「ヘタレ犬」ではなく、「失禁犬」にしようかしら…(苦笑)

2007/12/12(水)21:24| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

なんだか、銀ちゃんは日に日に逞しくなってきてるんですよv-12
もう、太ももなんか、がっしりしてe-343
「銀パンチ」久しぶりに私も食らいましたが、パワーアップしてましたe-263

お風呂の時間…
小豆さんは耳が柔らかいので、水分含むと垂れてくるんですよ(笑)
で、結構細いですが(腹は出てるけど)しっかり丈は伸びてきてるんですよ~e-266
まめ太郎の「天然パーマ」にも気付くとはv-237
taigaさん「まめ太郎マニア」認定ですv-219
へそ天も、何処でもやるのがまめ太郎。
でも、失禁は初めてe-263
日に日にヘタレになっていくような気がする…

って、失禁を忘れられては困るv-237
またやられるのは、イヤァァァe-330

2007/12/12(水)21:30| URL | まめママ #- [ 編集]

さす毛さん

さす毛さんはやっぱり銀ちゃんが好きなのねe-343
で、まめ太郎、やっぱりオッサン顔に見えるv-236
まだ、1歳にもなってないんだけど…e-263
さす毛さんのURL、やっとGET出来たv-237
リンクしとくね~v-290

2007/12/12(水)21:33| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

銀ちゃん、まだやっぱり耳の矯正が必要なんだってe-263
で、またしてもユニコーン姿。
でも、身体はどんどん逞しくなってて、私も久々に「銀パンチ」食らったら、パワーアップしてたv-12

で、最近ね、気が付いたの…
一人ずつ順番にお風呂に入れるより、二人まとめて入れた方が楽…e-266
小豆は本当にフリーズしててくれるから楽なんだけど、まめ太郎はシャワーとドライヤーが苦手e-263
トリマーさんと私、どう違うのかしらv-236
私だって、まだピチピチよんe-343

今でもあの暖かい感触…
鮮明に思い出せるよ…v-406
今度はかーちゃんがまめ太郎をお風呂に入れてみるv-236
生で雄叫び見れるよ~v-237

2007/12/12(水)21:39| URL | まめママ #- [ 編集]

まめ君失禁しちゃいましたか?
それはご愁傷様・・・(笑)

小豆ちゃんほっそいですね~
普段は少しポッチャリに見えるのは毛のせいだったんですね。
まめ君はメタボでしたよね?
あんまりそういう風に見えないのは角度のせいなのかな?

どこまでもヘタレなまめ君は本当に可愛らしい。
ワンコらしいですよね(笑)
そのキャラはいつまでも健在でいて欲しいな!

2007/12/12(水)21:39| URL | 豆っこ #- [ 編集]

あずきとまめさん

銀ちゃん、最近またどんどん逞しくなってるんですよe-266
「銀パンチ」もパワーアップv-237
私が身体を張って検証してきました(笑)

小豆は…お風呂が怖くてフリーズですe-263
でも、暴れたりしないから、本当に助かってますよe-343
で、問題児まめ太郎…
あの暖かい感触v-12
本当に日に日に「ヘタレ度」が増して行く様な気がするe-263
頼むから、もう失禁だけは勘弁してくれ~v-237って感じです…
で、更にシラをきるのは、ちょっと腹が立ちます(笑)

2007/12/12(水)21:43| URL | まめママ #- [ 編集]

おぉ!銀ちゃんだ!
いつ見てもスタイルいいね~
まめ太郎と一緒の写真だから
余計にスタイルが良くみえるのかな?!
まめ太郎にも良いところはある!!!
そう!腹を洗いやすい(^^

2007/12/12(水)21:52| URL | 満蔵 #- [ 編集]

豆っこさん

今でもあの暖かい感触を鮮明に思い出す事が出来ますv-406
私も叫んだと同時に魂(エクトプラズム)が抜けて行った様な気がしました(笑)

小豆はお腹だけはポッコリしてるんですが、まだまだ細いんですe-263
未だに食べるご飯の量も少ないし…
でも、元気なんですけどねv-290
まめ太郎、メタボですよ~v-363
もう、15kg近いんじゃないかなぁ…体重(爆)
多分、お腹の肉が下に垂れてるのかも…e-343
細く写真を撮ってあげた私ってば…優しいe-266

この何処までも「ヘタレ」なまめ太郎を可愛いと言ってくれる豆っこさん…
そんな貴方を…私は愛してますe-266(爆)
まめ太郎の「ヘタレ」、日に日に進化し続けている様なので、多分ずっと健在だと思いますe-263



2007/12/12(水)21:54| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

うぉぉぉぉv-237
満蔵さんだぁv-291
復活ですねe-343待ってましたよぉv-237

銀ちゃん、前より全然逞しくなってて、太もも辺りもガッチリしてるのe-343
私も久々に「銀パンチ」食らってきたけどパワーアップしてたe-330
で、まめ太郎と比較したら…
みんなスタイル良く見えちゃうよ…e-263
まめ太郎、完璧な「シャコタン」だもん(苦笑)
で、まめ太郎の良いところが「腹を洗いやすい所」ってe-330
それだけかいv-237(笑)
もう、付き合い長いんですから、もう少しまめ太郎の良い所、見つけてやってください…v-404

2007/12/12(水)22:00| URL | まめママ #- [ 編集]

おっ!!銀ちゃんだ!!相変わらずカッコイイですなぁ~v-290

ま・まめ太郎君、お風呂でもヘソ天するのにはビ・ツ・ク・リv-363
ドライヤーから逃げ回る姿!!まさにモナと一緒だ^^;
湯船に浸かっているまめ太郎&小豆ちゃん可愛いわv-10
混浴なのねぇ~v-413



2007/12/13(木)00:24| URL | モナママ #- [ 編集]

モナママさん

久しぶりに銀ちゃん家に遊びに行ってきたんですよe-343
すごく逞しくなってて、私も身体を張って「銀パンチ」を食らってきました(苦笑)

まめ太郎、いつもお風呂で「へそ天」してくれるので、とっても洗いやすいんです(笑)
ホント、いつでも何処でもするんだから…e-263
モナちゃんもドライヤー苦手なんですね~(笑)
なんだろうv-236
音が怖いんですかねv-236
それとも風が怖いのかなぁ…v-236

前はまめ太郎と小豆と順番にお風呂に入れてたんですが、最近になって、二人まとめてお風呂に入れたほうが楽だって事に気が付いたんですv-290
二人とも、お風呂の時だけはバトらないで居てくれてるんで、助かってますv-363

2007/12/13(木)10:58| URL | まめママ #- [ 編集]

大きなお友達にも臆することなく積極的にご挨拶できるなんてさすがですv-20
まめ様…ちょっとは見習いましょう(ウチもヒトの事は言えませんが)
お散歩から帰って来て舐めてあげるなんて、
ですねv-10

いっぺんに入浴とは…。
ママさんお疲れ様で~す。
お風呂時でも性格の違いが出てて面白い☆
まめ様に爆笑させてもらいました(汗)
フワフワのモコモコでとっても美人さんになりましたよ。
おふたりさんv-10

2007/12/13(木)11:15| URL | K #- [ 編集]

Kさん

なんだか、小豆がどんどん強くなって行くような気がするんです…e-330
あんなにデカイ銀ちゃんにも平気で挨拶して、終いには挑発まで…
小豆も「銀パンチ」食らってるのに…e-263
で、反対にまめ太郎がどんどん「ヘタレ」に…

でも、このまめ太郎の行動を見ていると…
やっぱり愛e-266が芽生えちゃったかしらe-343

お風呂、順番で入れるよりも二人まとめて入れたほうが楽な事に気が付いちゃったんですよv-290
暖房入れながらだから、風邪ひく心配もないしe-343
ただ…
まめ太郎の失禁がクセになったら、どうしよぉ~e-330

2007/12/13(木)11:21| URL | まめママ #- [ 編集]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まめちゃん失禁ですか~~
そんなに嫌いなんだね。
でも失禁はちょっとね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2007/12/13(木)20:45| URL | 雲丹ママ #- [ 編集]

雲丹ママさん

そうなんですよ~e-330
生後10ヶ月にして、ドライヤーでの失禁は初…
あの暖かい感触、まだ鮮明に残ってますe-263
私までトラウマになりそう(苦笑)
でも、本当に失禁はちょっとね~…ですよv-237
これを毎度やられたらどうしよう…
と色々考えたりもしてます(苦笑)

2007/12/13(木)20:59| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


