


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

と、ある日のリベンジ。

前回散歩中に、サラダバーばかりを堪能し続けたまめ太郎と小豆・・・
せっかくの落ち葉の絨毯の上での記念撮影にも失敗し、ウロウロと落ち葉をむさぼり喰っていた・・・

なので、もう一度チャレンジ
DSC05029.jpgまたしても、
例の落ち葉の絨毯がある公園へやってまいりました

ですが、今日はどんな事があろうともサラダバーは許しません
鼻先に、オヤツを見せ付けながら・・・・・
DSC05030.jpg
5枚目にして、

やっと、撮れた!!!

(まめ太郎の横にゴミが落ちてたけど・・・)
もう、後は好きに散歩して良いよ(笑)
でも、落ち葉は食べるのやめようね・・・
DSC05034.jpg
落ち葉を食べずに公園を出てきたまめ太郎と小豆は・・・
DSC05036.jpg
こんな感じです
(って、オヤツあげたじゃん)
DSC05038.jpg DSC05037.jpg 
途中、犬好きのオバちゃんに話しかけられほんの10分程足止められたが、着々と歩を進めるまめ太郎と小豆。
DSC05042.jpg
だが、まだもう一箇所サラダバーがあるのを、この二人は忘れていなかった・・・
DSC05047.jpgもう、日も暮れかけているので早く帰りたいのだが、
DSC05052.jpg

結局、喰う。
DSC05054.jpg DSC05055.jpg DSC05056.jpg
DSC05053.jpg(多分)まめ太郎が食べている草が美味しいと思い込んでいる小豆は、まめ太郎の場所を横取りしようとして、邪魔に入る・・・
当然、まめ太郎はキレる。(苦笑)
では、ここで、二人がバトっている所をご覧ください。


こんな感じです・・・

この二人に振り回されながらの散歩は、かなり疲れる。
それに、暗くなる前に帰りたい・・・
きっと、このままほっておいたら、いつまでもこれは続く・・・

と言うことで、やっぱり・・・

強制連行します。

DSC05059.jpg DSC05060.jpgこの二人も、結局疲れてるんじゃん・・・
またしても、私が二人を運ぶハメに陥りました。

まあ、写真撮れたからいっかぁ~・・・(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな

p.s.
実は今日、まめ家は「コーギーmomo日記」のmomo家で鍋パーティーにお呼ばれされてるので、コメント周り&コメント返しが遅くなるかも知れません・・・
ですが、必ず帰って来ますので、少々お待ちくださいませ
その模様も、後日改めて・・・





テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(12)2007/12/08(土)19:00

コメント

落ち葉とまめ太郎ちゃんと小豆ちゃん♪♪
ナイスショット~!!!

「サラダバー」~笑
うちのあずきとまめも
うちの庭のハーブを美味しそうに食べてるので(笑)
さしずめ
「ハーブバー」かも、しれない~(笑)



2007/12/08(土)19:55| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

サラダバー。うまそぉ~v-237
って・・・?
やっぱり、すごい勢いでムサボリ食べてるよねぇ。
小豆ちゃん、やっぱり逞しくなってきてるよぉ!
絶対!!!!

お鍋パティー?
いいなぁ~~!!
また、ご報告を楽しみにしてよぉ~っとv-223

2007/12/08(土)20:50| URL | taiga #- [ 編集]

サラダバーが好きな2人を
今度は畑に連れてってみればv-219
今、ほうれんそうや白菜がわんさか出来てるじゃん。
落ち葉やわけわかんない葉っぱ食べるのはちょっとv-236
一目を盗んで畑荒らし。
いかんいかん。農家のおじちゃんもおばちゃんも
一生懸命育ててるんだ。

鍋ぱーちーいいなv-10
部屋を暗ーーくして闇鍋かっv-237

2007/12/08(土)21:22| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

すっかり落ち葉v-34絨毯もお気にv-238だね。
まめ達もお呼ばれ?したのかなv-8
美味しいもの食べてお腹も気持ちも膨れてますなv-218
もうじき・・・お正月。太る時期がくるっすv-8

2007/12/08(土)23:14| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

そうそう他人が食べている物って美味しく感じるもんねぇ~v-391
サラダバーの後は、闇鍋、いやいや鍋パーティーいいなぁ~私も参加したかった・・・匂いだけでも届けてちょv-415

2007/12/09(日)00:23| URL | モナママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

なんだか、一回失敗したら、どうしてもリベンジしたくなっちゃって~v-237(笑)
二人とも、落ち葉にばっかり目が行くからオヤツで釣っちゃったv-8

あずまめチャンもサラダバーならぬ、「ハーブバー」なんだぁ~e-266
落ち葉のサラダバーより全然身体に良さそうe-343

2007/12/09(日)09:40| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

やっぱり、そう思うv-236
小豆の方が、乙女らしからぬ「サラダバーのむさぼり食い」してるんだよね~e-330
誰が、こんな風に躾けたんだぁぁぁぁv-12
・・・。
私じゃないよ(笑)

昨日の鍋パーティー、楽しんできましたよv-10
まだ昨日の酒が抜けてないけど・・・(笑)
頑張って、写真編集しなきゃv-91
待っててね~e-266

2007/12/09(日)09:43| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

サラダバー、言われなくても犯罪まがいの畑荒らしをまめ太郎がたまにやってる・・・e-263
ちょっと私が気を抜くと、しっかりキャベツ畑へ脚が向いてるよ~v-12
結構、まめ太郎は贅沢なのよ(笑)
その点、小豆は何でもって感じだから・・・
だから、腹壊すんじゃe-263

鍋パーティー楽しかったよ~e-266
momoママさんって、すごく料理が上手で・・・
部屋を暗くするなんて、もったいないくらい、豪勢な料理だったんだからぁ~v-10

2007/12/09(日)09:48| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

記念撮影、一回失敗したら、どうしてもリベンジしたくなっちゃってe-263
二人は、落ち葉を食べたくて仕方ないんですけどね(苦笑)
やっぱりこういう時は、オヤツ頼みになってしまう・・・e-330


まめ太郎と小豆もお呼ばれされたんですよ~e-343
まめ太郎と小豆を含め、コギ4頭勢ぞろいv-10
美味しい料理と楽しい会話で、楽しんできましたe-343
未だにお酒は残ってます・・・(笑)

2007/12/09(日)09:52| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

そうなのv-237
小豆は必ず、まめ太郎のポイントを横取りしに行くから、毎日散歩の時はバトってて・・・e-330
引っ張りまわされる私の上腕二等筋は日に日に逞しく・・・e-263

って、momoママさんの料理、チョー美味しいんですよ~e-266
鍋だけじゃなくて、たくさんの料理が待ってましたぁ~e-266
写真の編集が終わり次第アップしますが・・・
その時は、匂い付きでe-266(笑)

2007/12/09(日)09:56| URL | まめママ #- [ 編集]

もう~~~~~
二人のショット・・・やばいくらいに可愛い!!
ほんとに・・ラブラブだねーーーv-10
どうやら・・小豆ちゃんの方が・・強くなるのかな??
まめくん・・・・優しい旦那様になりそうねーーv-238

疲れて寝ちゃった二人も・・可愛い~~~^-^

2007/12/09(日)17:35| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

ぶ~ば~さん

もう、この写真撮るのに、私だけ必死だったのe-330
二人ともサラダバーを始めると、止まらないからe-263
やっと撮れたと思ったら、ゴミが・・・v-12
でも、やっぱり・・・
確実に小豆が強くなりそう(笑)
まめ太郎の傷が癒える事も、一生なさそうな気がしてきちゃった(苦笑)

2007/12/10(月)10:40| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


