


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お散歩代行。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、先週私は・・・

ギックリ腰でした。

そのため、ろくにまめ太郎と小豆の散歩にも出られずにいたのですが、代わりに二人にはルーフバルコニーで遊んで頂いておりました。
DSC04679.jpg
小豆さんはまだ小さいので、柵の外に出ないようにリード(12m)をつけてあります。
DSC04681.jpgですが、
まめ太郎はそのリードが気になり、
DSC04680.jpg
こうなります。
DSC04686.jpg DSC04685.jpg
小豆も抵抗するのですが、結局まめ太郎には勝てない・・・
DSC04690.jpg上手い事、まめ太郎から逃げ出して・・・
DSC04695.jpg DSC04698.jpg反撃しても・・・
DSC04697.jpg逃げられる。
DSC04699.jpg
小豆もキレる。
DSC04701.jpg
まめ太郎に勝てるわけが無い・・・
DSC04702.jpg
今度はまめ太郎がキレて・・・
DSC04703.jpg逃げる。
DSC04704.jpg DSC04705.jpg DSC04707.jpg
そんなこんなで、もみ合っているうちに・・・
DSC04709.jpg捕まる。
DSC04713.jpg DSC04710.jpg DSC04714.jpg DSC04715.jpg DSC04725.jpg DSC04718.jpg DSC04726.jpg
で、引っ張りまわされる。(苦笑)
DSC04723.jpg
小豆が、どんなに逃げたくても・・・
DSC04736.jpg
この男は、結構しつこい。
DSC04724.jpg求めてる・・・
DSC04738.jpg懇願されてる。

仕方ないので、小豆を救出・・・
DSC04740.jpg
結構、良い感じでお散歩(運動)してると思ったのになぁ・・・
無題・・・・・。
無題-1
↑ この男じゃ無理か・・・

お散歩代行は、

まめ太郎に向かないようです・・・


やっぱり、私がお散歩行かないとダメか・・・
小豆は、完全にオモチャにされてました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(27)2007/12/07(金)18:42

コメント

あはは(爆)
おもしろい!おもしろい!
でもまめ太郎くん今のうちだけだよ!
小豆が同じ体系になったとき
その可愛らしいつぶらな瞳の小豆が
ジャイアンと豹変することを
覚えておきなっ!!!
♀犬をなめてかかるとひどい目に・・・
うちのほたてがいい例です(爆)

2007/12/07(金)18:52| URL | ほくママ #- [ 編集]

まめ太郎。。凛々しいかも。。v-211

2007/12/07(金)19:32| URL | さす毛 #d3xRQPUk [ 編集]

v-7うまくいけば、まめ太郎君が小豆ちゃんを散歩するぅ~みたいな事できたかもしれませんね!
まめ太郎君はあっちこっち引っ張って、散歩も大変そうだけど。最後の写真は、チビデビルのシッポが見えそうだわ。イヒッヒッって感じですよ。

2007/12/07(金)20:21| URL | レオンねえさん #- [ 編集]

ほくママさん

ほくママさんのコメ、大好きe-266
もう、おっしゃる通りよe-343
もう、すでに小豆に傷物にされてるはずのまめ太郎が、性懲りも無く小豆で遊び続けて・・・
そのうち「ジャイアン」に豹変した小豆にボロボロにされる・・・e-263
くざんちゃんも、立派な「ジャイアン」大人の女になって、ほたて君はタジタジですもんね~(爆笑)
まめ太郎も、ほたて君のようになるんだろうなぁ~v-408

2007/12/07(金)21:24| URL | まめママ #- [ 編集]

さす毛さん

そおv-236
まめ太郎が凛々しく見えるv-236
結構「ヘタレ」だよ~(笑)

2007/12/07(金)21:25| URL | まめママ #- [ 編集]

レオン姉さん

そうですよね~e-266
まめ太郎が小豆のリードを持ってくれれば、どんなに私が楽できるか・・・e-263
小豆も、大変だろうけど、きっと良い運動になるはずv-219(笑)

って、最後のまめ太郎の顔・・・
ものすごいイヤ~な顔してますよね(爆笑)
もう、小豆をオモチャとしか思ってないんだろうなぁ・・・

2007/12/07(金)21:28| URL | まめママ #- [ 編集]

あぁ~期待してたのにぃ~
まめちゃんじゃ代行無理かぁ~
まめちゃんが小豆ちゃんをうまく引っ張ってくれれば
ママさんも楽だよねv-237

2人で遊んでくれるだけいいかv-410
ほっとくとバトル勃発してるけどねv-415

2007/12/07(金)22:17| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

うんうん。代行は無理のようだねv-290小豆ちゃんも、ジャイアンになるのかな。。?女子は強くあれ!

2007/12/07(金)22:33| URL | トモ #- [ 編集]

リードの引っ張りっこ!
まめ太郎のパワーには勝てない小豆も
頑張って応戦してる!

2007/12/07(金)22:58| URL | 満蔵 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

残念なことに、まめ太郎にはお散歩代行頼めないわ・・・e-263
だって、完全に小豆がオモチャになってるもん(笑)
そうなのよv-219
小豆をまめ太郎が引っ張って、まめ太郎を私が引っ張れば、すごく楽じゃないv-236(笑)

まあ、確実にバトル勃発するけどねe-263

2007/12/07(金)23:09| URL | まめママ #- [ 編集]

トモさん

絶対的に、小豆は「ジャイアン」になるv-219
この気の強さは、間違いないv-237
先行き、不安だぁぁぁe-330

2007/12/07(金)23:12| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

小豆もだいぶ逞しくなったでしょv-236
まだまだ、まめ太郎には追いつかなくても、気の強さは負けてないみたい(笑)
この先、どうなるんだろう・・・
まめ太郎は・・・(爆)

2007/12/07(金)23:14| URL | まめママ #- [ 編集]

まめ君は本当にお散歩代行したいんだね~
必死の形相だもん(笑)

でもこれがチャンス!
うまく躾ければまめママさんの負担が軽減されるかもしれないですよ!!
ここはまめママ躾け教室の腕の見せ所ですぞ(爆)


2007/12/07(金)23:15| URL | 豆っこ #- [ 編集]

まめ君。。。
お散歩代行には向いていなかったのねっ。。。
小豆ちゃんも、必死で逃れようとしてるのにねっ。
でも、見ている方は、面白いけど~~。
しかし、小豆ちゃんも、初めの頃に比べると、逞しく?なってきたねぇ~。
まだ身体が小さいけど、そのうち、二人で恐ろしい事になる・・・?

果たして、夫婦となれるのかぁ・・・?

2007/12/07(金)23:33| URL | taiga #- [ 編集]

最初は「豆太郎君が小豆ちゃんのリードを
咥えてくれたら、柵の外に出ないからいいね♪」って
思ったけど…
…なんだか…
…段々と様子が…(爆)

↓の黒い点、今まで全く気づきませんでしたが、
過去記事を見返したら気になる気になる~!!
もう、目が釘付け(笑)顔に見える~!!

2007/12/07(金)23:47| URL | kana #- [ 編集]

まめ様やりますね…。
姫に怪我させられたりしてるみたいですが
貴方!けっこうなことし返していたのですか。
なかなかいい関係ですね。
最後のお写真の表情が↓の姫の珍獣のお顔に見えます…。
もしかして、まめJr.?
えっ?もう子供をその小さな身体に宿してる?
仲良し夫婦になれそうなよ・か・んv-10

その後、腰の調子はどうですか?
寒くなったら、なかなか厳しそうですねぇ。
ひとりの身体じゃないですから、ムリしないでくださいね。


2007/12/08(土)00:19| URL | K #- [ 編集]

まめちゃん可笑しいぃぃ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お散歩代行にはまだまだだねy(^ヮ^)y

うちの屋上の鉄柵には一応ネット張ってますよ~
前に雲丹君が屋上(2階)から落ちたのでね。。幸い無傷でしたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2007/12/08(土)01:18| URL | 雲丹ママ #- [ 編集]

可愛い^^

うふふふーー!!
ほんとに・・二人って・・いいねーーv-238
まめくん・・将来は完全に・・カカア天下??
いつも二人を見てるだけで・・・楽しくなっちゃう^^

これからも・・ラブラブな二人が楽しみ!!
でも・・さくちゃんとの三角関係に・・発展か??えへ。v-10

2007/12/08(土)08:12| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

おはようございます(*^_^*)
今日はチビの練習試合があるので早く起きて
お弁当作りしましたヽ(^o^)丿
まめ太郎君は遊び盛りもあるのかな~
男として?先輩として?まだまだなのかなぁ~
小豆ちゃんがもう少し大きくなってきたら
解らないですよね~かかぁ天下みたくなるか?
楽しみが増えるわ\(*^o^)/

2007/12/08(土)08:12| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

豆っこさん

まめ太郎がお散歩したそうに見えますか!?(笑)
これは、どう見ても小豆をオモチャにしてるように見えるのですが・・・
でも、まめ太郎がお散歩してくれたら、私は本当に楽だv-219

そっか、これがチャンスか・・・
この際、躾けてみようかな~v-290
って、結局私がまめ太郎を引かなきゃダメ。
私の躾けの腕は、もっとくだらない技なら出来ると思うのです・・・(爆)

2007/12/08(土)11:48| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

もう、まめ太郎にお散歩代行を頼むのは諦めようかと思ってます・・・(笑)
だって、完全に小豆がオモチャになってるんだもんe-263
って、私もほったらかしで楽しんでたけど~e-343
小豆も、だんだんまめ太郎に対抗するようになって、たまにまめ太郎の方が引く事もあるんですよ(笑)
このまま上手い事まめ太郎が尻に敷かれて、かかあ天下夫婦にでもなってくれれば、まあ良いんだけど・・・(爆笑)

2007/12/08(土)11:52| URL | まめママ #- [ 編集]

kanaさん

そうなんですよv-237
まめ太郎が見ててくれたら、私も安心して二人を遊ばせておけると思ったのですが・・・
これは小豆がオモチャにされてるv-12
ものすごい引っ張りまわされてるe-330
お散歩代行は無理です・・・

で、小豆の顔の黒ポチ。
私も、どうやっても顔に見えるんですe-263
しかも、「ブサイク」v-406
小豆と目を合わせようとすると、どうしても先にこの黒ポチと目が合うんですよ~e-330

2007/12/08(土)11:57| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

まめ太郎のこの悪そうなこの顔・・・e-263
なんだかんだ、小豆に日頃の恨みを晴らしているんだろうけど、後で倍になって返ってくることをわかっていない(苦笑)
日に日に傷が増えてるのにv-406

小豆の顔の黒ポチ、まめ太郎に似てますかv-361まめ太郎の子供が、こんな所にi-198
そんなぁぁぁe-330
もっと、可愛い子が良いなぁ~(爆)

私の腰は、もう大丈夫ですe-343
ありがとうございますv-207
また、やらないように気をつけてはいるのですが、まめ太郎が重い・・・e-263

2007/12/08(土)12:02| URL | まめママ #- [ 編集]

雲丹ママさん

えぇぇぇぇv-12
雲丹君2階から落ちて、無傷e-330
もう、立派なアクション俳優並みじゃないですかv-237(爆)
まめ太郎には、無理だ・・・
うちは5階なんですが、マンションの規約で景観を壊すから、ネットはダメみたいですe-263
もう少し小豆が大きくなってくれたら、リード無しで遊べるんですがね~v-290
まあ、その頃にはまめ太郎が小豆のオモチャにされてる事は、間違いないですね(爆)

2007/12/08(土)12:06| URL | まめママ #- [ 編集]

ぶ~ば~さん

なんだか、二人は今、うちの中でのランク争いをしてるらしい・・・
どっちが上かi-198
って(笑)
今は、まだまめ太郎が上みたいだけど、近いうちに小豆が勝つのは間違いないv-219
って事はもう、カカア天下間違いなしv-237(笑)

この二人は本当にラブラブe-266になるかなぁv-236
小豆はさくちゃんとの方が仲良く出来てるかも(笑)

2007/12/08(土)12:10| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

うわぁ~v-237
朝早くから、ご苦労さまですv-237
私は、昨日もまめパパの帰りが遅くて、朝起きれませんでしたe-263
で、私はまたこれからお出かけ・・・
まめパパは仕事に行っちゃいましたe-263

まめ太郎は、まだまだ子供なので遊びたいんだろうなぁ~。
身体はデッカイけど(爆)
男としても、センパイとしても、まだまだ未熟者ですe-343
小豆がもう少し大きくなったら、確実に小豆の方が強くなって・・・
カカア天下e-263
もう、間違いないですね(笑)



2007/12/08(土)12:15| URL | まめママ #- [ 編集]

まめ太郎君には、お散歩代行は無理だったのね^^;
。。。ってまめママさん、写真撮りながら、
楽しんでたんでしょう??v-391
密かに「まめ太郎、もっと引っ張れ!!」なんて
思ってたんじゃないの~~?v-411
まめ太郎君、今だけだよ~e-343

2007/12/08(土)16:49| URL | モナママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


