


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

とり憑かれてる・・・!?

先日ルーフバルコニーで撮った写真を見ながら、フッと気が付いたことがある。

小豆の顔。(鼻の上。)
DSC04880_20071207110330.jpgここですよ。
無題アップで。
何かに見えません???

私には、どうしても・・・
DSC05024.jpg
ものすごい「ブサイク」な顔に見えてしまうんです・・・。(下手くそな絵で失礼。)
今まで、「マユゲ犬」とか「人面魚」とかはテレビで見た事があるけど・・・



「これは、何?」


単なる、私の錯覚か?
それとも、ブサイクな何かにとり憑かれているのか??
前々から、鼻の上に小さい黒ポチはあったけど、だんだんデカクなってるような・・・
そのうち、その黒ポチは、瞬きとかしてしまうんじゃないか・・・
母は心配しております。
DSC04990.jpg
って言うか・・・

怖いんですけど。

(そんなブサイクなの!)


もう少し可愛かったら、許せるんだけどな・・・(違う?)


やっぱり、私の気のせい???
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(18)2007/12/07(金)11:17

コメント

プレーリードッグv-361
もしくはモグラv-361
なんか小動物がそこに住んでるんだよ。
そのうち瞬きしたら面白い。
新種の生き物。1匹で2匹。多頭飼いだ。

2007/12/07(金)11:59| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

ふむふむ・・・。
そう言われてみれば・・・。
そう見えるなぁ~。
新種の生き物も、多頭飼い?
いいかもっv-238

小豆ちゃんって、いつも口角が キュッ♪ ってあがってるよねぇ?
それが、たまらなく可愛いv-238
って、いつも思ってたぁ~。

でも、新種は。。。
大発見!!!だねっv-238

2007/12/07(金)12:17| URL | taiga #- [ 編集]

ホンマや~。
お鼻で何を飼育中なんですか?
新種発見!多頭飼い☆
一度で二度美味しいカンジですね。
ブサ可愛いのも魅力のひとつv-238

姫はいつもコーギースマイルで可愛いですねv-10
その着用しているのは…何ですか…。

2007/12/07(金)13:47| URL | K #- [ 編集]

エ~!! って思わずりんごの顔を見てしまいましたよ!!
あら? 茶色が少し濃くなってきた!!
こんなに、まじまじとりんごの鼻ポチを眺めたのは、はじめてかも?

そういえば・・・小豆ちゃんの絵は描いているのですか?
多頭飼い・主婦・ブログetc・・・忙しくて、それどころではないのかな?
また、まめママさんの素敵な絵を見せてくださいね!!
色鉛筆で素敵な絵を描ける、まめママさんにポチットな!!

2007/12/07(金)14:22| URL | アロママ #- [ 編集]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

面白いぢゃないかー小豆ちゃん♪
なんか一度見てしまったら見る写真・写真が・・・
お鼻にちゅうも~く!になってしまう~笑

2007/12/07(金)17:36| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

「まめママ画。」
絵書くの~上手!!!
そういわれてみると・・・
小豆ちゃん~
デカ鼻犬??に見える~(笑)

2007/12/07(金)17:37| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

そっかv-291
そんなに可愛らしいものが住み付いてるなら、いいかe-266
って、可愛いかv-236
でも、新種には興味あるなぁ・・・
瞬きしてくれる事に期待しようv-219(笑)

1匹で2匹・・・
何て美味しい話なんでしょうe-343
多頭飼いだe-266(笑)

2007/12/07(金)17:43| URL | まめママ #- [ 編集]

ほらv-237コギの伝説に「妖精が乗っている」って
あるじゃないですか?確か背中に。。。
まっ、たまには鼻の上に乗っかってる妖精もいいかと・・・(*´∀`)アハハン♪
でも。。。妖精ってこんな顔なのか???
是非、瞬きするようになったら動画でUPしてねぇ~~v-266

小豆ちゃんのお洋服?『金』って書いてるの??v-238

2007/12/07(金)17:46| URL | モナママ #- [ 編集]

taigaさん

taigaさんも、やっぱり見えるv-236
新種の生き物v-236
多頭飼い・・・
まあ、一石二鳥で良いかe-343(笑)

小豆、結構口角が上がってるのね・・・
今、気が付いた・・・(笑)
だから、可愛く見えるんだv-237
これも、女の武器(苦笑)

本当は、腹黒いのよe-343(笑)

2007/12/07(金)17:47| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

うわっv-237
Kさんにも見えたんだ・・・
小豆は鼻で珍獣を飼ってます(笑)
飼ってる当人が、珍獣みたいなものだから・・・e-263
ブサ可愛い、最高の褒め言葉だぁ~e-266

え?
小豆が着てるの気になりますv-236
これは、「戌太郎」と言うものでありますv-237(笑)
まめ太郎が小さいときに着てたんですけどねe-343
近いうちに、お披露目しましょうv-290

2007/12/07(金)17:51| URL | まめママ #- [ 編集]

アロママさん

そうですよねe-343
確か、りんごちゃんにも、ポチありましたもんねv-290
こうやって見ると、面白いですよね~v-363

絵ですか・・・?
最近、小豆の躾やら何やらで、なかなかゆっくり手を付けられなくて・・・e-263
って、言い訳?(苦笑)
もう少ししたら、再開しますよ~e-266
って、私の絵を知っててくださったんですね・・・
嬉しいe-51

2007/12/07(金)17:55| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

でしょv-221
でしょ~v-237
私も、小豆と目が合う前に、この鼻の黒ポチと目が合ってしまうの~e-330
一度、気になったら、もうそこばかり・・・e-263
本当は、そこが目なのかも・・・(笑)

2007/12/07(金)17:57| URL | まめママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

いやぁ~んe-266
あんな、適当な絵を褒められちゃったe-266
って、そういわれると、
小豆が鼻デカ犬に見える・・・e-263
もしかしたら、鼻の上の黒ポチが本当の目なのかも~(爆笑)

2007/12/07(金)18:00| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

おっとv-237
もしかして、それは・・・
「妖精の鞍(サドル)」の話ですか~v-238

って事は、小豆の鼻の上にはかなりブサイクな妖精が乗ってるんですね~(爆笑)
私も、瞬きに期待してるのですが・・・
するかなぁ~v-236(笑)
した際には、必ず動画アップしますv-237(爆)

って、モナママさんも気が付いちゃいましたv-236
小豆が着てるのは・・・
「戌太郎」なるものです(笑)
背中に「戌」の文字が入ってるんですよ~e-343

2007/12/07(金)18:04| URL | まめママ #- [ 編集]

凄い!大発見ですね~。
けどv-411まめママの絵が1番怖いよーぅ
小豆ちゃんの顔にもう一つの顔が。。きゃーぁぁぁ

2007/12/07(金)22:40| URL | トモ #- [ 編集]

トモさん

やっぱりv-236
そう思います・・・v-236(笑)
私も、絵描いてて、ちょっと怖かったもん(爆)

どうしても、小豆の鼻の辺りに目が行っちゃうんだよね~e-263

2007/12/07(金)23:06| URL | まめママ #- [ 編集]

もう1匹飼っていらしたのですか?
小豆ちゃんが(笑)

これは何犬?
犬じゃない?
ていうかまめママさんの絵の方に目が行っちゃうんですけど(爆)
本当に絵が上手ですね!

2007/12/07(金)23:11| URL | 豆っこ #- [ 編集]

豆っこさん

そうなんですよ・・・
小豆がもう一匹連れ込んでました(笑)

この生物、私にもわからず・・・e-263
珍獣にしておきました。
って、私の絵ですかi-198
こんな絵で申し訳ないと思ってるんですよ~e-330
もっと、まともな絵描けばよかったぁ~e-330

2007/12/08(土)11:44| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


