


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

自己紹介忘れてた!!!

ココは、まめ太郎と小豆のブログなのに・・・
すっかり、しっかり自己紹介をするのを忘れてました

改めまして、紹介させていただきます・・・

まずは、私、まめママです。
とりあえず人間で、このブログの管理人であります。
最近、美容院にて髪を切ったところ、リクエストは「映画NANAの中島美嘉」だったのに、出来上がりは「IKKO」になってしまっていた事に、未だ心を痛めております・・・
まあ、そんな所かな♪
DSC01714.jpg
で、これが一応このブログの主役の・・・

まめ太郎です。
07-04-11_16-52~00.jpg07-04-06_23-37~00.jpg今年の2月3日生まれの♂、4月1日にうちへ来た頃のまめ太郎・・・
この頃から、「へそ天」が特技(?)
今は、天然お笑いキャラのヘタレコギ


で、もう一人主役が・・・
DSC02645.jpg
まめ太郎の立場も考えて、準主役の・・・

小豆です。
Image441.jpgこの子は今年の7月19日生まれの♀、9月11日に私(まめママ)の誕生日プレゼントとしてやって来ました・・・
顔は可愛いが気が強い、まめ太郎と毎日のようにバトり、怪我を負わせる恐ろしい小悪魔。
無題
そんな二人のブログですが・・・

どうぞ、ヨロシクお願いします!!!


良かったら、「前 まめログ。」も見てね♪
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/

ぶっちゃけ、まだ本格始動ではないんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(4)2007/11/07(水)21:22

コメント

ヤダーー、ママさんったらうっかりーーv-12
まめちゃんとあずちゃんのブログなのに
肝心の自己紹介が・・・

遅いよe-281 忘れるなe-329

2007/11/07(水)21:53| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

さくのかーちゃんさん

ほんと、ヤダァ~!!!
うっかりさんだわぁ~~!!!
そうよね~、まめ太郎と小豆が主役なのにぃぃぃv-219
自己紹介って、最初にするものよねぇ~♪

ゲホォe-329
殴られたぁ・・・v-12
忘れて、ごめんって・・・v-406

2007/11/08(木)09:45| URL | まめママ #- [ 編集]

こっちはすっかり「CLUB大門」専門になっちゃうのかと思ってたんだけど。。。(笑)
やっぱりブログ全部お引越しよね。
ってことは自己紹介遅っ!

ねえねえ。
裏営業なのに既にアクセス数100超えてんのって凄くない?

2007/11/08(木)13:42| URL | ヤガイ #- [ 編集]

ヤガイさん

違うの!!!違うのぉ~!!!
「大門's CLUB」専門じゃないのv-393
とりあえず、まだ前の「まめログ。」で日記つけてるから、とりあえず、会員証のアップはこっちでやってただけなのe-263
で、しかもアップするのに追われて・・・
自己紹介まで忘れたのさっe-287
どーしよーもない!!!(開き直り)

まだ、裏営業なのにね~・・・
ホント、ありがたい話だ!!!
見に来てくれる方々に、感謝e-266

2007/11/08(木)17:33| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


