


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

乙女ですもの。

先程、昨日予告した「素敵ポイント」についてはアップしたのですが、もう一人、かなり充実した1日を送り、今日は疲れ果てて寝ている方がおりましたので、その様子を・・・
DSC04823.jpgこの方です。
DSC04828.jpg
もう、目がイッちゃってますが・・・
DSC04826.jpg
隠す所は、隠してます・・・
DSC04827.jpg
・・・・・・・・・・・。
DSC04824.jpg
だったら、まずはその寝相を何とかしたらいかがでしょうか・・・

この後起き上がった時に、お皿をひっくり返し、ビショビショになった小豆でした・・・

無題-1おまけ。
あまりにも登場回数が少なかったので、ほんの気持ちです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな






テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(28)2007/12/03(月)19:33

コメント

ナイス!!!

その、へそ天も
乙女の大切な所を、ナイスなアイテムで隠している姿も・・・。
最高v-238
その後、ナイスなアイテムを、ひっくり返したのね~v-12

ビシュビショになっちゃったのねぇ~。
小豆ちゃん、一気に目が覚めた・・ねっ。。。

2007/12/03(月)20:29| URL | taiga #- [ 編集]

セクシーヘソ天ポーズ♪グラビアアイドルできるかもぉ~♪
水に濡れちゃっても、若いから弾くか!ってなことわないですね。(^^; てへ。

2007/12/03(月)21:10| URL | レオンねえさん #- [ 編集]

きゃーーー!!
小豆ちゃんたら~~~めちゃめちゃ・・悩ましい??
そして・・・可愛いーーーv-10v-221

抱っこしたいーーーー^-^

2007/12/03(月)21:18| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

小豆ちゃんもまめちゃんも
何で狭い方ではまるように寝るの?
あなた達は胴長短足族なのよ。
もしかして気づいてない??

2007/12/03(月)21:38| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

素晴らしいカッコですねぇ。
いっぱい遊んでもらって、とってもお疲れですね。
ちゃんと恥ずかしいトコは隠してるなんて
さすが姫さまですv-20
お水でべちゃべちゃ…水も滴るいいおなごv-10

2007/12/03(月)21:51| URL | K #- [ 編集]

taigaさん

この姿・・・
どうなんだろうe-263
しっかり隠してくれるのは良いんだけど、その後もちゃんとしてくれないと・・・
水、ぶちまけてるよ~v-12
何でこんなに器用な寝方が出来るのv-236
私は、常に雑巾持って歩くようだよぉぉぉe-330

うん、思いっきり目が覚めたみたいだった・・・(笑)

2007/12/03(月)22:04| URL | まめママ #- [ 編集]

レオン姉さん

マジでv-237v-236
グラビアデビューe-266
こんな、おなかポンポコリンでもv-236
ついでに、私もスカウトしてくれないかなぁ・・・v-10

ちなみに、小豆はもちろん、私も弾きません・・・v-406

2007/12/03(月)22:06| URL | まめママ #- [ 編集]

ぶ~ば~さん

すっごい伸び伸びしてるでしょ~e-266
抱っこしてあげて欲しいわv-291
でもね、結構重たくなっちゃったよ・・・(笑)
5kgあるけど・・・
大丈夫かなぁ・・・v-236

2007/12/03(月)22:09| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

今更、そんな疑問を投げかけるのは・・・
間違ってるよe-263
この子たちは、もうすでに自分を「v-286」だとは思っていない・・・
人間だと思ってると思う・・・v-404
特に小豆は、急に大きくなったから、自分の大きさをわかってないのかも・・・(笑)

2007/12/03(月)22:11| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

ものすごい疲れてたみたいで、ご飯もろくに食べずに寝てたの・・・(笑)
デモね、この格好は・・・e-263
ちゃんと隠してくれるのは良いことだけど、とりあえず水をひっくり返さないように起きてくれないかなぁ~・・・
私、最近雑巾を肌身離さず持ってるような気がする・・・
水も滴るいいおなごe-266
・・・・・。
私の事v-236v-238v-238v-238

2007/12/03(月)22:16| URL | まめママ #- [ 編集]

すごい乙女(笑)
ちゃんと隠すとこは隠すのがまた、ね。

2007/12/03(月)22:43| URL | アインママ #- [ 編集]

そうそう、恥ずかしいから隠さなきゃね!
男子の母親としてはもう見ていられないへそ天です(笑)

↓福さんはきれいなコギさんですね~
お目目が可愛いくって顔だけ見ればまだまだ若くみえるのに。
素敵ポイントは穴場でしたか?
セーターが激安なのにはビックリですね。
私も500円のワンコ服を見たことがありますがほとんどがチワワとかダックスのサイズ・・・チッ!って思いました。
これは通わないといけませんね(爆)

2007/12/03(月)23:07| URL | 豆っこ #- [ 編集]

いつも、まめ太郎のティンは丸出しなのに
小豆のは隠すんだー!!!
って、小豆もデカくなってきたね(^^

2007/12/04(火)00:16| URL | 満蔵 #- [ 編集]

いやぁ~ん小豆ちゃんセクシーv-10
そうそう、乙女はちゃんと隠すとこは隠さないとね^^;
モナは。。。大股開いて、おっぴろげ~~(*/∇\*) キャ
いいのか??

2007/12/04(火)00:42| URL | モナママ #- [ 編集]

そうね!隠すところはちゃんと隠さなきゃね!
女の子だからね(笑)
まだ小さくて可愛いですよね(≧▽≦)
体も、ゴツゴツじゃなくてふわっふわですもん♪
それがあっという間にゴツゴツに・・・・・。
もっと楽しめばよかったな~(-ω-;)

2007/12/04(火)06:42| URL | ほくママ #- [ 編集]

おはようございますヽ(^o^)丿
小豆も見事な『へそ天』だぁ(*^ー^*)ニパ
乙女だもんね、ちゃんと隠すとこは隠してないとっ。
寝相悪くたって、まめ太郎の奥様だもの~♪
似たもの夫婦になるんですv-218
「まめ太郎~っ。可愛い母ちゃん(妻)もって羨ましいぞっ」

2007/12/04(火)08:46| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

アインママさん

すっごい乙女です(笑)
乙女と言うには程遠い乙女がここに居ますe-263
なぜかいつもこんな狭い所に入り込んで寝てるんですよね~・・・
必ずと言って良いほど、水ひっくり返すv-12

2007/12/04(火)09:35| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

ですよねv-237
おなごのこの格好は、やはり恥ずかしいe-263
とりあえず、隠してくれてるだけ、良いのかv-237v-236

福ちゃんは、本当に綺麗な目の子なんですよv-290
私も福ちゃんは大好きで・・・
会えない日が続くと心配になります。
震える脚で一生懸命歩いてる姿を見ると、余計に愛おしくなるんです・・・

素敵ポイント、防水の服もありましたよv-363
値段が安いとサイズが無い・・・
私も思っておりました(苦笑)
ここは、まめ太郎サイズまであるんですv-10
まめお君にも送ってあげたいv-237

2007/12/04(火)09:39| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

まめ太郎のティンは良いんです・・・
先日、とあるママさんから、
「まめちゃんのは、小さいわね~v-237
と言われて確信しましたv-219
隠さなくても、大丈夫v-237(笑)

小豆、順調に大きくなってますよe-343
ご飯もたくさん食べる様になったし、まめ太郎との喧嘩も、良い具合に張り合えるようになってます(笑)

2007/12/04(火)09:42| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

モナちゃんも・・・
おっぴろげv-237v-236
そんなぁぁぁぁぁv-12
小豆も、とりあえず隠しては居ますが・・・
本当に、「いいのかv-236」ですよね~(爆笑)
全く・・・
乙女なんですから!!!v-290

2007/12/04(火)09:45| URL | まめママ #- [ 編集]

ほくママさん

とりあえず隠してますが・・・
乙女の自覚が全く無し(笑)
問題は、この後必ずと言って良いほど、水をひっくり返すe-263
小豆が寝たら、雑巾が手放せない・・・v-12

小豆の毛、まだ柔らかいですよ~v-10
フワフワですe-343
まめ太郎も柔らかかったはずなのに、今は、かなりの剛毛v-12
楽しむのは、今のうちですね(笑)

2007/12/04(火)09:48| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

そうかv-237
忘れてたv-237
小豆はまめ太郎の奥さんだったんだ・・・
「似たもの夫婦」、納得できる(爆笑)
でも、このまま小豆が大きくなって、まめ太郎と二人、リビングの真ん中とかでへそ天されてたら・・・
邪魔だなぁ・・・v-12

2007/12/04(火)09:50| URL | まめママ #- [ 編集]

朝、早々と、りんごが「トイレ!! トイレ!!」と言うもので
起きてみたらなんと、4時!! ここで寝てしまったら、もう起きれない!!
と思って、なにげに、ブログチェックをしていたら
小豆ちゃんのあの姿・・・
ふっと頭に浮かんだのが・・・ホ・タ・テ!!
朝からず~と離れないの!!
貝・貝・貝・・・
きっと・・・もっとエロかわ写真になるぞ~
グラビアアイドルだぞ~・・・な~んてね!!

2007/12/04(火)10:33| URL | アロママ #- [ 編集]

んん~色っぽいっ♪

ポーズ・表情・モザイク(←違!)・・・
どれをとっても申し分のないグラビア乙女ですわぁ§^。^§
しゅてきしゅぎるっ(^_-)
アタシもみらんのおしりおっかけて
セクシーポーズでそろそろ更新しなくっちゃヽ(^o^)丿

2007/12/04(火)11:58| URL | よしほ #- [ 編集]

アロママさん

えぇぇぇぇv-12
4時起きですかぁ~v-237
すごい・・・
気合入ってますね~(笑)
で、朝から「ホタテ」(爆笑)
きっと「まめログ。」は夜向けなんでしょうねe-263
朝から「ホタテ」を思い浮かべるアロママさん・・・
きっと、今日1日「ホタテ」が頭の中をグルグルv-408
エロかわグラビアアイドル・・・
私じゃダメかな・・・v-361(笑)

2007/12/04(火)16:25| URL | まめママ #- [ 編集]

よしほさん

モザイク・・・無いv-12(爆笑)
この小豆が「グラビア乙女」だなんて・・・e-266
そんなに褒めていただけちゃうなら
今度は私がやってみようかしらv-238
ダメv-236
やっぱり・・・ダメですよね・・・e-263

そうですよv-237
ボチボチみらんちゃんの美尻を追っかけて更新してくださいe-343
待ってるのがここに居ますよ~v-290

2007/12/04(火)16:29| URL | まめママ #- [ 編集]

ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
ちゃんと自分で隠しているところがまたカワイイですねぇ~~~( ´艸`)ムププ

起きるときに水をこぼすなんて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そりゃ~まめママさん雑巾が手放せないですね~~♪

2007/12/04(火)20:00| URL | 雲丹ママ #- [ 編集]

雲丹ママさん

寝てる時は、ものすごく可愛いんですよ~e-266
でも、へそ天姿を見てしまうと、私ったら、未だに恥ずかしくなってしまう・・・e-263
更に、小豆は寝ぼけるという事を知らないのか、飛び起きる事がちょくちょく。
だから、綺麗に皿ごと水をひっくり返すんですよ~v-12
もうv-237
1日中、雑巾持って走り回ってる感じです・・・e-330
もう少しゲージを大きくしてあげたら、真ん中で寝てくれるのかなぁ~v-394

2007/12/04(火)21:23| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


