


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

のんびりの1日。(素敵ポイント発見!!!)

まずは、昨日の皆様からの暖かいコメント、ありがとうございました
おかげさまで、久しぶりにゆっくりマッタリな1日を過ごす事が出来ました。
たまにはこういう日も良いものですね
ますます家族仲が良くなっちゃった(笑)  by まめママ


では、さっそく昨日の模様を。
って、「素敵ポイント情報」もったいぶりますよ~

まずは・・・
久しぶりに毎週恒例の公園に明るいうちに行く事が出来ました。
(先週行った時は、もう真っ暗でお友達の影も無く・・・)
DSC04749.jpg DSC04752.jpg
先週までは気が付きませんでしたが、公園の木々も綺麗に色づいてました
DSC04747.jpgせっかくなので記念撮影。
まめ太郎も乗せてみたのですが、足場が狭すぎて断念(笑)
DSC04741.jpg DSC04750.jpg落ち葉の感触を楽しみながら(?)のお散歩です。
DSC04755.jpg DSC04756.jpg
ピレニーズのボブ君も来てました。
ピレニーズって、デッカイ小豆がものすごい小さく見える・・・
DSC04753.jpgでも、
強気な女小豆。その迫力に負ける事無くご挨拶を交わし、「遊んでアピール」を繰り出す・・・

で、まめ太郎はと言うと・・・
DSC04763.jpg
わかります???
しっかりまめパパの後ろに隠れてしまって・・・
「ヘタレ丸出し。」
DSC04758.jpg
で、フッと横を見ると、「福ちゃん」が来てました
福ちゃんはまめ太郎がまだお散歩デビュー仕立ての頃、この公園で1番最初にお友達になった、お爺ちゃんコギなんです。
夏の暑い時期はここまでお散歩に来てなかったらしいのですが、今日は調子が良くて福ちゃん自身の脚がこの公園に向いたんだそうです。
DSC04767.jpg DSC04759.jpg
小豆もキャリーバッグに入ってのご対面はした事があるのですが、お散歩デビュー後のご対面は初!!!
小豆、遠慮なく「遊んでアピール」をしたら、福ちゃんに怒られました(苦笑)
驚きを隠せない小豆・・・
たまには、怒ってもらうのも良いんじゃない(笑)
DSC04761.jpg DSC04762.jpgちゃんとその後に挨拶をして、しっかり遊んでもらってましたよ
DSC04772.jpgまめ太郎は一人・・・
まめパパとお遊び中・・・
その後、沢山のお友達が来たのですが、暗くて写真が上手く撮れなかった~残念・・・

そして、公園でのお散歩&お遊びも楽しんだのですが・・・
お買い物もしてきました
そうです・・・

素敵ポイントです!!!

まめ太郎と小豆は一緒に入れないのですが、いつも利用させてもらっているホームセンターにペットグッズとご飯を見に行ったんです。
夏ごろから、少しずつペットコーナーが拡大されてるなぁ・・・
なんて思ってたんですが、昨日見てみると・・・
ペット服のコーナーがちょっと大きくなってる!!!
そして、更に・・・安い!!!
DSC04792.jpg昨日の
予告でもお見せしたこのセーターですが・・・
そのホームセンターのオリジナルのシリーズで販売している服らしいのです。
だんだんと種類も増えてきていて、サイズもあります。
(まめ太郎サイズがあるんですよ~!!!(感動))
DSC04831_20071203175358.jpg
で、お値段ですが・・・

1着 ¥498!!!

衝撃価格です・・・
DSC04788.jpg
二人で着ても、

¥996!!!(\1000以内で納まるなんて)
着せてみた所、結構しっかりしてるし・・・

私、こういうの大好き
ホームセンターさん、愛してます
もう、どうにでもしちゃってください(嬉泣)

今はセーターがこの価格での販売でしたが、他のシャツやジャケット、トレーナーは¥980~¥1480.
ペット用のベッドが¥1480でした・・・



多分、私・・・
しばらく通います。
ヨロシクお願いします・・・

ゆっくり出来た上に、この大発見・・・
本当に有意義な1日でした・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(18)2007/12/03(月)18:11

コメント

e-68ボクのシャツは380円。。。

2007/12/03(月)19:36| URL | さす毛 #d3xRQPUk [ 編集]

さす毛さん

e-68ずいぶん安いの見つけたねe-343
でかしたv-237
偉いぞv-290

2007/12/03(月)19:38| URL | まめママ #- [ 編集]

安いv-237しかもカワイイv-318
通ってしまいたくなる気持ち、わかりますv-426
お散歩でいろんなワンちゃんに会えたんですねv-286
小豆ちゃんも小さいうちからいろんなワンコと触れ合えて
幸せですね(^_^)


2007/12/03(月)20:35| URL | みかりん #- [ 編集]

大収穫だねっ!

そうだったねぇ。
先日の公園は、もう暗かったよねっ。
明るいうちのお散歩は、楽しくて何より!!!
小豆ちゃんは、怒られちゃったのね・・・。
ボブ君。大きいねぇ。
カッコイイ!!!
小豆ちゃんが、より一層小さく見えてしまうもんねっ。

素敵ポイント!
本当に、ステキv-238v-238
品数が充実している上に、お値段に、ビックリ!!!
私も今日、ペットショップに行ってきたけど、そんな格安なのは、全く無かったよっ!
素敵!ステキ!!

そんな素敵ポイントに、ポチッとなっ♪

2007/12/03(月)20:38| URL | taiga #- [ 編集]

小豆ちゃん、たいしたもんだ!!
あんな大きなワンちゃんに挨拶に行けるなんてすごいよ!!!
さくもまめちゃんと一緒で「ヘタレ丸出し」間違いない。
やっぱりわんこも今は女の方がが強いのね~v-91

福ちゃん、かわいい~
お爺ちゃんなんだ。
可愛い顔してるから若く見えるのかな。

ちょっとちょっと、なによ~、いいとこ見つけたじゃないよ~
連れてってよ~、ずるいよ~、安いよ~、素敵じゃないのよ~
かーちゃんも今日ホームセンター行って来たけど
安くても780円したわ。
ママさん家の方に引っ越そうかしら。

2007/12/03(月)21:34| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

みかりんさん

前から、洋服があるなぁ・・・なんて思ってたら・・・
なんとオリジナルv-237
しかも安いv-10
もう、飛びつきました(笑)
まだまだこれから、売り場を拡大するらしく、楽しみですe-266

小豆は、肝っ玉が据わってるようで・・・(笑)
まめ太郎と遊んでるせいかなv-236
怖いものなしv-219
って感じになってきました・・・
絶対、まめ太郎より強くなりますよね・・・(笑)

2007/12/03(月)21:40| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

今回は早く行けて、良かったぁ~v-291
久しぶりにお友達にも会えたし、小豆も色々と犬社会を学んで(?)る様だし・・・
ボブ君も、すっごく大きいんだけど、穏やかで小豆にも優しかったのv-363
礼儀知らずな小豆に・・・
ありがたやぁぁぁv-436

素敵ポイント、すごいでしょv-10
私も、色々お店を回ってるけど、こんなに安いのは初めてe-343
絶対、私は通う・・・(笑)
これから売り場を拡大するらしいんだけど・・・
楽しみe-266

2007/12/03(月)21:46| URL | まめママ #- [ 編集]

まめ様…こんなにたくさんお友達がいるのに
何故パパさんと遊んでいるのですか…。
姫を見習ってみてはいかがですか(笑)
(ウチのお嬢も似たようなもんですが(滝汗))
大きなお兄ちゃんもへっちゃらって、
いいことですよ~。
そのまま大きくなるんだよ☆

すごい!
何てステキなお値段なんでしょうv-10
そんなホームセンター欲しいです。
ワンに優しいお店ですね。
いいな~。

2007/12/03(月)21:48| URL | K #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

そうなのよ~・・・
なんだか小豆が一番鍛えられてる感じ(笑)
やっぱり、今の時代は「女」よね~v-91

福ちゃんも、なかなか会えなくてね・・・
あんまり公園に来ないと、ドキドキしちゃうよe-263
凄くゆっくりゆっくり動くんだけど、目が合うとゆっくり近付いてきて、足元で座ってくれるの・・・
チョー可愛いよe-266

かーちゃん、うちの近所に引っ越してくるのv-236
楽しそうだけど、毎日ボール遊びしようe-343って誘われそうだなぁ~(爆笑)
ホームセンター今度、行こうv-290

2007/12/03(月)21:53| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

まめ太郎はいつもこうなんです・・・e-263
小豆さんは「礼儀知らず」と言って良いほど、所構わず、相手選ばず挑発しますが、まめ太郎は・・・e-263
まめパパとの二人の世界を楽しんでいます(笑)

って、ルナ様もそうなんだぁ~v-237(笑)

素敵ポイント、本当に感動しましたよv-10
こんなにしっかりしてて安いなんて・・・
神は私を見放さなかった・・・v-353(笑)
ペット服ブームが来てるとの情報もあり、結構ペット服売り場を拡大してるお店も増えて来てるらしいですよe-343
Kさんのおうちの傍も、要CHECKv-219

2007/12/03(月)21:59| URL | まめママ #- [ 編集]

も、もしかして…。

そのホームセンターとは…。

「いいもの毎日何でも安い♪カ○ン○ズホーム~♪」
ですか??

我が家もペットコーナー愛用してます^^
ワンコの洋服が充実してしかも激安なんで、かなりお世話になってます☆

2007/12/03(月)22:27| URL | 麦さん母。 #tE21prRc [ 編集]

ボブ君大きい~~!!
でも優しそうな感じ♪
さすが小豆ちゃんねv-238度胸がある~~
前々からピレニーズを見ると、「乗りたいなぁ~」って思うのよねぇ~(*^.^*)エヘッ でも、優しいお顔が険しい顔に
なってしまうか。。。( ̄▽ ̄;)

福ちゃんって何歳くらいなんですか?
全然お爺ちゃんに見えないなぁ~♪

お洋服、安~~(ぶっ倒れ)
2着で。。。腰抜かしました~~
参りました。。。

2007/12/04(火)00:28| URL | モナママ #- [ 編集]

ピレニーズでかっ!(小豆の何倍だろう)v-12
遊んでアピールしちゃうなんて小豆ちゃんすごいよv-20
まめ太郎は~どうなのっ!へタレやないかv-39
でもそうゆうとこ好きやでぇv-238




2007/12/04(火)09:00| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

麦さん母さん

残念v-237
はずれです・・・

このホームセンターは、
「ケーヨー○2」ですe-343
でも、
「いいもの毎日何でも安い♪カ○ン○ズホーム~♪」
も、結構お世話になってますよ~e-266
良いですよね~・・・
激安服v-10
大好きですv-238

2007/12/04(火)09:53| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

ボブ君なら、乗せてくれるかも・・・v-238
すごい穏やかな子で、人間大好きみたいですよv-219
って、実は私も隙を見て、乗ってやろうかと・・・(笑)
小豆も喜んで近付いて行ってましたから、多少の事はきっと大丈夫v-219(笑)

福ちゃん、確か・・・12~13歳だったかな・・・
歩いてるともう、脚が震えちゃってるんですよe-263
でも、調子の良いときは結構歩くらしいですv-290
人間大好きの、本当に良い子なんですよe-266

で・・・
大丈夫ですかi-198
しっかりぃぃぃv-12
私もこの激安服に卒倒しそうでした・・・v-10


2007/12/04(火)09:59| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

小豆はもう、完璧に肝が据わってる・・・e-263
相手選ばず、所選ばず挑発しに行ってますv-12
挨拶のつもりが、そのまま「ガブッ」ってことも・・・
危険な女ですe-330

まめ太郎は・・・
このヘタレは、どうしようも無い。
とにかく、逃げるので必死(笑)

ピレニーズのボブ君は、とっても穏やかで良い子なのに・・・
ちゃんと小豆の相手もしてくれてるのに・・・
なんでうちの二人はこうなんだe-263

2007/12/04(火)10:03| URL | まめママ #- [ 編集]

え~~お安い~v-405
それならりんにも買ってやれるなぁ。
でも服着るの慣れてないので足通すのが大変かな・・・
なんせカッパ着せるのもすごい大変だったから。

ゆっくりお散歩できたようでよかったですね。
たまにまったりゆっくりもいいですよね。
こちらは雪が降ったり解けたりでゆっくり散歩する気分になれないんですよね。

2007/12/04(火)12:35| URL | Harunaママ #- [ 編集]

Harunaママさん

スゴイお安いでしょ~e-266
今、ペット服ブームが来てるらしく、結構ペット服を置くお店が増えてるらしいですよe-343
是非、美人さんのりんちゃんにもv-237
絶対可愛いですよ~v-291

お散歩も、久しぶりにゆっくり出来ましたv-290
家族でのんびりな1日も、やっぱり必要ですねe-343
北海道でのお散歩、大変そうですねe-263
雪の中のお散歩、たまには良いかもしれないけど、毎日になるとやっぱり気が滅入りますか?

2007/12/04(火)16:35| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


