


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

素敵ポイント。

最近、まめパパの帰りが遅く、0:00近くになっています。
しかも、土日休みのところが、なぜか日曜のみの休みに・・・
普段、なかなか会話も出来なくなっている状態・・・(苦笑)

実は昨日も出勤・・・

さすがに今日は疲れて寝ていたいだろうと思ったのですが、まめ太郎と小豆を愛してやまないまめパパ・・・
毎週恒例の公園に連れて行ってくれました。
そして、私のお買い物にも付き合ってくれました。

さすがに、私もまめパパとゆっくりしたいと思い、今日はコメントのお返事もろくに出来ていません・・・
ごめんなさい!!!

毎週末、こんな事になってしまっていますが、また明日から頑張りますので今日はお休みさせていただきます・・・


で、今日はちょっとだけ予告で。

いつもの公園では、本当に久しぶりのお友達の福ちゃん(コギ)に会ってきました
そして、お買い物では・・・
DSC04792.jpg

まめ太郎と小豆、色違い、おそろいのセーター・・・

まめパパが買ってくれたのですが、これがなんと!!!
(ヒント・・・ものすごい安い)

まだ秘密♪

そして、そのセーターを買ったお店が、なんとも

素敵ポイント。

だったんです!!!
ものすごい発見をしてきちゃいました

と言うわけで、この模様と情報は、明日のブログで・・・

ではでは、勝手ながら本日は失礼いたします・・・
ごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(32)2007/12/02(日)20:22

コメント

何を発見したんですか?
とっても気になります!
明日が楽しみだ~。

ウチの旦那さんもいつも帰り遅いです。
私も翌日仕事があるので、けっこう辛いんですよねぇ。
でも、本人が一番しんどいはずなので我慢の日々です!
早4年…(滝汗)
でも、パパさんはとっても偉いです!
どんだけしんどくてもお休みの日は遊びに連れて行ってあげるなんて、
まめ様や姫を愛されているかヒシヒシと伝わってきますv-237
ウチは起こすまで…起こしても寝続けよります…v-239
パパさんの爪のアカを是非是非ちょうだいしたいものですv-20

2007/12/02(日)20:31| URL | K #- [ 編集]

夫婦の会話は大切ですよね!
私も、夜ブログをやると、パパと話す時間が減るので
朝更新することにしました!
(パパさんから苦情がでたため(笑))
今オチビとお風呂に入ってるスキにカキコしてます(*^_^*)
ワンズのお洋服可愛いですね♪
でも小豆ちゃんは成長期だから着れなくなっちゃいますね!
うちも着れない服が増えてきましたよ(-ω-;)

2007/12/02(日)20:35| URL | ほくママ #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です、パパさん。
そうだよね、毎日のように帰りが遅いんじゃ会話もろくに出来ないね。
たまのお休みくらいのんびりゆっくりさせてあげたい
ママさんの気持ち、よくわかるなぁ~
でも、パパさんってホントによくやってくれるよね。
前にもコメントしたけど
ママさんもまめちゃんもあずちゃんも幸せ者よv-345
感謝感謝だね。

ところで素敵ポイントってぇ~v-361
気になる気になるぅ~
かーちゃんでも行けるとこ
何処なの、早く教えてぇ~
こんな可愛いニット見たらお揃いで欲しくなっちゃうよ~
連れてってくれぇ~v-421

2007/12/02(日)21:17| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

パパさん、お疲れ様です!!!
まめ太郎君と、小豆ちゃんは、本当にまめパパさんが大好きなのねぇv-238
まめパパさんも、ふたりの事が愛しいの、いつもいつも良く伝わってきますよっ。
ステキなパパさんですよねっ。

今日は、家族でゆっくりと過ごしてねぇ~。

明日のブログ。楽しみに待ってるよっv-221

まめ君と、小豆ちゃん。おそろのセーター、めっちゃ可愛いv-238

2007/12/02(日)21:31| URL | taiga #- [ 編集]

新婚さんなんだから、夫婦の時間大切にしなきゃですよね~。またまたかわいいお洋服着てるv-238うちの相方は陸に洋服着せるの嫌がるんで、ちょろっとしかお洋服持ってません。。
親戚さんいらっしゃ~い!凄いですね。私も探してみようかな。

2007/12/02(日)21:42| URL | トモ #- [ 編集]

ぶ~ば~も・・・今日は1日優君と・・お留守番で;;;
ヘロへロなの;;;;

まめくんと・・小豆ちゃん・・めちゃめちゃ可愛い!!
では・・今日も応援だけして行きまーーす^-^

2007/12/02(日)22:12| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

まめパパさん。お疲れ様です。
まめ太郎君&小豆ちゃん、そしてまめママのことを
心から愛してるのが、す~ごく伝わってきます(*´∀`)コノコノ~♪
モナパパも最近、「俺が買うから服買って行こ!!」
って言うので、段々モナの服が増えてきました^^;
私の服も買ってくれ~~!!(眼中に無し。。。)

おそろいセーター可愛い♪
いくらだったのかなぁ~
気になる~~

2007/12/02(日)23:33| URL | モナママ #- [ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m
更新がキツくても、ちゃんと更新してお知らせしてる、
まめママさんの律儀さが表彰状モノですよv(*'-^*)-☆
パパさんもママさんも体には気をつけて、がんばって
ください(^_^)

P.S 鍛えたいときはいつでも呼んでくださいねv-238
   By:人にやらせて自分はしゃべってばかりの鬼軍曹

2007/12/02(日)23:38| URL | みかりん #- [ 編集]

夫婦間の会話は、くだらない事でも絶対に必要!
会話が無くなったら・・・
まめ太郎も小豆も悲しい思いするよ

2007/12/02(日)23:59| URL | 満蔵 #- [ 編集]

こんな日があってもいいんですよ~
まめママさんは毎日の更新にコメも欠かさずなんてスゴイですからね!
まめパパさんの仕事早く一段落するといいですね。
でも師走だからムリか・・・

2007/12/03(月)00:30| URL | 豆っこ #- [ 編集]

こんにちは~(^0^)v
まめパパさんお仕事忙しいんですね。
それでも公園にも買い物にもつきあってくれるなんてステキなパパさんですね♪
それにしても小豆ちゃんがなんだかみるみる大きくなっている気が・・・v-12
ふたりそろっての服カワイ過ぎです(> _ <)
お話の続きが楽しみ♪

2007/12/03(月)01:58| URL | クー姉 #mQop/nM. [ 編集]

おはようございますヽ(^o^)丿
また一週間始りました。日に日に寒くなりますね。
まめぱぱさんお仕事お疲れ様です。
まめままさんもお休みにはゆっくりのんびりして下さい。
まめ太郎&小豆、ペアルックやーん♪ツンツン(*´∀`)っ゛
すっかり夫婦(いやカップル?友達以上恋人未満?かな)
更新、楽しみにしています(*^_^*)

2007/12/03(月)09:29| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

Kさん

いつも行ってるはずのお店で、新たな発見をしちゃったんですよ~e-266
もう、しばらくは通ってしまいそうv-10

Kさん家も忙しいのですね・・・
しかも年末となればなおさら・・・
元々、私がパパと付き合いだしたとき、パパが昼間、私が夜の生活ですれ違いの生活だったんですが、パパの休みの前の日は、私の仕事が終わるまで待っててくれたりしたんですよv-290
今は同じ時間になりましたが、やっぱりその時の感謝の気持ちは忘れずにいたいので、どんなに遅くても晩御飯だけは一緒に食べるようにしてるんですe-343
それに付き合って、まめ太郎も小豆も・・・
それを見ると、やっぱりパパはまめ太郎と小豆を愛してやまないんでしょうねv-290

でも、KさんもKさんのパパさんも、ゆっくり身体を休める時間は必要ですよv-363

お互い感謝の気持ちを忘れなければ大丈夫e-343
私は、そう思ってますv-291

2007/12/03(月)10:58| URL | まめママ #- [ 編集]

ほくママさん

本当に夫婦の会話って大事ですねv-290
私は昔心の病だった事があって、その頃をパパは知ってるんです・・・
何でも溜め込んでしまう性格だったもので、どんなにつまらない事でも、パパは一生懸命聞いてくれました。
だから、今の私が居るんですよねv-290
出来るだけ、話す時間を作りたかったので、私もパパの居ない時間にブログをやってるのですが、コッソリ会社でブログを見て、感想なんていってくれると、嬉しいものです(笑)

って、ほくママさん、大丈夫ですかぁ~e-330

で、小豆の服ですが・・・
まめ太郎の成長を見ているので、あらかじめデッカイだろう・・・
って思うくらい大きいサイズを買うようにしてます(笑)
今回のセーターもe-266
すぐ着られなくなっちゃうのは悔しいですよねv-290

2007/12/03(月)11:05| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

ホント、最近ご飯食べたら、すぐ寝るv-237みたいな日が続いちゃって・・・
だから、昨日はゆっくり(?)しちゃいましたv-291
でも、ちゃんとうちの事を考えてくれている事には感謝だよ~v-363

v-361
素敵ポイント・・・
スゴイ発見だよ~v-291
私もビックリしちゃったe-266
この間行ったペットショップの近くなんだけど、それがすごいのe-266
もう通っちゃいそうだよぉぉぉv-10

2007/12/03(月)11:09| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

うちの中で、まめ太郎と小豆は・・・
私=ボス
まめパパ=遊び相手
になってるらしくて、とにかくまめパパが好きみたいe-266
で、まめパパも二人が酔寄ってくるから、嬉しいんだろうなぁv-290
もう、それを見てるだけで、私は幸せなのv-10

ってノロケ???(笑)

今日から、また頑張りますv-91
この二人のセーターの価格にもビックリするよv-238

2007/12/03(月)11:14| URL | まめママ #- [ 編集]

トモさん

返信が遅くなっちゃって、ごめんなさいe-330
昨日は私もパパもバテたe-263(苦笑)
ちゃんと、かーちゃんと話して予定組むので待っててくださいね~e-266

まめ太郎も小豆もやっと洋服に慣れてきたんですよe-343
最初はなかなか慣れなくて、二人ともフリーズ・・・
陸君も慣れたらきっと、どんな服も着こなせるスーパーモデルになれますv-237

って、「親戚さん」はスゴイですよ~v-219
見つかったときの感動は、言葉に言いあらわせませんv-10

2007/12/03(月)11:17| URL | まめママ #- [ 編集]

ぶ~ば~さん

ぶ~ば~ちゃん、大丈夫v-237v-236
ぶ~ば~ちゃんのお家も、毎日賑やかで忙しいモンねe-263
勇君とのお留守番もお疲れ様でしたv-290

なのに・・・
応援ありがとうe-266(嬉泣)
ぶ~ば~ちゃんも、少しはゆっくり身体を休めてねv-237

2007/12/03(月)11:29| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

なんか、照れる・・・(照笑)
って、大事にしてくれてますよv-290
それは凄く伝わってくるのですが、それに応えるだけのことを私が出来てなかったので、反省もしましたe-263

って、モナママさんの所も・・・
ラブラブe-266じゃないですかぁぁぁv-10
私の服も買ってくれ~v-237(笑)
私もまめパパの眼中には入ってないようです・・・e-263

まめ太郎と小豆のセーター・・・
お値段聞いたら、ビックリしちゃいますよ~v-237
私も、値段を見て・・・
二度見したくらいですからv-237
その衝撃の価格は今夜のブログで・・・v-238

2007/12/03(月)11:34| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりんさん

わぁ~いe-266
みかりんさんに褒められたぁぁぁv-237
(こわいみかりんさん(鬼軍曹)に・・・(笑))
って、そんなに私、律儀ではないのですが、どうしても更新しないと一日が終わらないような気がして・・・
って、完全に中毒ですねe-263

で、鍛えたい時いつでも・・・v-12
ものすごい、怖いんですけど~e-263
どんだけi-184v-12

また、今日から、頑張りまぁ~すv-91

2007/12/03(月)11:40| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

そうですよねv-237
夫婦の会話って、本当に大切だと思いますv-290
くだらない事でも話さないと、何のために私がここに居るのかわからなくなりそうだったから、昨日はゆっくりして正解でしたv-363

まめ太郎にも小豆にも良いパパだけど、
私にとっても良いダンナで居て欲しいですv-363
私も努力しなきゃv-91

2007/12/03(月)11:43| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

毎日の更新にコメ・・・
まめパパが家に居る時間が少ないので出来てたんですよ(苦笑)
元々、残業続きだったのですが、師走になると輪をかけて・・・v-12
せめて、ゆっくり出来る日は、身体を休めて欲しいですもんねe-343
でも、昨日はまめパパの「予告だけでも良いから」との口ぞえがあったので、更新しちゃいましたv-290
私もゆっくり出来たので、大正解でしたよv-291
今日からまたがんばりまぁ~すv-91

2007/12/03(月)11:48| URL | まめママ #- [ 編集]

クー姉さん

まめパパは、本当にまめ太郎と小豆が可愛くて仕方ないみたいですv-290
先週は私のギックリ腰のためにろくにお散歩も出来てなかったから、まめパパも気を使ってくれたんだと思いますe-343
本当に感謝v-238
小豆は着々と大きくなってますよ~v-291
毎日見てる私も驚く成長ブリです(笑)

服を買うのも、先を見越して一回り二回り大きいものを選んでいかないと追いつかないくらいですe-263

2007/12/03(月)11:52| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

もう、こんにちはになっちゃったe-263
本当に日に日に寒くなりますね~e-263
こっちは雨も降り出しちゃいましたv-12
洗濯物がv-237

昨日は、本当にゆっくりさせてもらっちゃいましたe-266
なんだかんだパパともゆっくりする時間が無かったので、たった1日でも有意義に感じましたv-291

で、新たな発見もしちゃったし・・・v-238
今日から、また頑張りますよ~v-238
ぷうママさんもUSJの疲れ、ちゃんと取ってくださいねe-343

2007/12/03(月)11:57| URL | まめママ #- [ 編集]

まめママさんが 羨ましい~♪
まめパパさんに もの凄く愛されているのね!!
そしてまめママさんも・・・
家も愛に関しては、自信あるけど (?)
日曜日の過ごし方がね・・・パパは野球シーズンになると
野球小僧に変身!!(TOT)
ユニフォームを着こんで、朝からお出かけ
帰ってくると・・・ユニフォームは泥だらけ!!
まったく!! 子供じゃないんだから~
でもね!! そんなシーズンも昨日で終わり
後は、スキーシーズンが待っている!!
やっと二人でお出かけできるの~♪って、アロ・りんも
一緒にね

ご心配をお掛け致しました「りんごの避妊手術」は、無事成功しました
りんごの避妊手術まで、気にされていて下さったなんて
感激です!!
本人は元気!!元気!! 安静にするのに一苦労なんですよ!!

今日の更新、楽しみに待っていますね!!

2007/12/03(月)12:48| URL | アロママ #- [ 編集]

まめパパさん・・・
本当にお疲れ様です!!!
遅いお帰りだと・・・・
お体が心配ですよね~・・・

「素敵ポイント」
なんだろう???
気になる~(笑)

後、あずきとまめ~
血統証の親の名前などをネットに入れて、
検索しただけなので・・・
登録してみようかな~(笑)
 

2007/12/03(月)13:59| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

う~ん!続きが気になる!!
お揃いのセーター、むちゃくちゃかわいい♪
素敵ポイント情報が楽しみです♪
パパさんとはゆっくり過ごせましたか?

2007/12/03(月)16:37| URL | kana #- [ 編集]

アロママさん

アロパパさんは野球小僧でしたかv-291
良いじゃないですかv-363
健康的だし、いつまでも少年のよう・・・(笑)
確かに洗濯物の泥汚れは大変だけど・・・e-263
これからはスキーですかe-266
良いですね~v-10
私もスキー行きたいなe-343
検定2級までしかとってないし・・・
もう、何年行ってないだろう・・・(苦笑)
アロママさんがこれからはじける番ですねv-237

うちは・・・
どっか行くのかなぁ・・・???

まあ、家族みんな元気でいてくれれば良いやv-219(投げやり。)

りんごちゃんの手術、上手くいったんですねv-237
良かったぁ~v-291
もう、かなり元気のようで・・・(笑)
ちゃんと傷が完治するように、安静にしなきゃe-330
って、無理かなぁ・・・(笑)




2007/12/03(月)16:59| URL | まめママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

まめパパ、普段から帰りは遅かったのですが、やっぱり師走だけあって、更に遅くなっちゃったんですよe-263
飲み会とかなら、まだストレス発散で良いんですが、残業ですから・・・
心配にもなりますよね~(苦笑)

素敵ポイント、私もビックリする位の所でしたよe-266
まめ太郎と小豆は一緒に入れないのですが・・・
通っちゃいそうv-238(笑)

親戚さん、さっそく皆さんやってるみたいですe-343
犬名だけでなく、今は登録番号で検索できる(ちょっと面倒臭いけど)ので、一度お試しあれv-290

2007/12/03(月)17:04| URL | まめママ #- [ 編集]

kanaさん

ありがとうございますe-266
昨日は、本当にゆっくりしましたv-290
久しぶりにパパともお話したような気がする・・・(苦笑)
やっぱり、会話は必要ですねv-363

素敵ポイント、本当にビックリしましたv-291
って言うか、感動ですe-266
だって、このセーター・・・

この続きは、後ほどv-238
一緒に感動してくださいv-237


2007/12/03(月)17:08| URL | まめママ #- [ 編集]

まめママ、明日は是非のぞきにこなくちゃ!
そんなに格安なら、是非、是非・・・・
まめパパ帰宅時間遅いんですね、週末はどうかな~
コタロウパパもまめちゃん、小豆ちゃんにしばらく合っていないので、
会いたいといっていましたので・・・・
この前は、結構早くに公園に行っていたんですね。
ボブちゃん、福ちゃんに合ったようですが、あぁぁ今日
暗い公園の中、福ちゃんにお会いしましたよ。
我が家はホント久々で・・・・相変わらず、ゆったりと
歩いていましたけれど。公園では、焚き火祭りのステージ
等が着々と作られていました(^^)
週末、楽しみで~す

2007/12/05(水)19:23| URL | momo #- [ 編集]

momoさん

すごく、安くてしっかりした作りのものでしたよe-343
この、ホームセンターの場所・・・
「ケーヨー○2」ですv-290
だんだんとペットコーナーを拡大してるらしく、品揃えも良くなってきてるようですよv-363
今週末、私は是非参加させていただきたいのですが、まだ、まめパパの都合が付かないんです・・・e-263
もし、まめパパがダメだったら、私だけでも参加させていただいちゃおうかな・・・

先日は、公園に行く前に買い物があったんですが、それが結構早く終わり、公園に行く事が出来ましたe-266
福ちゃんに会ったんですねe-343
元気そうで良かった・・・
「焚き火祭り」本当に楽しみですv-237
どんな感じになるんだろう・・・

2007/12/05(水)20:19| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


