


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

血縁。~まめ太郎のお姉ちゃん~

無題

まめ太郎の血統証を眺めながら、思った。
ペットショップで出会ったまめ太郎。
ケースの中で無邪気に「遊んで!」と訴えてきたまめ太郎。
こんなに小さい時に親と離れて寂しかったんじゃないかな・・・

人間でも、親だけでなく、兄弟姉妹と離れるのは寂しいもの。

私自身、父親が居ない。
昔は悪さもいっぱいした。
どんなに裏切ってしまっても、迎え入れてくれる・・・
ちゃんと帰る場所を守ってくれている家族が居た。
そんな家族が、今は大好きで仕方ない程なのに・・・

まめ太郎は生後2ヶ月足らずで親と離れて、居たかも知れない兄弟姉妹と離れて・・・
寂しくなかったのかな???

まめ太郎自身は覚えてないかも知れないけど、でも、きっと私がまめ太郎の立場だったら、寂しくて仕方ないと思う。
そう思った時に、フッと思い出した。
「犬の親戚探しサイト」
一か八かで試してみる。
血統証の番号や色々と細かい事を登録し、さっそく検索。
曽祖父の代や祖父の代で繋がっている子は結構いた。
お母さんの血縁で繋がっている子は見つからなかった。

お父さんの血縁で繋がっている子が・・・いた。

たった一人だけ、お母さんは違うけど、お父さんの血で繋がってる子がいた!!!
まめ太郎
もう一度、まめ太郎の血統と照らし合わせながら、その子の血統を確認する・・・ 
やっぱり、お父さんで繋がってる!!!
まめ太郎より2歳年上のハナコお姉ちゃん。

飼い主(パパ)さんのメールフォームがあったので、即メールをした。
返信が来る事を願って・・・
「弟がここに居ますよ!!!」

しばらくすると、ハナコちゃんの飼い主(パパ)さんからメールが届いた。
写真を送ってくれるとの事。
もう、私は興奮状態・・・(苦笑)
それを察してくれたのか、即写真が送られてきた。
hanatyann.jpg
↑ ハナコちゃん。
DSC02805.jpg
↑ まめ太郎。
そこには、まめ太郎の、女の子版が居た!!!
マズルの丸さ加減といい、アイラインといい・・・似てる(笑)
これは、きっとお父さん譲りなのね。
あまりにも似てるので、思わず笑ってしまった。

飼い主(パパ)さんのメールの内容を読んで、もっと笑ってしまった・・・
「ハナコは女の子なのに2歳8ヶ月で16キロ・・・りっぱなでかコギです。」
「うちのハナは自分を人間だと思ってるみたいで、散歩途中で犬のお友達に会っても、必ず飼い主さんの方に行きます」

・・・・・。
まめ太郎と全く一緒(笑)
まめ太郎も9ヶ月で14kgを超えるデカコギ道まっしぐら!
犬<人間。

こんなに似るものなのか!!!
驚きました。

まめ太郎に、そっくりなお姉ちゃんが居たとわかり嬉しくなりました。
しかも、会おうと思えば会える距離にいたんです。
実際にあった時に、二人はどんな反応をするのかはわかりませんが、何か感じるものがあるかも知れないと、ちょっとだけ期待してます。

まだ、いつになるかはわかりませんが(近いうちに)、必ず会いに行きます!
まめ太郎と、ハナコちゃんのご対面、実現させましょう!!!
飼い主(パパ)さん、本当にありがとうございました!!!


まだ、小豆の方は血統証が届いていないのですが、届き次第小豆の親戚さんも探そうと思ってます!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(42)2007/12/01(土)13:22

コメント

わ~い♪一番コメだぁ~嬉しいぃ♪♪
まめ太郎、お姉ちゃんすごぉーーく似てるっ!!
血統証で血縁の繋がりが解るなんてーそれもすごい。
早く逢える日と良いですね(*^_^*)
私も楽しくなってきました♪

2007/12/01(土)13:30| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

トラコも登録してます。
でも血統書を手元に置いて照らし合わせて無いので、遠いのか近いのか把握してません。
でも兄弟に会いたいですよね!
トラコもまめ太郎君やハナコちゃんと同じく飼い主さんに行きます。
兄弟もそうなのか、チビコギなのか、知りたいです。
ちなみにトラコの兄弟(姉妹)は同胎でトラコをいれて10匹いるようです(^^)

今度時間があるときにじっくり照らし合わせてチェックしてみよ~っと!!

2007/12/01(土)13:35| URL | へんP~ #- [ 編集]

きゃーー!!
大感激!!ころちゃんも・・・きっとお姉ちゃんや
お兄ちゃんが・・どこかに・・いたのかなーー??
ころちゃんも15年半前の6月21日に。。。生後2ヶ月で
うちにやって来たのーーー!!
まめくん・・ほんとに良かったねーーーv-10v-221

2007/12/01(土)14:34| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

ワ~!! まめちゃんと、はなちゃんそっくりですね~♪
よく血統証は、にせものがあるって聞くけれど
ここまでそっくりなら、本物の血統証ですね!!
まめちゃんのパパと、ママはどこにいるのかわからないの?
パパママにも会えると良いね!!

2007/12/01(土)14:59| URL | アロママ #- [ 編集]

まめママさん、血統書で自分のワン子の親戚探しができるんですね♪
凄いな~と・・・momoの血縁関係も探してみようかな~と
お姉いさんコギのパパさんから、早速の写真が送られ、あらま~あ、まめちゃんに似ていますね、目元なんかそっくり(^^)
そう考えると、兄弟いに合うのもいいかも知れませんね、ご近所ならなおさらですよ。

2007/12/01(土)15:36| URL | momo #- [ 編集]

そっくり!!!!

本当によく似てますね!!!!
それに、デカコギちゃんv-237
姉弟!!間違いないよ!これわっv-238
まめ君の家族が見つかったなんて、本当に素晴らしい事だと思います!まめママさん、すごいよっv-237
まめ君のお姉ちゃんのご家族も、心から嬉しかったんじゃないかな?
家族が分かっているタイガでさえ、家族と離れてしまう事は辛い事なんじゃないかな?と思ったこともありました。

まめ太郎君と、お姉ちゃんが再会できる日を、私も心から願っていますv-238

2007/12/01(土)15:58| URL | taiga #- [ 編集]

どうも、鬼軍曹ですv-8
スゴイ!デニーの女の子版だw(゚o゚)w
兄弟犬ってやっぱり似てるんですねv-237
兄弟じゃなくても似てることもあるけど・・・(;^_^A

デニーはブリーダーさんのところで♂3匹でいたの
ですが、デニーだけマズルが白くて、それが決めて
でした(^_^)他の子達はどんなコギになってるのか、
私も見てみたいな♪
お父さん犬には全然似てなかったんですよ。

お姉さん犬に会えるなんてうらやましい!ご対面の
日が楽しみですv-22

2007/12/01(土)16:32| URL | みかりん #- [ 編集]

キャー、笑っちゃうーーーv-408
すごいすごいそっくりーーーi-184
マズルの丸さ加減、うんうん
アイラインの濃さ、うんうん
体重、デカコギ道まっしぐら、うんうん
犬<人間、うんうん
ホントに良く似てるねぇ~i-237

ハナコちゃんとのご対面の日が今からとっても楽しみだねv-219

2007/12/01(土)17:04| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

ぷうママさん

1番乗り、おめでとうございまぁ~すv-33
って、何も出来ないのですが・・・
初1番乗りですねv-290

って、私もたまに色々と考えてしまうわけですよ・・・
まめ太郎の事も小豆の事も。
なるべく近い血縁が居るといいなぁなんて思っていたら、こんなに近くにいたなんてv-363
ものすごい嬉しかったですよv-238

私も、早く遭いたくて仕方ないの~v-10

2007/12/01(土)18:34| URL | まめママ #- [ 編集]

へんP~さん

トラコさんも登録してるんですねv-363
私は、調べようと思うと徹底的なので、もう、しっかり照らし合わせて、納得いくまで見て、それからメールしたんですよ(笑)
やっぱり、兄弟姉妹、血が繋がった子が居るっていうのは嬉しいものですe-266

トラコさんも、飼い主さんに行っちゃうんですか(笑)
人間好きなんだv-291
って、トラコさん、兄弟いっぱいv-237
すごいv-237
みんな揃ったら、楽しそうe-343

2007/12/01(土)18:39| URL | まめママ #- [ 編集]

ぶ~ば~さん

ころちゃんも、お父さんお母さんはもちろん、兄弟姉妹もきっと居るよv-290
きっと、ぶ~ば~ちゃんに会うために生まれてきたのかもしれないねv-237

まめ太郎も、今回は本当にラッキーだったとしか言いようが無くて・・・
でも、会える距離にいたのがすごく嬉しいのv-10
早く会えるといいなぁ~v-238

2007/12/01(土)18:42| URL | まめママ #- [ 編集]

やっぱりワンコも兄弟だと似ていますね~!
そっくりーーーv-238
うちの大輔も、兄弟や親戚を捜したくて、
検索してみるのですが、遠い親戚ばかり…。
近い親戚(できれば兄弟)が見つからないかな~。

2007/12/01(土)18:47| URL | kana #- [ 編集]

アロママさん

そうなんですよ~v-237
写真見た途端、あまりにソックリなので、思わず笑ってしまって・・・
でも、ものすごく嬉しかったんですv-291
血統証の偽物の話を聞いたことがあったので心配したのですが、犬名と番号と両方で照らし合わせたし、顔もこれだけソックリだったら、もう心配ないv-219と思って・・・
お父さんと、お母さんは、まだ見つからないんですよ~e-330
見つかるといいんだけどなぁ~・・・

リンゴちゃんの手術、無事終わりましたか???
ずっと、気になってました・・・

2007/12/01(土)18:47| URL | まめママ #- [ 編集]

momoさん

血統証の犬名と登録番号で親戚さんを探せるサイトがあって、たまたま色々考えてる時に思い出したんですよv-290
是非、momoちゃんの血統でも探してみてはv-236

「親戚さんいらっしゃ~い」
http://www.kofuji.net/search/menu.shtml
↑ここで検索しましたv-238

まめ太郎のお姉ちゃんも、本当にソックリで嬉しくなっちゃいましたv-237
実際会った時に、何か感じてくれたらいいな・・・
なんて、今から妄想が暴走してます(笑)

2007/12/01(土)18:52| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

本当にソックリで、私もなぜか感動とともに笑いが出てしまいました・・・(笑)
ビックリしたと時って、笑いが出てしまうものなんだ・・・って知りましたe-263
でも、ここまで似てたら間違いないですよねv-237
探してよかったv-237
心からそう思いますv-290

犬がどういう感覚でいるかはわからないけど、もし私だったら・・・と考えると、やっぱり寂しいんですよね。
でも、新しい家族に迎え入れてもらって、幸せな暮らしをしてれば、大丈夫v-363
だから、taiga君もちゃんと頑張ってるじゃないですかv-363
taiga君は幸せですv-219
って、私が断言しちゃった・・・e-263

2007/12/01(土)18:58| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりん(鬼軍曹)さん

いきなり「鬼軍曹です」って登場・・・
大爆笑ですv-408
まめ太郎とデニーちゃんが似てると思ってましたが、また更にまめ太郎とデニーちゃんに似てる子がv-363

更に、女の子ですe-266

デニーちゃんの兄弟犬、私も見てみたいなぁ~v-238
まめ太郎にやっぱり似てるのかなぁ・・・(笑)
デニーちゃんはお母さん似なんですねv-219きっと。

私もまめ太郎のお姉ちゃんに会える日が待ち遠しくてたまりませんv-10
早く会いたいなぁ~・・・v-238



2007/12/01(土)19:02| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

もう、写真見たときは、感動を通り越してて、笑っちゃったよ~v-237
本当に似てるんだもんv-219
絶対、このマズルとアイラインはお父さん譲りだよねe-343
しかも、デカコギv-238
人間大好きe-266
もう、早く会いたくて、ウズウズしてるのv-10
すっごい、楽しみv-10

2007/12/01(土)19:06| URL | まめママ #- [ 編集]

kanaさん

私も、このそっくり加減にビックリしましたv-237
で、ビックリすると、笑いが出てしまうんですね~(笑)
性格までもが・・・
大輔君の兄弟姉妹も、是非会ってみたいですよねv-237
もしかしたら、kanaさんが検索したサイトかも知れませんが・・・

「親戚さん、いらっしゃ~い」
http://www.kofuji.net/search/menu.shtml
↑ ここで私は探したので、良かったら・・・v-238
登録の犬数が多いので、結構ヒットするかも知れませんv-290
大輔君の兄弟が見つかることを祈って・・・v-290

2007/12/01(土)19:11| URL | まめママ #- [ 編集]

再投稿失礼いたします。
この検索サイト、かなり前ですが、クローンと
デニーも登録してるんですよ(^○^)
久々に見てみたら、デニーの父方の兄弟が5匹、
ポジーは母方の兄弟が1匹いましたよ(^_^)
クローンはさすがに兄弟は・・・(苦笑)

私も連絡取ってみようかな(^_^)結果はまた後日
報告しますね!

2007/12/01(土)20:33| URL | みかりん(鬼軍曹) #- [ 編集]

すごいそっくりですね!
びっくりです(笑)
くざんも兄弟のパパさんがブログやってるので
知り合えたのですが、そっくりです(爆)
顔も性格も!
義母兄弟犬もいるんですけど
恐ろしいくらい似ていきます!
これからの交流が楽しみですね♪
小豆ちゃんのも楽しみですね♪

2007/12/01(土)20:49| URL | ほくママ #- [ 編集]

目元が似ていますね~
やっぱり父親似?
まめおはペットショップで購入したので兄妹両親わからずです。
たしか4匹くらい一緒のケースに入っていてもう1匹の男の子がまめおとそっくりでした。
私の周りは結構ブリーダーさんから直接買っている人が多く親戚さんがたくさんいるらしいです。
そんな話を聞くと探してみたくもなってきますね♪

2007/12/01(土)21:02| URL | 豆っこ #- [ 編集]

みかりん(鬼軍曹)さん

うわぁぁぁv-12
鬼軍曹で投稿してるe-330(大爆笑)
クローンちゃんも、デニーちゃんもポジーちゃんも登録してるんですねv-238
デニーちゃんの父方の兄弟が5匹・・・
そしてポジーちゃんが1匹・・・
全部集まったら、楽しそうv-363
是非是非、連絡をv-291
すごいv-363
結果が、チョー楽しみe-266

2007/12/01(土)21:19| URL | まめママ #- [ 編集]

ほくママさん

すごいですよね~v-237
こんなに似るものなんですね・・・
私も、写真見たときは、あまりに似てるので、ビックリv-237
なぜか笑いが出ました(笑)
くざんちゃんも・・・
兄弟犬に義母兄弟犬・・・
もう、私の頭の中、くざんちゃんがいっぱい走り回ってますv-237
ほくママさんの言う通りv-237本当にこれからの交流が楽しみで仕方ありませんv-10


2007/12/01(土)21:25| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

もう、目元と口元は完全に父親譲りでしょうねe-343
あまりに似てるので、笑ってしまいましたv-290
まめ太郎も、ペットショップで購入したんですよv-363
血統証の犬名と登録番号で、親戚さんを探せるので、是非v-291

「親戚さん、いらっしゃ~い」
http://www.kofuji.net/search/menu.shtml
↑ ここで検索できますよe-266
あの、まめお君の親戚さん、
私も見てみたいなぁ~v-238

2007/12/01(土)21:29| URL | まめママ #- [ 編集]

はじめまして~♪

まめ太郎くんの親戚わんこ翼の母ですv-238まめ太郎くんデカコギさん・・・16㎏v-20
凄いですぇ~翼は母似でしょうかv-236
男の子にしては小柄の11㎏弱です、走る事が大好きな暴走わんこの為、10.5kgが理想体重と病院の先生に言われていますv-30お顔は翼が真面目な顔をした時の表情が似ているように思いますがv-66
只、わんこ友がたくさんのまめ太郎くんとは多いに違いありですv-19そんなヘタレコギ翼ですが、どうぞよろしくお願いしますv-218

2007/12/01(土)21:44| URL | 翼母 #- [ 編集]

翼母さん

さっそく来て頂いたんですねv-291
ありがとうございますe-266

走なんです・・・まめ太郎、デカコギなんですe-263
翼君は、お母さん似かなぁ・・・v-236
いや、写真を見てると、口元の丸さが似てるような気もするし、あの、「ヨーグルト」の記事の食べてる顔がソックリでした(笑)
実は、まめ太郎・・・
犬苦手です(笑)
人間大好きなんですよv-290
色んなお友達を作って、やっとワン友が出来るようになったんですe-343
って、「ヘタレ」は一緒(爆笑)
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますv-237
チョコチョコ遊びに行きたいので、リンクさせていただいちゃってもいいでしょうかv-236

2007/12/01(土)22:00| URL | まめママ #- [ 編集]

似てる~。
まめ様のおなごヴァージョンですね。
デカコギなトコもそっくりなんですか~。
(デカコギ、ラヴv-10
小さい時に親や兄弟たちと離れて淋しい思いしたことあるのかしら?って思ったことあります。
私だって、家族と離れてしまうのはとってもイヤですもん!
(若干マザコン気味なので、特にお母さんとは…(汗))
ウチも親戚さん探しに登録してますよ。
同じ名前の女のコがいたので見てみたんですが、
HPがなくなっちゃててヘコみました~(滝汗)
姫の親戚さんも見付かるといいですねぇv-20

2007/12/01(土)22:03| URL | K #- [ 編集]

スゴイ!!!!!
そっくりですね~☆
ビックリしました~(笑)

うちのあずまめもネットで血統証番号入れて
検索した事があるんですが・・・
曾祖母とか祖父とか遠い祖先なら出てくるんですが・・・
父母はナカナカ出てきませんでした・・・
親戚犬探しなら・・・出てきてくれるかな~??(笑)


2007/12/01(土)22:32| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

よく似てますね。
シオンさんとkanaことの大輔君は
体の模様がよく似てます。

2007/12/01(土)22:49| URL | kohaku #- [ 編集]

うちもずいぶん前ですが、「親戚さがし」に登録した
事がありました。
たしか、「パパの弟」=「叔父さん」がヒットしたと
思います。
東北の方に居るようで、HPがあったけど
似ている感じは全くなかったなぁ・・
まめ君のお姉ちゃん、ホントにそっくりなお顔ですね。
まさにコピー・・・笑っちゃいました。
ちなみに・・
私の大好きな v-67 の世界では
父親が同じだけでは
きょうだいとは呼ばないんですよ!
あくまでも、母親ベースで
血縁関係が成り立っています。
父親つながりだと、人気があるパパでは
年間200v-67 以上が
きょうだいになってしまうから! v-221

2007/12/02(日)00:18| URL | Vega☆ #eTYaRUDI [ 編集]

ホントそっくり(^o^)丿

すごく似てるぅ~(@^^)/~~ヨカッタね!まめ太郎ちゃん♪
そういうサイトがあること知らなかったので
早速見てみようと思っちゃいました!
とはいえみらんの場合は
うっしーさんちのサイトを見ればほぼ血族がわかっちゃうので
考えてみたらみらんはとっても幸せなコかもなぁ・・・って。
兄弟対面、すごく楽しみにしてますヨ(^。^)y-.。o○

2007/12/02(日)00:20| URL | よしほ #- [ 編集]

なんだかスゲー!コメント数

種親よりも袋が見つかるといいね!
それと、兄弟!

2007/12/02(日)00:39| URL | 満蔵 #- [ 編集]

ホント、そっくりですね!!
何がビックリ!!したって、ちょうど私も
同じ検索サイトで、親戚さん探ししてたんですよ~~
何かまめママと、通じ合ってる??(いやぁ~ん(*/∇\*) キャ )
・・・で、またまた驚きが。。。
なんと、この間、まめママ達がカフェで一緒だった
『りんちゃん』と、お爺ちゃんが一緒だったんですv-238
早速、メールしたら返事くれました^^
まめママとブログで仲良くさせてもらってるのを知って、
「いつか日野で会いましょう」っと^^
ホントいつか会いたいです♪

2007/12/02(日)02:59| URL | モナママ #- [ 編集]

ハナコも幸せものです

こんなにたくさんの皆様のコメントびっくりです。
また、まめ太郎君の人気の高さに!
そして多くの方々に似てるって言ってもらえた上に
祝福のお言葉、ハナコもきっと幸せに思ってることでしょう?
ぜひとも1日も早い対面の機会を作って、また皆様方に
喜んでいただける様にしたいと思います。
まめママさん、よろしくお願いします。
またハナコの写真ありがとうございました。

2007/12/03(月)00:21| URL | ハナパパ #- [ 編集]

Kさん

Kさんは・・・
デカコギ好きだったんですね~v-237(笑)
まめ太郎とハナコちゃん、本当にソックリで嬉しくなっちゃいましたv-290
父方だろうと、母方だろうと・・・
血が繋がってる子がいるのって嬉しいですねe-343

実は、私もマザコンなんですが・・・
やっぱり、どこかに家族が居るって良いものですe-266

今度は小豆も血統証を待って、家族を探してあげるつもりですv-291
見つかるといいなぁ~v-363

2007/12/03(月)10:06| URL | まめママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

ビックリしたでしょ~v-237
私も、写真を見たときは、あまりにも似てるので、笑ってしまいましたv-291
あずまめちゃんも、登録してるんですねe-343
今、色んな親戚犬探しのサイトがあって、チワワ専用とかも確かあったので・・・
今だったら、見つかるかも知れませんねe-266
ちょっと、期待しちゃってもいいでしょうかv-236(笑)
みんなBIGチワワとMINIチワワなのかなぁ~v-236

2007/12/03(月)10:10| URL | まめママ #- [ 編集]

kohakuさん

え!?
シオンさんと大輔君には血のつながりは無いんですかv-236
!?
身体の模様が似てるって・・・
不思議ですね~v-291

2007/12/03(月)10:18| URL | まめママ #- [ 編集]

Vega☆さん

そうなんですよ~v-237
あまりにも似ているので、私も笑ってしまいましたv-290
父方の兄弟でも、こんなに似るものなのかと驚きました・・・
Vegaちゃんの親戚・・・
やっぱり「食への執着」あるんですかね?(笑)

v-67の世界はやっぱり母方の方を見るんですね~v-237
初めて知りましたv-291
やっぱり、v-67になると血統が大切になるんでしょうねv-237
年間200頭・・・
凄すぎるv-12

2007/12/03(月)10:34| URL | まめママ #- [ 編集]

よしほさん

すっごい似てますでしょ~v-237
私もあまりに似ているので、思わず笑ってしまいましたv-291
って、みらんちゃんは血統がわかっちゃうんですねv-363
羨ましいなぁ~v-363
まめ太郎は、母方のほうがどうしても見つかりませんでしたe-263
みらんちゃん、幸せものだv-290
まめ太郎の姉弟対面、早く成就させたいですe-266

2007/12/03(月)10:39| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

コメ数・・・
私もビックリしたv-12
でも、嬉しかったよ~v-238

母親の方も探してみたんだけど、どうしても見つからなかったの・・・
デモね、こんなにソックリなおねえちゃんが見つかって、大満足v-290

2007/12/03(月)10:41| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

モナママさんも探してたんですかv-237
いやぁ~んe-266
通じ合ってるぅぅぅv-238(笑)

って、りんちゃんと繋がってたんですねv-237
これまたビックリですv-10
で、日野ランでご対面v-237
どうしよう・・・
呼んでくださいねe-343
何が何でも、行きますe-271
ご対面現場に遭遇しちゃおうv-10

2007/12/03(月)10:44| URL | まめママ #- [ 編集]

ハナパパさん

こちらこそ、ありがとうございますv-237
私も皆さんに祝福されて、凄く嬉しいですv-290
それに、こんなにまめ太郎とハナコちゃんが似てるのに驚いてます(笑)
まめ太郎は、実際お会いした方にも、ブログ上でも、すごく可愛がって貰ってるんですよe-343
きっと、ハナコちゃんも・・・
うちの主人とも話して、何とか時間を作るように頑張ってますので、早くご対面しましょうv-291
あと、まめ太郎もすごく幸せ者ですv-363
ハナパパさん、ありがとうございましたv-363
また、メールさせていただきますv-290

2007/12/03(月)10:49| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


