


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

盛り沢山の1日。(和解(?)の完結編)

まめ太郎とさくちゃんの治まらない興奮に、諦めを感じカフェから場所を移す事にしたその後・・・

ペットショップへ移動♪

ここはいつも利用している所・・・
結構遊べたりするのだ!

私も買いたいものが、あったしね。(笑)
DSC04594.jpg買い物中・・・
さくちゃんとまめ太郎は同じカートに納まる。
結構、キツキツだ(笑)
色々とバトルを繰り広げてくれたこの二人・・・
同じカートに入った仲と言うことで、これで・・・

和解成立!

ということにしておこう

小豆の服を見ている時に、レジで何やらお会計をしていたお爺ちゃんが、そっと寄って来て、今買ったばかりのワンコのオヤツを開封し、さくちゃんとまめ太郎、スリングに入ってる小豆に与えてくれた
お爺ちゃん、ありがとう
そして、更に店員さんが寄って来て、
「試供品だから、あげてくださいと大量のオヤツを頂いた・・・
店員さんも、ありがとう

カートの中の二人・・・
ものすごい勢いで食べてました(苦笑)
DSC04597.jpg確かに、
私はペットショップが好きなので、テンションが上がっていたが、かーちゃんは小豆の服を
「きゃぁぁぁこれ可愛いぃぃぃ
と物色していた・・・

とりあえず買い物を済ませ、そのまま・・・
DSC04605.jpg
店舗に設置してある

プチドッグランへ!!!

(この店舗のドッグランはちゃんと大型犬と小型犬の2つに区切られているし、ワンコ用の水と無料で好きなだけ食べられるオヤツ(ボーロ)も用意してあるんですよ

最初は、3人で遊んでいたものの・・・
DSC04610.jpg DSC04607.jpg
やっぱり外れる、まめ太郎・・・飽きっぽいのかしら???
DSC04608.jpg DSC04599.jpg
まめ太郎なんか、そっちの気で遊ぶ、さくちゃんと小豆・・・
(ブレブレでごめんなさい)
DSC04611.jpg DSC04625.jpg
まめ太郎はかーちゃんに何かを訴え、かーちゃんはランの中へ。
かーちゃんが妊娠しそうなほど舐めまくる・・・
DSC04616.jpg DSC04615.jpgそれでも遊ぶさくちゃんと小豆。
DSC04627.jpg
かーちゃんがランから出ると、またしても何かを訴えに来る、まめ太郎。
DSC04624.jpg
仕方なく、かーちゃんはまめ太郎を、

抱っこしちゃったよ・・・

重かったでしょ~・・・
腰、大丈夫???

時間が経つのは早いもので、気がつくと外は真っ暗に・・・
3人もお疲れムードが漂い、それじゃ、今日は撤収!ということで、お疲れのかーちゃんにおうちまで送っていただきました。
その後、マンションに入ろうとまめ太郎を抱えあげた瞬間、私の腰が妙な音を立て、痛みに苦しむ事となる・・・

かーちゃん、本当にありがとう
楽しい1日、充実した1日を送る事が出来ました

って、その後「ありがとう&お疲れ様」と、「ブログの更新しろ!」ってケツ叩きの電話しちゃったけどね(笑)

かーちゃん、相当疲れてただろうに・・・
ちゃんとブログの更新してましたよ(半分、私の脅迫のせいか???)
「負け犬遠吠え合戦」に反省した、私とかーちゃん、話し合いの末、
「次回は、ドッグランでめいっぱい疲れさせてから、カフェに行こうね・・・」
という結果が出ました。(笑)
(次は、いつ行く??? 私は12月中旬ぐらいがいいなぁ・・・)

で、帰ってきた後の二人・・・
DSC04634.jpg爆睡。
DSC04631.jpg邪魔。
結局オチはこんななのね・・・
私は、腰が痛いよ・・・

そっか、ペットショップの収穫があったんだ
DSC04660.jpg DSC04658.jpg

まめ太郎はこのニット(1980円也)。
伸縮するから、デカくても大丈夫(笑)
で、小豆は・・・
DSC04674.jpg DSC04676.jpg
この日の朝、ハーネスを食いちぎってた(2本目)ので、とりあえず、ちぎられても悔しくない首輪(安いヤツ)と、オムツ、
それと・・・
DSC04670.jpg
先を見越して、ピンクの洋服(まだ、大きいの。980円也)に・・・
DSC04667.jpg
かーちゃんが選んでくれて、

「可愛いぃぃぃ!!!」

と大絶賛してくれた、この水玉リボンつきの洋服(980円也)を買ってきました

いやぁ~・・・ホント、楽しかった
かーちゃん、次回はこのかーちゃんのお気に入りの水玉の服、小豆に着せて行くからね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(25)2007/11/30(金)17:51

コメント

まってました!!

お二人、和解成立!!よかった、よかった!

これまた、すごいねぇ~!!!
プチドッグラン??
すっごい所があるんですねぇ~。
やっぱり、街は充実(こればっかり・・)してるんやぁ~!!
三人とも、とても仲良く、楽しそう!

お買い物で良い、収穫があったんですね。
小豆ちゃん。
かっわいい~v-238v-238v-238
とっても、よく似合ってるよぉ!
モチ!まめ君もねっ。
伸びるから大丈夫!・・・・なるほど。。。。
寝てる姿・・・。
まめ君、なんでいっつも、そ~なんだ・・・?

2007/11/30(金)19:10| URL | taiga #- [ 編集]

よくココまでひっぱたねぇ~(笑)
よーし!!かーちゃんもあと1日でやっと終わるわ、がんばるv-91

まめちゃんのニットやっぱり可愛いv-238
サイズもちょうど良かったみたいだねv-219
赤がとっても良く似合ってるv-237
あずきちゃんのはまだ大きいけど
すぐにピッタリになるよ。水玉リボンのお洋服買って正解v-218
しかも980円なんて安ーーーいv-10
なんだかんだ買い物でテンションv-162v-162あがってたのかーちゃんだったね。ふふふ。

また、行こうねv-10
今度はいつがいいかなv-236

2007/11/30(金)21:25| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

プチドッグランとっても楽しかったみたいですね。
こんなのがあるショップ珍し~。
いいな。こんなトコがあって。
と~っても疲れたのは分かります。
和解もできたし良かったと思いますよ。
まめ様…何ですか?そのカッコ…。

お洋服可愛い~v-10
ヨダレ出そう!
女のコっていいな~。

まめ様にも、姫にも臨機応変(?)に対応できるさくちゃんは賢いコですねv-20
かーちゃんが妊娠したら、ちゃんと認知してあげてくださいね(笑)

2007/11/30(金)21:28| URL | K #- [ 編集]

小豆ちゃん可愛すぎーv-291何か、青のスカジャンのイメージが焼きついてて。。ピンクやら水玉がとても新鮮な感じ。
それに、随分リーズナブルな価格ですね。ワンコ服って結構高いのに。
だけどやっぱり豆太郎君は赤なんですね~ぷぷっお似合いだよ。

2007/11/30(金)21:57| URL | トモ #- [ 編集]

人間も犬も充実した1日だったね~(^^
980円!安い服もあるんだね
まめ太郎のニットは、伸びるから正解!?
俺的には、パツンパツンでボタンが閉まらない
ワイルドスカジャンがいいなぁ~(^^

2007/11/30(金)22:13| URL | 満蔵 #- [ 編集]

taigaさん

なんだかんだで、結局仲の良いこの二人…
まめ太郎と相性の合う子も珍しいv-237(笑)

このペットショップは前々から利用してて、まめ太郎のパピーパーティーの時も、このプチドッグランでやったんですよv-219
って、うちの近所そんなに街じゃない・・・
結構田舎e-263
でも、きっとペット密度が高いんでしょうねv-290
たまたま今回は洋服の安売りをしてたので、買っちゃいましたぁe-266
小豆の服を選ぶのが楽しくてv-237
まめ太郎は・・・
とりあえず入ってくれるのがあったから良かったぁ(笑)
ってね~・・・
まめ太郎のこの寝姿、どうにもならんv-237(笑)

2007/11/30(金)22:39| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

お~うv-220
引っ張ったよ~e-330
終わったぁぁぁv-291
結構写真があって、整理するのが大変だったよ・・・
かーちゃんも、あと一息v-237
ガンバレv-91

小豆の服、選んでくれて、ありがとうe-265
着せてみたら、ちょっとだけ大きかったけど、先のことを考えれば、大正解な服だったよe-266
で、まめ太郎もサイズの合う服があってよかった・・・(笑)
かーちゃんのあのテンションの上がりよう・・・
動画で撮っておけば良かった・・・

次は・・・
もう決まってるじゃんe-343

2007/11/30(金)22:44| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

お~うv-220
引っ張ったよ~ e-330
終わったぁぁぁ
結構写真があって、整理するのが大変だったよ・・・ e-263
かーちゃんも、あと一息 v-237
ガンバレ v-91

小豆の服、選んでくれて、ありがとうe-266
着せてみたら、ちょっとだけ大きかったけど、先のことを考えれば、大正解な服だったよe-51
で、まめ太郎もサイズの合う服があってよかった・・・(笑)
かーちゃんのあのテンションの上がりよう・・・
動画で撮っておけば良かった・・・

次は・・・
もう決まってるじゃん e-343



2007/11/30(金)22:54| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

私も、ここを見つけたときは、珍しいと思ったんですよ~v-290
なかなかドッグランがついたショップは無いですもんねe-343
この、系列店は全部ランがついてるみたいですよv-219

って、そうですよね。
いっぱい遊んだし、疲れてるのもわかるけど・・・
どうして部屋の真ん中なんだろう・・・e-263
性格の問題か!?

小豆の服選び、ハマってしまいそうですe-266
女の子の服は、やっぱり選びがいがありますねe-343
さくちゃんも、まめ太郎&小豆と仲良くしてくれて、感謝ですよ~v-237
って、かーちゃんが妊娠したら・・・
どうしようかなぁ~・・・(笑)

2007/11/30(金)22:55| URL | まめママ #- [ 編集]

トモさん

小豆の服、まだ大きくなるだろうからって、まだあんまり買ってなかったんですよ~e-263
で、お腹の調子が良くないからって、厚手のスカジャンばかり着せてた・・・(笑)
って、この服たちは、1シーズン前の物だったりして、値段が下がってるんですよv-290

まめ太郎の服、サイズがあるのこれしかなかったんですよ~e-330(笑)

2007/11/30(金)22:58| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

1シーズン前のだったりとか、季節の変わり目になると、結構セール品が出てくるのよぉ~んv-290
うちも、さく家も、ワンコの洋服の値段の上限があるから、上手く買い物しなきゃe-343

って、ピチピチスカジャンじゃ、まめ太郎可哀想・・・e-263
風邪ひきそう・・・
ってお肉があるから、大丈夫かv-237
せめて、お腹が痛くならないように暖かくしてあげたいなぁ~v-290

2007/11/30(金)23:02| URL | まめママ #- [ 編集]

覗きにきちゃった

こんにちわ。
先日はご来店ありがとうございましたー。
カフェにて無駄にウロウロしている『若くない』おなごです。
サロンブログにリンクを張っていただいたので遊びに来ました。

まめあずさくちゃんが来てくれた日はとっても混んでいたので沢山遊べなくてすみませんでした。
まめさくちゃんも繋がれっぱなしで退屈だったよね。
二人の吠え吠えの裏の心の叫びは通じていましたよー。
なので、走り回れるテラスへお誘いしたわけですー。
次回は暇な日を狙ってカフェフリーダムを堪能してくださいね。

次回はぜひドッグランで暴れまくった体を癒しにバブルへGO!しに来てくださいね。マイナスイオンと若いおなごで身も心も癒してください(笑)
あ、バブルじゃ泥んこは落ちないからあまり汚れすぎないように注意です!

PS
さくちゃんへ。
次回ご予約の際にはお好みの若いおなごへミニスカート希望とお伝えください(爆)

2007/12/01(土)00:34| URL | DOGLIKE@CAFE店員さや #- [ 編集]

和解成立良かったぁぁ~~(;≧∇≦) =3 ホッ
小豆ちゃんなんか大人っぽくなってません??
ピンクのせいかしら~~

2007/12/01(土)01:05| URL | 雲丹ママ #- [ 編集]

おはようございます(*^_^*)
いよいよ師走12月になりましたね~
盛り沢山の1日。完結お疲れ様です。
腰の具合はどうですか?あまりご無理なさらぬ様に。
まめ太郎の寝姿はいつ見ても可愛いですな~♪
マニアには堪らんすわ笑
ニット姿もよくお似合いだ(*^▽^*)ノ
寒い日が続くので、ぬっくぬっく(暖かい)の格好して
お出かけですえ~▽・ェ・▽ノ""

2007/12/01(土)08:29| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

DOGLIKE@CAFE店員さやさん

いやぁぁぁんv-237
本当に来てくださったんですねv-238
ありがとうございますv-291

って、皆さんお若くて・・・
私達おばさん連中は、しゃべくるので精一杯で・・・e-263
まめ太郎も小豆もさくちゃんも、あんなに遊んでいただいちゃって、ありがとうございますe-266
でも、テラスでの遊びは正解だったですね(笑)
力有り余ってる二人、どうにも抑え切れなくて・・・e-263

泥はマイクロバブルじゃダメなんですねe-343
では、シャンプーまでお願いしてしまおうv-237
って思ったりしてv-219
次回は、小豆もマイクロバブルデビューを目指して、体調を整えますので、ヨロシクお願いしますe-266

って、ミニスカート、応えてくれるんですか!?!?(笑)


2007/12/01(土)10:43| URL | まめママ #- [ 編集]

雲丹ママさん

なんだかんだ、まめ太郎&さくちゃんは仲良くなってるので、私も嬉しいですe-266

小豆、最近どんどん顔つきが変わってきて、身体も大きくなってるんですよv-237
一時は痩せてしまって心配だったんですけど、もう5kgに乗りましたe-343
性格も・・・
だんだん悪女ブリがエスカレートしてきてます・・・v-12

2007/12/01(土)10:46| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

おはようございますv-278
そっか!!!今日から12月だv-291
って、もう日にち、時間の感覚が失われつつあります・・・
腰の具合も、だいぶ落ち着いて来ましたv-363
ご心配おかけしまして・・・
ありがとうございますe-266

って、ぷうママさんは
「まめ太郎マニア」だったんですね・・・
それは、もう重症だ・・・(笑)
今日のブログで、また一つまめ太郎の新たな秘密が明かされますよ~v-290



2007/12/01(土)10:50| URL | まめママ #- [ 編集]

優しい、お爺ちゃんと
店員さんですね~♪♪
いいペットショップですね~♪♪

ママさん。。。まだ腰痛いのかな???

小豆ちゃんのお洋服・・・
可愛い!!!
とても似合ってます☆

2007/12/01(土)10:56| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

やっぱり2匹は仲が良かったんだ、でもさくちゃんと小豆ちゃんの方が仲いいのね、そうでした『愛の劇場』に出演した仲だもんねv-391
小豆ちゃん、似合う~ん、すごく可愛いですよ!!
こんな女の子らしい服あるんですね。
やっぱり小豆ちゃんデカくなってる。
まめ太郎君のニットもいいな、やっぱりりんも服着せてやりたいな。

2007/12/01(土)11:04| URL | Harunaママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

そうなんですよ~e-266
おじいちゃんにはビックリしちゃったけど、店員さんは、まめ太郎が小さい時からお世話になってるので・・・
人一倍うるさいから、目立つのかも・・・(笑)
色々遊べるし、店員さんも感じが良いし、お気に入りのペットショップなんですv-290

私の腰は、だいぶ落ち着きましたよe-343
ご心配おかけしましたv-237&ありがとうございますv-290
もう、まめ太郎の体重に負けないぞe-271(笑)

小豆の服、かーちゃんが選んでくれたのv-238
やっぱり、女の子の服は選びがいがあって、楽しいv-238


2007/12/01(土)11:12| URL | まめママ #- [ 編集]

Harunaママさん

なんだかんだで、まめ太郎とさくちゃんは仲良しでしたe-343
って、二人揃って「ヘタレ仲間」(笑)
小豆は、さくちゃんと仲良しですね~e-266
まめ太郎が、人間好き過ぎるのかも・・・
犬<人間
これが、まめ太郎・・・e-263
小豆、どんどん大きくなってますよv-290
身体もだけど、態度も・・・

りんちゃんも、是非お洋服をv-238
絶対に、似合いますよv-10
お洋服デビュー、期待しちゃおうかなe-266

2007/12/01(土)11:16| URL | まめママ #- [ 編集]

長編お疲れ様でした♪
でもそれに値する内容の濃さで読んでいる私も一緒に行った気持ちになりましたよ。

購入した服もそれぞれかわいくて早速着せたくなるのもわかります。
それは・・・
私も防水の服を購入したしまったからです!
先日のグリドで決意しました。

ワンコが繋ぐかーちゃんとまめママさんですね。

2007/12/01(土)21:09| URL | 豆っこ #- [ 編集]

豆っこさん

ありがとうございます~v-291
私、あんまり長編をやらないので、難しかったです(笑)

>でもそれに値する内容の濃さで読んでいる私も一緒に行った気持ちになりましたよ

こう言ってもらえただけ、私は幸せ・・・e-266

って、まめお君、さっそく「防水服」を購入したんですねv-237
おおおおおv-425
早く見たいなぁv-290

ワンコが繋ぐ豆っこさんと私v-238
なんか、照れちゃいました(笑)

2007/12/01(土)21:15| URL | まめママ #- [ 編集]

いやぁ~~優しいお爺ちゃん(゜-、゜)ジュル
じゃなかった。。。(´;ω;`)ウゥゥ
和解成立!!良かった良かった^^
いいなぁ~こんな所があって。。。
まめ太郎君のニットも可愛い~~v-10
小豆ちゃんも可愛い~~v-10
さすがセンスのいい、おっされ~なまめママ&さくのかーちゃんだわv-238
。。。まめママ、腰は大丈夫~~

2007/12/02(日)02:39| URL | モナママ #- [ 編集]

モナママさん

お爺ちゃん、スゴイ優しくしてくれて、私がビックリしちゃいましたv-290
あんなに可愛がってくれるなんて、嬉しいものですねe-343
って、このショップ、まめ太郎が小さい時からお世話になってて、とっても感じのいい店員さんばかりなんですよe-266
まめ太郎のニット、本当はもっと男の子っぽいのが欲しかったんだけど・・・
サイズが無いv-12
小豆の服は、もうとにかくかーちゃんの一目惚れだったんですよv-290

私の腰・・・
だいぶ良くなりましたv-91
「無理するなv-359」とパパには怒られますが・・・(笑)

2007/12/02(日)10:37| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


