


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CLUB 艶女会員NO,14 さくワン 

お久しぶり!!!
会員制ホストクラブ 「大門's CLUB」の常連様を紹介しよう!!!

「CLUB 艶女」

のNO,14はこの彼女!!!

会員証(艶女) NO,14  さくワン


犬か?
人間か!?
メイクまでバッチリじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
さあ、この彼女は・・・

くうの日記
~保健所にいたボクを、介助犬を育てる団体が助けてくれたんだ。でもボク、介助犬にむいてなかったみたい。。。~

http://orange.ap.teacup.com/kuunanoda/

から、ヤガイさん家のお嬢・・・「さくワンさん」だ!!!
お世話大好きなんて・・・
かなり家庭的な女性だぞ!!!
DSC03120.jpg「さくワンさん、さすがヤガイさん家の娘だけあるぞ!!!家族総出で身体を張って・・・
本格的な「お笑い家族」だな・・・しかし、将来の旦那様にはこの姿、結婚するまで見せちゃいけないぞ!!!(笑)
なんだったら、私の元へ嫁に来るか?」 by 豆タローラモ


ヤガイさん&さくワンさん・・・お待たせしましたぁぁぁ♪
さすが、ヤガイさんの娘だけあるわ~(感心)お笑い道爆進しつつも、しっかり家庭的に育てあげてるのね・・・
うちの娘に貰おうかしら♪   by まめママ


うちの子になりなさい!!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな



CLUB 艶女 | コメント(12)2007/11/30(金)10:57

コメント

v-291やばいなー。私も変身道具買いにいかなきゃ。何年か前、志村氏の変なおじさんを仮装して、先輩の結婚パーティーでやったのを思い出しました。。v-293昔のあたし馬鹿だよなぁ~。

JRは犬のキャリーバックの大きさ指定が小さいんですよね。。せっかく買ったバギーも出番がなかなかないんです

2007/11/30(金)11:16| URL | トモ #- [ 編集]

うぉぉぉぉ~!
作ってくれてありがとう(^^)

さくワンアホでしょ?
「可愛くしてv-238
って言うから可愛いの撮ったんだけど、どうしてもこっちがいいって聞かないのよ(>_<)
これが可愛いのか?!

ちなみにメークはしてないよ!
犬のつけ鼻があったからつけてみた♪

って、「さすがヤガイ家娘」ってさすがって、どういうことよ?!v-217

もひとつウチのお嬢は「小姑」よv-238

2007/11/30(金)11:36| URL | ヤガイ #- [ 編集]

トモさん

そうだv-237
トモさんも、是非ご参加をe-266
って、トモさん、そんな事をしてたんですか!!!(爆笑)
私、そういう人・・・大好きe-265

そっか、
JRだと規制があるんですよね・・・
私は京王線だったら新宿まで出られるんですが・・・
何か方法を探してみますねv-290

2007/11/30(金)15:15| URL | まめママ #- [ 編集]

ヤガイさん

いやいや、可愛いじゃないv-237
充分「艶女」だよ~e-266

つけ鼻まで持ってるとは・・・
ツワモノ家族。
お笑い家族。
(大爆笑)

「さすがヤガイさん家にお嬢」で間違って無いと思うんだけどなぁ~・・・v-290

って、マジ!?もう小姑なのv-12

2007/11/30(金)15:18| URL | まめママ #- [ 編集]

わーーーいv-438
ヤガイさんとこのお嬢ちゃまダーv-345
流石、お笑い家族だね。そしてやっぱりヤガイさんの娘だね。
この格好、そしてこのポーズv-352
やるわね、なかなかv-218

お世話好き、
まあ、なんてしっかりしたお嬢ちゃまなの。
さくワンちゃん、
もしよろしければかーちゃんのお世話もお願いしますv-436

2007/11/30(金)17:14| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

きゃっ!!
おもしろいねーーー^^
「さくワンさん」・・・可愛いーーー!!

2007/11/30(金)17:28| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

さくのかーちゃんさん

いっその事、老後の面倒はまとめてみてもらいましょうか・・・(笑)
さく家、まめ家、まとめてv-219
なぜ、こんなに小道具があるのだろうv-236
ヤガイ家には・・・
やっぱりお笑い一家だけあるよね~v-237

2007/11/30(金)18:05| URL | まめママ #- [ 編集]

ぶ~ば~さん

そうなのよ~v-237
ヤガイ家は、みんな揃ってお笑い・・・
って、怒られるかもe-263
私も、ヤガイさんに教育されてみたいのぉ~e-266(笑)

2007/11/30(金)18:07| URL | まめママ #- [ 編集]

私のオトンのお墓が京王線の鶴川なので、お墓参りにも行きたいし、お近くまで行きますよ。友達次第ですが。お日にちが合えばよいですね。 さくのかーちゃんさんとさくさんがご都合良ければ、車で何処かに集合しましょうよv-308ワー良い考え?!せっかくだから、さくさんのかーちゃんさんにもお会いしたいし。私、会う気まんまんです

2007/11/30(金)22:06| URL | トモ #- [ 編集]

トモさん

おお!
京王線ですかv-291
日にちがわかるようでしたら、教えてくださいe-343
さくのかーちゃんとも来週また会うので、その時にでもちゃんとお話して、都合がつくように頑張りますe-271
って、私も会う気満々なんですけど・・・(笑)

2007/11/30(金)23:07| URL | まめママ #- [ 編集]

いやぁ~可愛い~~v-238
はい。もうメロメロになっちゃいましたぁ~(゜-、゜)ジュル
そっか!!こういう被りものってのがあったか!!!"φ(・ェ・o)~メモメモ

2007/12/02(日)02:15| URL | モナママ #- [ 編集]

モナママさん

お嬢が、身体を張って頑張ってくれましたv-10
って、ヤガイさん家がみんなお笑い家族・・・(笑)

モナママさんも・・・
被り物で頑張ってみませんかv-236(笑)

って、その前に私がやれって???(爆笑)

2007/12/02(日)10:32| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


