


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

盛り沢山の1日。(欲望渦巻くカフェ編)

昨日の続き。
まめ太郎も、さくちゃんも、すっかり若いおなごの虜マイクロバブルで綺麗になってカフェへ帰ってきた・・・
DSC04545.jpg←ハマった男。
そこへ偶然にも、先日三多摩コーギーズのオフ会でご一緒した、りんちゃんが・・・
DSC04535.jpg DSC04536.jpg
(横に写るまめ太郎の心霊写真のような顔は気にしないでください・・・)
お互いにご挨拶を交わしているその時、遠慮なく「遊ぼう!!!」と挑発する小豆・・・
少しは遠慮と言うものを知ってください・・・
りんちゃんは、日野ドッグランのお友達との集まりでご来店でした
その後、続々と来るお客で溢れかえる店内。

ちょうどお昼頃だし、私達もランチをと頼んだのがこれ。
DSC04542.jpg
かーちゃんは・・・
煮込みパスタ♪
DSC04541.jpg私は・・・
タコライス♪
DSC04539.jpg DSC04543.jpgそして、
まめ太郎&さくちゃん&小豆は・・・
馬肉のサラダと、リンゴの焼き菓子(横文字の名前は覚えられん!(笑))
DSC04544.jpgさくちゃん、ちゃんと「待て」をしますが・・・
DSC04549.jpg待ちきれず・・・

大変な事に!!!

早くしないと、店内洪水になります
DSC04546.jpgまめ太郎も、
何か訴えてます・・・
って、私がちゃんとご飯あげてないみたいじゃないか

と、なんだかんだでご飯にありつけた3コギ・・・
かーちゃんと私は、この自由奔放な3コギを見ながらで、なかなかゆっくり味わう事も出来ずにランチが終わってしまった・・・
その後も、好き放題遊ぶ3コギ。
DSC04553.jpgまめ太郎は
私が居るにも関わらず、他のお客様の所へ行き遊びを要求し・・・
DSC04554.jpg
遊んでもらっているのに、さくちゃんが遊んでいるオモチャを欲しがる・・・
(オモチャ全てが自分の物だと思っている強欲な男。)
DSC04556.jpgそして、
まめ太郎に尽くオモチャを奪われるさくちゃんは、コッソリ私の足元へ来て遊ぶ(笑)
DSC04548.jpg
そんなさくちゃんを見ていた若いおなごトリマーさんが、さくちゃんをかまい始めると、まめ太郎は独占していたオモチャをほっぽりだし、ヤキモチを焼いて吠える
DSC04550.jpg
そんな

欲望渦巻く二人を唖然と見ている・・・

(うるさくて、ごめんなさい)

そして、もう一人。
DSC04559.jpg

寝てる。

頭隠して尻隠さず・・・
いつの間にこんな事になっていたのか・・・

その後、あまりにもまめ太郎とさくちゃんの

「負け犬遠い吠え合戦」

が続くため、若いおなごトリマーさんたちにテラスで走らせてあげる事を勧められ、テラスに出ることにした・・・
小豆も爆睡してるしね。
(きっと、うるさすぎたのね・・・)
無題-3さて、この二人・・・
テラスへ出るが、上手い事仲良くやってくれるのだろうか・・・


明日へ続く・・・
(引っ張り過ぎて、ごめんなさい写真がありあまってるの・・・)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな




テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(18)2007/11/28(水)17:50

コメント

うるさすぎて追い出された?!
騒ぎ過ぎちゃったかな(^^
トリマーさんの顔がひきつってたりして(^^;;;

2007/11/28(水)20:57| URL | 満蔵 #- [ 編集]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)欲望が渦巻きすぎて大騒ぎしちゃったの~??
若いオナゴの取り合いはどちらも引けないからね~(。-∀-)ニヒ♪

テラスでは仲良く遊べたのかしら??

2007/11/28(水)21:01| URL | 雲丹ママ #- [ 編集]

満蔵さん

そうなんですよ。
二人とも興奮しちゃって・・・
トリマーさんにじゃれ付くわ、吠えるわ・・・
そりゃ、迷惑ですよねe-263
って、もしかしたら、他のワンコ達が来た時にかなり吠えてたから、二人ともかなりのビビリなのかも(笑)

2007/11/28(水)21:36| URL | まめママ #- [ 編集]

雲丹ママさん

もう、二人揃って大騒ぎで、もう大変e-330
オモチャは欲しいわ、トリマーさんは欲しいわ・・・
さくちゃんは、結構引いてくれたりもするのですが、まめ太郎が欲望むき出し・・・v-12
若いおなご>オヤツ>オモチャ>小豆
みたいになってます(笑)

テラスでは、やはりまめ太郎が欲望むき出しでした・・・v-399

2007/11/28(水)21:39| URL | まめママ #- [ 編集]

いいなぁ~

楽しそうねぇ!!
とっても充実した所なんやねぇ。
いいなぁ。
って、さくちゃんの、ヨダレ。。。(爆笑!)
すごいショットじゃないですかぁ~!
みんな楽しく遊べてよかったね~♪
小豆ちゃん、賢くできて。「頭隠して尻隠さず」
ピッタリ!!なお言葉。。。
早くお腹の具合が治って、小豆ちゃんもシャンプーできるといいねっ♪

2007/11/28(水)22:14| URL | taiga #- [ 編集]

ど~もv-15三多摩のそらのと~ちゃんです。
先日はお世話になりました!(遅っ。。。)

うちも結構前だけどココ行きました!!
でもバブルは未体験。ランチに夢中でしたv-274
若いおなごがお相手してくれるんならか~ちゃんに内緒で。。。

2007/11/28(水)22:15| URL | ひで吉。 #JalddpaA [ 編集]

v-73肉球が好き。。

2007/11/28(水)22:32| URL | さす毛 #d3xRQPUk [ 編集]

taigaさん

お風呂も入れて、ゆっくりお茶も出来て・・・
本当に充実してるのv-10
うちから車で10分くらいなんだけど、全然気が付かなかったぁ・・・(苦笑)
taigaさんも近くだったら誘いたかったなぁ~・・・
って、さくちゃんすごいでしょv-237(爆笑)
もう、ご飯したくてたまらなかったのね・・・e-263
でも、必死で待ってる姿は、可愛かったよe-266
小豆もね、マイペースでe-263
遊ぶだけ遊んだら、とっとと寝てしまう。
その方が私は楽だけどe-343
次回行く時に、小豆のお腹の調子が良かったら、今度こそ小豆もデビューするぞぉぉぉe-265

2007/11/28(水)22:42| URL | まめママ #- [ 編集]

ひで吉さん

こんばんわe-343
こちらこそ、先日はお世話になりましたv-290
まめ太郎が追っかけまわして・・・e-263
そらちゃんの美貌に、すっかりやられてしまった様です(笑)

v-236
行かれたんですかv-236ここ。
私もVega☆さんに教えてもらって先月デビューしたんですよv-290
バブル、すごいですよ~v-353
もう全然毛艶が変わりますv-291
ランチも美味しいですよね~e-343

って、家族とも一緒に来ましょうよぉ~(爆笑)

2007/11/28(水)22:47| URL | まめママ #- [ 編集]

さす毛さん

肉球、気持ちいいよね~e-343
さす毛さんも豆太郎とはなちゃんの肉球触ってるのv-236
って、ウサギって、肉球あったっけv-236
昔、ウサギ飼ってたけど、忘れちゃったe-263

2007/11/28(水)22:48| URL | まめママ #- [ 編集]

あははぁ~さくちゃんのヨダレ~~(о′з`)ププッ
小豆ちゃんは「もうあんた達うるさいのよ!!」
てな感じかな?

プリプリの桃尻2ケツ。。。(゜-、゜)ジュル

2007/11/28(水)23:26| URL | モナママ #- [ 編集]

すっかり遅くなっちゃった~v-12
今、何時だ??
やばっv-237もうすぐ明日になっちまう

パスタなかなか美味しかったのに
うるさいのがいるからゆっくり食べれなかったよ。

なんか1番いい子だったの、あずきちゃんだったね。
さくはもう、うるさすぎっv-406
他のお客さんにも迷惑かけちゃったね。
今度行く時は、ランで走り回ってからにしよう。
じゃないとちっともゆっくりできないや。

まめちゃんもさくもホント、若いおなご好きだね。


2007/11/28(水)23:44| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

モナママさん

さく、ちゃんこんなにヨダレたらして・・・
必死に待ってるのv-237
それが、もう・・・可愛くって~v-238

小豆はもう、とにかくマイペースe-263
散々周りを振り回して、さっさと寝る。
勝手な女だv-399

このまめ太郎&さくちゃんの2ケツ、ヨダレものでしょ~e-266(笑)

2007/11/29(木)09:32| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

今日のかーちゃんは、いったいどうしたんだ!?
疲れが抜けないv-236
大丈夫v-236

ランチ時が、あのコンビのピークだったんじゃないv-236(笑)
よく吠えてたね~e-343

って、小豆は散々周りを挑発して、さっさと寝てたじゃんe-263
ホント、勝手な女だよ・・・

かーちゃんの意見、賛成v-222
今度は、めいっぱい遊ばせてから行こうe-282(笑)

2007/11/29(木)09:37| URL | まめママ #- [ 編集]

さくちゃんのヨダレが。。。(笑)

「負け犬遠吠え合戦」に参加するのがちと怖い(笑)
だって~、他のお客さんにチョー迷惑掛ける気がするv-12
ランで走り回ってからならいいよね~(^^)

次回は参加するわよ!(たぶん。。。)

2007/11/29(木)11:16| URL | ヤガイ #- [ 編集]

ヤガイさん

さくちゃんすごいのv-237
店内洪水寸前v-12

って、空ちゃんも一緒に行こうe-343
次回は、ランで遊ばせて、疲れた所を連れて行くから(行ってもらうから)大丈夫e-271(笑)

絶対行こうよ~e-266

2007/11/29(木)17:12| URL | まめママ #- [ 編集]

おなご♪おなご♪若いおなご♪

↑大爆笑ですwww
マイクロバブル、むーさんはまだ未体験です。
ずっと行きたいと思ってるんですけどねェ…。

来週にでも行ってみます^^

2007/11/30(金)23:12| URL | 麦さん母。 #tE21prRc [ 編集]

麦さん母さん

そうなんですv-237
二人とも、若いおなごに目覚めちゃって・・・
私とかーちゃん、そっちの気e-263

マイクロバブルって、すごいですねe-266
抜け毛が減りますよv-219
更にまめ太郎の剛毛が柔らかくなってますv-10
もう、是非是非のおすすめですe-343
その効果には、ど肝抜かれますよ~v-363

2007/11/30(金)23:18| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


