


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

何があったのか!?

実は、今日も豆ファミリーはずっと、お出かけしてました・・・
で、今日の更新は難しそうなので・・・

ちょっとだけ予告を。

DSC04401.jpg
オムツにピンクのリボンを着け、喜ぶ小豆・・・
DSC04400.jpg
頭にピンクのリボンを着け、恍惚としているまめ太郎・・・
DSC04431.jpgそして、

その様子を、コッソリ伺う者が居た。

DSC04454.jpg
一体、何があったのか!?

全ての謎の鍵は、

この美女(?)が握っている・・・

その謎とは?
明日のブログ更新で明らかに!!!

って、ただサボってるだけ???
明日、この様子をお送りします
少々忙しくて、ろくにコメント周り、コメント返しも今日は出来てませんが、必ず明日は動きますので、お許しくださいませ


って、最近毎週末、こんな感じになっちゃって、ごめんなさい
by まめママ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな



テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(18)2007/11/25(日)19:53

コメント

まめ様&小豆姫リボンとっても可愛いです。
特に姫…おチリv-20

美女((?)←?)~v-10
一体何があったんでしょう?
気になります!
早く明日にならないかしら。


2007/11/25(日)20:45| URL | K #- [ 編集]

お引越しされたんですねー。了解です!!
えーっと…小豆ちゃんはなぜオムツv-10もー最高に可愛いv-238

私もお出掛けしてて、2.3日まめさんブログチェック
してなかったので明日舐めるように読ませていただきますよん。

2007/11/25(日)22:10| URL | トモ #- [ 編集]

まめ太郎の目力が!何かを物語っている!

何があったんだろう???
美女が鍵を握っている・・・
この美女が、まめパパさんのモノを握っているのかー!!!

2007/11/25(日)22:11| URL | 満蔵 #vQ26BMxw [ 編集]

うふ。おリボンがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

何~~美女が握ってる鍵とは??
早く明日になれ~~!!

2007/11/25(日)22:25| URL | モナママ #- [ 編集]

何だ何だv-237
美女って妹さんv-236
この猫ちゃんは海?陸?空? 自衛隊??

明日、楽しみにしてるよ~e-266

2007/11/25(日)23:15| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

ふふっ♪この美女さん、忘れていた例の・・・
あ、これNGですね(^_^)
まめ太郎君、瞳孔開いてますねw(゚o゚)w
あの美しいねこちゃんは誰?とパパが騒いでおります♪

2007/11/25(日)23:32| URL | みかりん #- [ 編集]

Kさん

あのリボンは・・・
強制的に付けられたんですよ(笑)
しかも、押さえつけられて・・・v-12
って、美女。
かなり恐ろしい美女です・・・
後で私が殴られますe-263

2007/11/26(月)10:58| URL | まめママ #- [ 編集]

トモさん

お帰りなさいv-238
って、私もかなりバタバタしてたんですよv-13
お引越し、無事完了しましたv-238
今後ともよろしくお願いしますv-237
もう、舐めて、擦り切れるくらい読んじゃってください(笑)
って、そんなに大した事件は起きてませんが、まめ太郎と小豆は相変わらず面白いです・・・v-290

2007/11/26(月)11:01| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

まめ太郎の目、やばいでしょ・・・
って、満蔵さんのコメの方がヤバイv-12

以前、満蔵さんが看病したいと言った妹ですよe-263
私とは、似ても似つかない、美人だけど恐ろしい妹・・・

2007/11/26(月)11:03| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

このリボンは、強制的に押さえつけられて付けられたものです(笑)
二人とも、とるのにもがき続けてましたv-12
とうとう、私の家族の姿が明らかになりますv-237
お楽しみに~v-266

2007/11/26(月)11:05| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

サボっちまった・・・e-263
もう、クタクタだよv-404
って、ばれたかv-363
この美女・・・恐ろしい私の妹だよ・・・
ブログアップした後、殴られるの間違いなしv-219
多分、明日は痣だらけでお会いする事になるでしょう・・・

2007/11/26(月)11:07| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりんさん

それ、「忘れてた」は完全NGですv-12e-330
ヤバイっすv-237殴られるだけじゃ収まらないかも・・・v-12
まめ太郎、久々の再会に瞳孔開く程興奮してました・・・e-263

え?
美しい猫ちゃんv-236
何処に居ますかv-236
私には、巨大な猫が見えます・・・(笑)
私の実家を基地としている自衛隊共のうちの一人ですよv-290

2007/11/26(月)11:11| URL | まめママ #- [ 編集]

きゃーーー!!
お尻にリボン!!可愛いーーー^-^
なんだか・・小豆ちゃんは、うちのゆうくんに・・
似てるーーーーv-10v-221

はてさて;;;;
影に隠れた・・・美女さんは???

2007/11/26(月)12:19| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

ぶ~ば~さん

このリボン、謎の美女に強引に付けられてました(笑)
って、ゆう君の方が、絶対可愛いv-238
人間の赤ちゃんに勝るものは無いe-266

この美女の正体・・・
私がもっとも怖いと思う人物です・・・v-12

2007/11/26(月)12:31| URL | まめママ #- [ 編集]

リボンをつけ何やら楽しいことが起こる気配?
それをジーッと見ている猫さん。
なにが起こるのか楽しみです!

2007/11/26(月)15:52| URL | 豆っこ #- [ 編集]

ここだね。
ボクのブログは何でないの?

2007/11/26(月)19:08| URL | さす毛 #d3xRQPUk [ 編集]

豆っこさん

いやいや、少々恐ろしい女性が、強引にリボンをつけたんですよ・・・e-263
まめ太郎と小豆はかなり楽しんだようですが・・・
猫は・・・v-12
犬2匹&猫3匹&人間4人の大集合でした・・・(笑)

2007/11/26(月)19:34| URL | まめママ #- [ 編集]

さす毛さん

おぉぉぉv-237
来てくれたv-291
ありがとうv-363
って、さす毛さんのブログのアド知らないんだけど・・・
教えてくれるv-362
そしたら、リンクするv-290

2007/11/26(月)19:36| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


