


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

スカジャン。

今日は、朝からお出かけをしてきました。
先日行った、都立小山内裏公園が登録制になる為、その説明会へ・・・

と、いうわけで、まめ太郎と小豆にはお留守番をして頂きました
本当は、もう少し早く帰って来て、いつもの公園へ行く予定でしたが、普段まめパパとゆっくりお買い物など出来ないので、ほんの少しゆっくりさせてもらったら、うちに着く頃には空は真っ暗に・・・

まめ太郎と小豆、御機嫌斜めだろうなぁ・・・

と、勝手に思い込んだ私は、まめ太郎と小豆にお土産を買いました
DSC04376.jpg

スカジャァァァァァァァン!!!

まめ太郎がピンクで、小豆がブルー
DSC04325.jpg DSC04331.jpgさっそく・・・
二人に着て頂きました。
どうですか???
DSC04333.jpgまめ太郎が・・・

ピチピチです(^-^;)

微妙にフリーズしてます。
このまま、いつものお散歩コースへ行く事にしました
DSC04336.jpgまめパパ付きの
お散歩は、まめ太郎も嬉しいようで、スカジャンのピチピチ具合も気にならなくなったようです(笑)
DSC04337.jpg DSC04338.jpg
今日は、まめパパもいるので、まめ太郎と小豆も好きなように歩けます。
DSC04340.jpg DSC04346.jpg
DSC04347.jpg

DSC04348.jpg公園でも・・・
好き放題です・・・ 
DSC04352.jpg DSC04353.jpg DSC04357.jpg
途中、
どこかで犬の声がするたびに、フリーズしていたまめ太郎・・・
DSC04359.jpg
まめパパに呼ばれると、ちゃんと歩いていました(苦笑)
DSC04367.jpg
マンションに着くと、まめパパに

お姫様抱っこ♪され・・・

DSC04369.jpg
恍惚としています(笑)
DSC04373.jpg
あんまり、長い時間はお散歩出来ませんでしたが、何とか二人とも満足してくれたようです・・・

明日は、めいっぱい遊ぼう!!!


実はこの「スカジャン」100均で¥630だったんです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(28)2007/11/24(土)20:04

コメント

キャー可愛いスカジャンv-237
しかもお安いのね~v-424
まめちゃんはピチピチv-356
もしかしてボタン、し・しまらないe-282
丈も足りてない・・・

パパさんと一緒にお散歩行けて良かったね。
ママさんも2人っきりでデートe-266できて
よかったね。
今日のママさんの格好、とっても可愛かったよ~v-410

2007/11/24(土)20:22| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

おースカジャンかっこいいじゃないですか
値段もびっくりです。

2007/11/24(土)20:59| URL | kohaku #- [ 編集]

かわいい!まめ太郎君、ピンク似合うんですね(^_^)
私が若い頃全盛期だった「ボディコン」!
たまにはゆっくり買い物・・・わかります!でも最近は
暗くなるのが早くて、あせっちゃいますよね(@Д@;
時間的にはちょっとなのにすごく長く遊んでたみたい
な気になっちゃって・・・

ところで5枚目の散歩に行く前の、抱っこされている
のはウチの犬ですか?

2007/11/24(土)21:36| URL | みかりん #- [ 編集]

まめ太郎のボタン!!!
ほとんど留まってないじゃん!
やってくれるぜ!まめ太郎!
逆にワイルドっぽくていいかも(^^

2007/11/24(土)21:39| URL | 満蔵 #- [ 編集]

スカジャン…イカス!!
…って、まめ太郎君、ピチピチでしたか(笑)
もしかして胸ははだけっぱなし!?
そうそう、リンクをコチラのアドレスに変更しました~。
一応ご報告~♪

2007/11/24(土)22:35| URL | kana #- [ 編集]

まめ君のスカジャン小さっ(笑)
ピチピチっていうか、ムリがあるでしょ?!(笑)
でも630円はお買い得よね♪

あの後二人でおデートしたのね~♪
いいねぇ。ラブラブv-238

2007/11/24(土)22:39| URL | ヤガイ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

たまたま100均で買い物があって、行ったらあったんだよねv-219
で、まめ太郎のスカジャンはもう、小さいのわかってたの(笑)
でも、小豆がいるから、そのうち小豆のになるでしょうv-290
もう、まめ太郎の服探すの難しいe-330

って、久々にスカートなんかはいちゃった(苦笑)
まめ太郎と小豆が来てから、ほとんど穿かなかったから・・・
たまにはそんな格好もしないとね~e-343
ありがとうe-265かーちゃんe-266

2007/11/24(土)23:19| URL | まめママ #- [ 編集]

kohakuさん

ビックリでしょ~v-237
私もビックリで、思わず買ってしまいました(苦笑)
まめ太郎には小さいとわかっていながら・・・e-263
まあ、ピンクのスカジャンも、そのうち小豆が着る事になるでしょう・・・(笑)

2007/11/24(土)23:21| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりんさん

私、結構ちぐはぐで・・・
男の子にピンク着せたりするの好きなんですよv-290
ピンクが似合うのは良かったのですが、全然小さいe-330
まあ、そのうち小豆が着るからいいかe-343

そうなんですよね~・・・あっという間に暗くなるから、そうゆっくりしてるわけにも行かず・・・
慌てて帰ってきちゃいましたe-263

え?そうですよ。
デニーちゃんです(笑)


2007/11/24(土)23:25| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

ほとんど、って言うか・・・
全部とまってません(爆笑)
そこにある、一番大きいサイズのものを買ってきたんだけど、やっぱりダメだった・・・v-12
まあ、今はワイルドに着こなしていただいて、そのうち小豆のものになるでしょう・・・(苦笑)

2007/11/24(土)23:28| URL | まめママ #- [ 編集]

kanaさん

はい、やらかしました(笑)
もう、ピチピチ覚悟で買ってきたのですが、こんなに酷いとは・・・v-12
まめ太郎、何処まで大きくなるのだろう・・・v-236
このピンクのスカジャンは、近いうちに小豆の物になる予定ですv-219
リンクの件、ありがとうございますv-238
今後とも、よろしくお願いしますv-291

2007/11/24(土)23:31| URL | まめママ #- [ 編集]

ヤガイさん

すっごい小さいでしょv-237
その売り場にあった、一番大きいサイズのものを買ってきたんだけど、やっぱりダメだった・・・v-12
お買い得に負けたのと、ダメだったら、小豆がいるv-219と思って・・・
まめ太郎、デカ過ぎて、服を見つけるの難しいよぉぉぉe-330

って、あの後八王子でご飯食べて、少しお買い物しただけだよぉ~v-290
たまにはゆっくりデートもしたいなぁ~・・・

2007/11/24(土)23:35| URL | まめママ #- [ 編集]

ぱっつんぱっつんだ~。
大好きなパパさんと一緒のお散歩でご機嫌回復ですか?
ふたりとも良く似合っててて可愛い☆
お姫様抱っこ…ウチもよくされてます。
あれすると、何故か下を向くのは何故なんでしょう???

えっ!100均で630円!
めっちゃ上手なお買い物でしたね。
私も明日ダイソーに見に行ってみます!(←一番近い)
なさそうだな…(汗)

2007/11/25(日)00:59| URL | K #- [ 編集]

まめチャン、スカジャンが・・・・・
今回は、ヤンキースタイルですね(^^)100均でですか!
いいものをゲットしましたね(^^)
夕方の散歩は、パパさんも一緒で、2ワンも楽しくて良かったですね。
ところで、豆チャン、ワンコの声にフリーズですか?何時もの豆チャンじゃないような気がしますけれど、暗い夜道では、やはりビビッテしまうのかな~

2007/11/25(日)10:31| URL | momo #- [ 編集]

似合ってる♪

スカジャンなんて、あるのぉ?
可愛い♪
それに、リーズナブル!
まめ太郎君、ピチピチ具合が・・ボタン留まってない・・・最高!!!
パパさんとお散歩で、それも気にならないかっ(笑)!

まめ君と、小豆ちゃんが賢くお留守番してくれて、
パパさんと久しぶりにデートできたのね♪

たまには、いいよねv-238v-238

2007/11/25(日)14:17| URL | taiga #- [ 編集]

私はてっきりピンクが小豆ちゃん、青がまめ太郎くんと勝手に色で決めていました。
そしたら逆!!
でもそれがいいですね。

まめ太郎くんのパッツンパッツンはもう爆笑としかいい現せません(爆)
どんなときも笑いを忘れないまめ君は大物です!

2007/11/25(日)17:27| URL | 豆っこ #- [ 編集]

スカジャン~
カッコイイですね!!!
まめ太郎ちゃんがピンクで
小豆ちゃんがブルーですか~☆
似合っていて、とてもプリティーです☆
まめ太郎ちゃん、ピチピチですか(笑)
スカジャン、100均で630円ですか!!!
安いですね(驚)
でも・・・それを高くみせる様に着こなす
まめ太郎ちゃんと小豆ちゃんは~
モデルですね~♪♪

2007/11/25(日)19:34| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

可愛い!!

きゃーー!!
何て・・可愛くって・・・
カッコいい・・スカジャンなんでしょうーー^-^
こんなに可愛いのがあるのねーーーv-10
まめくんが・・・ピンクってのもまたまたいいねーー^-^
そして;;;ピチピチが・・妙に受けちゃった^^

そんなに安いんだねーーー驚き!!
これからも可愛い二人を応援してるからねーーv-238

2007/11/25(日)19:51| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

お~~カッコイイ♪
まめママさん、ふんぱつしたんだなぁ~って
思っていたら、\680!???( ゚Д゚)ヒョエー
うちの方でも売ってるのかなぁ~??

新婚さんだもん!!たまにはラブラブデートしないとねv-10


2007/11/25(日)22:20| URL | モナママ #- [ 編集]

Kさん

すごいでしょ!!!
まめ太郎、もう着れる服が無いe-330
このまま、自動的に小豆の服になること確定e-284
って、まめ太郎はお姫様抱っこ大丈夫なんですよ(苦笑)
普段、へそ天で鍛えられてるので・・・e-263
普通は、腹を見せるの、嫌がると思うんだけどなぁ・・・
って、ダイソーにこのスカジャンあったんですよe-266
是非、探してみてくださいねv-266

2007/11/26(月)08:57| URL | まめママ #- [ 編集]

momoさん

まめ太郎の服を見つけるのは、最近困難になってきました・・・e-263
何を着せてもパツパツで・・・v-12
たまたま100均で見つけたので、買ってみたのですが・・・
小豆にはちょうどいいみたいです(笑)
このまま、まめ太郎の服も全部小豆のものになりそう・・・
普段は、明るいうちにお散歩に行くので、まめ太郎も暗いと、結構警戒するみたいですe-263
しかも、このコースにはまめ太郎の天敵のボーダーちゃんが居るんですよ(笑)

2007/11/26(月)09:01| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

まめ太郎の体型自体がお笑いと言っていいのかも知れない・・・(笑)
もう、着せられる服が無いe-330
やっぱり今年のクリスマスプレゼントはミシンを買ってもらって、服を作ろうe-343
そう、心に決めましたe-263
でも、確実に100均で買ったほうが安上がりなのに・・・(苦笑)
まあ、スカジャン着てフリーズしたまめ太郎も、まめパパさえ居れば動いてくれる事もわかったし(笑)

って、最近まめ太郎と小豆にまめパパ取られっぱなしだから、私もたまにはゆっくりデートしないと・・・
自分のだんな様って事、忘れそうe-263

2007/11/26(月)09:06| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

本当は、まめ太郎に青を探していたのですが・・・
無かったv-12
あるのはピンクだけ・・・
仕方なくまめ太郎にピンクを着せたら結構似合ってたので、これでいいか・・・と(笑)
だったら、小豆は青に、と思って決めちゃったんですv-290
まあ、ピンクも近いうちに小豆の物になることはもう、確定でしょうv-363

って、まめ太郎、体型まで笑いになってしまった・・・v-12

2007/11/26(月)09:10| URL | まめママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

これ、安いでしょ~v-10
まめ太郎と小豆はすぐに服を汚すから、とにかく安いものを着せてるんですが・・・
まめ太郎がv-12
もうそろそろサイズの問題で、服を探すのが困難になってきました(笑)
って、まめ太郎と小豆がモデル!?
そんなに褒めてもらっちゃって、ありがとうございます(嬉泣)

2007/11/26(月)09:12| URL | まめママ #- [ 編集]

ぶ~ば~さん

そうなんですよ~v-238
たまたま安いの見つけちゃって~e-266
って、まめ太郎のサイズの服を見つけるのが、難しくなってきた・・・(笑)
こんなにデカくなってるとは!?
やっぱり、ミシン買ってもらって、自分で作ろう・・・

今日も、応援ありがとうv-291

2007/11/26(月)09:15| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

むちゃくちゃや安くないですかぁ~v-10
たまたま、新入荷の物を見つけちゃったんですよ(笑)
ダイソーだから、モナママさんのおうちの傍でも、打ってるかも知れませんよv-266
安い割にはしっかりしてたので、このスカジャンは正解ですv-290

久しぶりのデート、楽しんだのですが・・・
いっぱい歩いたので、ものすごいふくらはぎが筋肉痛です(笑)
でも、たまには私がまめパパ独占しとかないと。自分のだんな様って事忘れそうですもんねe-266

2007/11/26(月)09:19| URL | まめママ #- [ 編集]

癒されました~。豆太郎君スカジャンピチピチ!
しかもピンクお似合いよん。 いい感じv-291
小豆ちゃんもかっこいいぞー
よし!陸にもおニューの洋服探そうかな

2007/11/26(月)11:24| URL | トモ #- [ 編集]

トモさん

このピチピチ具合がたまらないでしょ~v-237(大爆笑)
って、これでも一番大きいの選んだのに・・・v-12
まめ太郎は、もう普通のコギサイズではダメなようです・・・(笑)
このまま小豆の物になるの確定v-219
陸君も、この間の「虎柄」の服、可愛かったぁv-291
今度は、どんなのにするんだろうv-236
楽しみv-10

2007/11/26(月)12:35| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


