


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

奇跡の尻。(3つの要素)

と、でっかいタイトルを打ってしまったが、そう大したことでもない。
DSC04272.jpgまめ太郎、
相当な剛毛天然パーマの持ち主だ。
その上、奇跡を起こすべく、3つ目の要素を持っている・・・
DSC04320.jpgつむじ
それで何が起こるかと言うと・・・
DSC04285.jpg毛の流れが、おかしい事になる。
私はコギの尻毛は下を向いて生えているものだと思っていたが、まめ太郎は違った・・・
DSC04281.jpg


上を向いて生えてる!!!


当然、まめ太郎の尻は

爆発している・・・
DSC04293.jpg DSC04308.jpgちなみに、小豆は・・・
ちゃんと下を向いて生えてる・・・
DSC04282.jpgまめ太郎を座らせて、上から撮ってみた
扇状に尻毛が出ているのがわかるだろうか・・・

もし、このまま尻毛を伸ばしていったら・・・
DSC04314.jpgこんな事や・・・
DSC04289.jpgこんな事になるかも知れない・・・
尻に翼を持っているような犬は、私は嫌だ!!!
DSC04290.jpg飛べません。
DSC04304.jpgそういえば・・・
最近、小豆の背中も天然パーマが見られるようになった・・・
DSC04297.jpgここに、
不安を抱える者がいる。
DSC04323.jpg
そして、ここに・・・
間違った大きな夢を持つ者がいた・・・

絶対に飛べません。
早く、まめ太郎の「尻毛」カットしなきゃ


生まれながらにして、少し変わったまめ太郎に・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな



テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(10)2007/11/23(金)18:25

コメント

モナもシャンプーして、半乾きの時におすわりしたら、
外向きにはねています^^;
尻尾をフリフリするから、後付くし。。。
モナは尻毛カットしたことが無いので、
散歩に行って、追い風が吹くと、尻毛がなびくんです。
それを見るのが楽しみで・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
(注)決して危ないヤツではありません。。。

そうそう。夢は大きく!!
って、飛ぶには背中に羽が無いといけないんじゃないかい!??
まめ太郎君の飛んでる姿が見てみたい。。。v-10

2007/11/23(金)19:41| URL | モナママ #- [ 編集]

いや、きっと飛べますよ!低空飛行ですが。
つむじですが、少しずつ変わっていくかも。デニーも確か昔は背中が稲妻模様に
なっていたはずが、今はありません。しっぽの位置のあたりがちょっとうねってる
だけですね(^_^)
それにしても、まめママさんの「ボン!!!」がアートだ・・・

2007/11/23(金)20:52| URL | みかりん #- [ 編集]

すごいのね。まめちゃんのくせっ毛v-12
こんなの見た事ないぞ。
つむじが毛の流れをおかしくしてるのね。
カットしないでそのまま放置してください。
もっとボボ尻のまめちゃんを見てみたい。
そして果てしなくどこまでも飛んでいくまめちゃんを
この目でみたいっv-237

2007/11/23(金)21:33| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

モナママさん

おぉv-237
モナちゃんは尻毛カット経験無しですかv-10
風邪になびく尻毛・・・
魅力的ですv-238
って、私も危ないヤツではありません(笑)
まめ太郎、本当に酷いクセ毛で、さくのかーちゃんにも笑われましたe-263
でも、きっとこのまま伸ばしていったら、まめ太郎は世界初の「空飛ぶ犬」になるかもしれません・・・
って夢見てるの、私か!?


2007/11/23(金)21:42| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりんさん

まめ太郎の低空飛行さえ、ろくに見たことが無い私・・・
空を飛ぶなんて、私の夢だったかもv-12
デニーちゃんもクセ毛だったんですねe-343
この間あった時は、そんなに気にならなかったけど・・・
まめ太郎の「つむじ」無くなってくれたら、少しは綺麗な毛並みに見えるかもe-284

って、みかりんさん、ありがとぉぉぉe-266
私の苦労、見つけてくれたe-265

2007/11/23(金)21:46| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

すごいでしょv-237
この世の物とは思えないでしょv-237v-236(笑)
お風呂後だから余計にかも知れないけど、普段から結構爆発してるのよ・・・e-263
え!?
放置希望・・・v-12
結構、このまめ太郎連れてお散歩・・・恥ずかしいんだけどv-404
って、飛べませんからぁぁぁv-393

2007/11/23(金)21:49| URL | まめママ #- [ 編集]

そうなのぉ?まめ君。
天パー?
ワンコにも、くせ毛って、あるんやねぇ!ビックリ!!
すっごい事になるよねぇ。まめ君・・・。
このまま伸ばし続けると・・・v-8

タイガも、じゃ~天パーなんかな?
背中が、小豆ちゃんみたいなの。
タイガは結構しっかりした毛してるよ!

まめ君、進化して、お空を飛ぶ?
尻毛、伸ばしてみる・・(笑)?

2007/11/23(金)22:50| URL | taiga #- [ 編集]

Kさん

そうなんですよ・・・
かなりの天然クルクルパーマe-263
って、taiga君は無い???
もしかしたら、背中のゆるいクセ毛かもねe-343
お友達のmomoちゃんも綺麗なストレートなんだぁ~e-266

まめ太郎のクセ毛、伸ばし続けたら、怖い事に・・・v-12
もしかしたら、本当に空飛べるかも!?(笑)

2007/11/23(金)23:56| URL | まめママ #- [ 編集]

翼を持つワンコがここにもいたなんて!
しかもケツに!!
まめ太郎くんきっと飛べるよ~私はそう信じているからね~

と我が家のまめおはちょっと変わった場所に翼を持っております(笑)
まめママさんにネタに便乗して記事に載せますね!

小豆ちゃんは少しずつ大人の顔になってきましたね。
マズルが少し伸びたみたい。

2007/11/24(土)15:21| URL | 豆っこ #- [ 編集]

豆っこさん

おおっv-12
まめお君も、翼を持っていたとは・・・
一体、何処にv-236
凄く、気になる・・・
早く読みたいです(笑)

まめ太郎に「飛べるよ~v-237」と信じ込ませると、本当にマンションの5階から飛び降りそうで怖いです(笑)

小豆の顔、気が付いてくれましたv-237
嬉しいなv-291
本当に、マズルが伸びて、顔つきが変わってきたんですよv-219
なんだか、狸みたい・・・e-263

2007/11/24(土)20:17| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


