


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

良い夫婦の日。(お風呂で。)

さて、今日は11月22日で「良い夫婦の日」です。
ついでに言うと、まめパパ&まめママの記念すべき日でもあります・・・

4年前、私、まめママはとあるラーメン屋でサブチーフとして中華鍋を振っておりました。
そこに毎週金曜日に、酔っ払って来ていたまめパパ(常連客)。
よく、お話などもしてました。
その頃、私は彼氏と別れたばかりでしたが、まめパパに目を付けてました(笑)
で、まめパパが酔っている事を良い事に、私は「最近呑んでないなぁ・・・呑みに行きたいなぁ・・・」などと、誘ってビームを発射したのです(笑)
予想通りまめパパは、呑みに誘ってくれました。

そして4年前の今日、一緒に呑みに行き、まめパパに彼女が居ない事を確認した上で、私は「彼女になります!!!」宣言をしたんですよ・・・
そこからお付き合いする事2年半(アバウト)結婚をして、今に至るわけです。

ですが、この話には裏がありまして・・・
私、そのラーメン屋の従業員達と賭けをしておりました・・・(ごめんなさい)
まめパパと付き合うことが出来たら、一人1個ずつ、私の大好物のプリンをプレゼントする。
と・・・
もちろん、気持ち悪くなるほどプリン食べました。
まめパパのおかげです、ありがとう!!!(開き直り)

まめパパ、この話、知ってます。
私達夫婦、良い夫婦の日を祝っていいのでしょうか???

と、私達の話はここまでにして・・・
DSC04232.jpg

「良い夫婦の日記念」
で、まめ太郎&小豆を一緒にお風呂に入れました
DSC04233.jpg仲良く・・・
入ってくれるでしょうか・・・
DSC04243.jpgさっそく・・・
DSC04241.jpg何かが起こる予感・・・
DSC04246.jpgやっぱり、
バトル勃発
「仲良くしなさい」 (まめママ)
DSC04251.jpg
DSC04253.jpg DSC04254.jpg・・・・・。(苦笑)
DSC04255.jpg本当か?
DSC04259.jpgとりあえず、まめ太郎から歩み寄り、舐めてあげたりとかはしてますが、この「仲直り」は本物かどうかは、私にもわかりません・・・(まめママ)
DSC04270.jpg DSC04274.jpgこの二人も、一応夫婦になる予定なんですがね・・・
この先、どうなる事やら・・・
DSC04262.jpg
ご夫婦の皆さん・・・
「仲良く、良い夫婦の日をお過ごしください!!!」
by まめ太郎&小豆

多分、貴方達に言われたくないと思うよ・・・(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(27)2007/11/22(木)20:27

コメント

へ~それじゃ、まだ新婚さんじゃありませんか!!
なんだかお二人の馴れ初めが聞けるなんてうれしいな♪
まめママさん、中華鍋を振ってたんですか、すごい!

本当だ、今日は良い夫婦の日でしたね。
うちはたいした関係ないな(-。-;) ちぇっ

まめ太郎君、小豆ちゃん仲良くお風呂に入っちゃって、
良い夫婦になれそうですよ!!

2007/11/22(木)21:17| URL | はるな #- [ 編集]

まめママさんからのアタックだったんですね!
ってことはまめパパさんはかなりのイケメンってこと?
羨ましいわ~

私もプリン大好きですが1個で十分です(笑)
そしてまめママさんが中華鍋を振っていたなんて・・・スゴイ。

まめ君と小豆ちゃんの夫婦漫才がいいですね。
コメントもバッチリで(笑)

2007/11/22(木)22:36| URL | 豆っこ #- [ 編集]

まめママさん、いろんなことできるんですね!絵が上手だと思っていたら、
中華鍋も振れるんだ!すげーw(゚o゚)w
しかもハンターもやってらしたんですね♪今日はそのGET記念日で・・・
おめでとうございます(^_^)

まめ太郎君デカっ!小豆ちゃんの「泳げないんだって」のコメントを見て、
ポジーが笑っております・・・?!

2007/11/22(木)23:00| URL | みかりん #- [ 編集]

まめ太郎と小豆も仲の良い夫婦になれるといいね~!

2007/11/22(木)23:22| URL | 満蔵 #- [ 編集]

そんな、なれそめが、あったのね!
まめママさん、積極的なんやぁ。
カッコイイね!
お話を読ませて貰っていても、まめパパさんと、ラブラブですもんね!
これからも、仲の良いお二人で!

うちも見習わなくっちゃっ。

まめ太郎君と、小豆ちゃんもね!

2007/11/22(木)23:50| URL | taiga #- [ 編集]

まめママさん、中華鍋って重たいですよね。それを想像するに、まめママさんカッコイィ~♪しかも、まめパパさんゲットですもんね♪
まめ太郎君と小豆ちゃんの混浴、ラブラブ夫婦みたいですよぉ~♪前に出すぎのまめ太郎君、男らしい!

2007/11/22(木)23:56| URL | レオンねえさん #- [ 編集]

ふむふむ。なるほど。
中華鍋振ってただけの事はあるな。
たくましい二の腕。そういうことだったのね。うんうん。

キャーーまめちゃんとあずちゃん仲良くお風呂。
夫婦だもんね。まだ子供だけど。
喧嘩するほど仲がいい。
どんどんやってチョウダイよ、バトル。
でもママさんに叱られない程度にね!!

しかし、ママさんもなかなかやるではないか!!
賭けしてたって、スゴイね。
プリンって  もっといい物賭ければ良かったのに~(鬼かーちゃん)
パパさんの大きな心で受け止めてもらったママさん、
あなた、幸せ者よーーーーe-266e-266e-266

2007/11/23(金)01:20| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

きゃ~またやっちゃった~v-394
↑コメント、はるなじゃなくてHarunaママでした。
よくやるんです^^;
失礼しました。

2007/11/23(金)10:25| URL | Harunaママ #- [ 編集]

Harunaママさん

ちゃんと、「Harunaママさん」って気付いてましたよv-290
大丈夫ですe-343

って、酷い馴れ初めでしょ~・・・
まめパパはそれを聞いた時、「俺のプリンは?」「騙されたぁ~(絶叫)」って言ってました(笑)
うちも、昨日はまめパパが23:00頃に帰ってきたので、お祝いも何も無く・・・
4年も経つとこんなもんなのか・・・
家出しようか・・・(笑)
そんな感じでしたe-263

まめ太郎と小豆は、無事に夫婦になって欲しいなぁ・・・
って、私、和洋中、全ての店で調理の仕事をしてたんですよ(笑)

2007/11/23(金)12:37| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

まめパパがイケメン・・・!?
コメ読みながらにやけてるのがいましたe-263

「昔はイノッチ(V6)に似てると言われた!」と豪語してますが・・・
私には、大きなワンちゃんに見えますv-394

プリンは、ホント大好きで・・・
ラーメン屋の大盛り丼をパクって来て、自分で作ってたほどです(苦笑)
毎日3食プリンでも構わないほどの「プリン馬鹿」なんです・・・v-10

まめ太郎と小豆、将来は「吉本新喜劇」希望で!!!

2007/11/23(金)12:42| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりんさん

本業は「ハンター」でした。(笑)
って、もうそんな気力も無い・・・
化粧するのも面倒くさい・・・
最後の獲物が「まめパパ」でしたe-263
って、こんな事言ったら、怒られるかv-12
ラーメン屋でも、ホールだけじゃつまらないので、そこで習ったんですよv-219
そんなに力を使わなくても、鍋は振れるんで・・・
って、うちでのご飯は手抜きですが(笑)

こうやって見ると、まめ太郎デカイですよね~e-263
でも、小豆にもてあそばれてます(笑)
ポジーちゃんも、もしかして・・・悪女v-363

2007/11/23(金)12:47| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

そうですよね~・・・
このまま夫婦になってくれる事を祈るばかりですv-237
で、将来は夫婦漫才してもらって・・・
その頃には、「お笑いブーム」終わってるかなぁv-236

2007/11/23(金)12:49| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

もっと、裏話をしてしまうと・・・
私は夜仕事をしてたので・・・
って言うか・・・ビールを水代わりに飲みながら仕事と言う事もあったので、もしかしたらお酒の力を借りていたのかも・・・(笑)
プリンもかかってたしe-263
後でその話を聞いたまめパパは
「騙されたぁぁぁv-237」と言ってました。
でも、いつまでも仲良しでいたいですよねe-343

まめ太郎と小豆も・・・
ちゃんと夫婦になってくれるのかなぁ・・・v-236

2007/11/23(金)12:54| URL | まめママ #- [ 編集]

レオン姉さん

確かに、中華鍋って重たいのですが・・・
あの中華屋さんにあるデッカイコンロで使うと重くないんですよv-290
火から放さないように、鍋を持ち上げたりしないんで・・・
だから、1回の鍋振りで7~8人目のチャーハンだって作れるんです(笑)
あくまでも私はか細い腕の持ち主と言う事でv-219
で、まめパパゲット・・・
プリンがかかってたから!?(笑)

まめ太郎と小豆もこれからどんどん仲良くなってくれたらいいのに・・・
って、きっとまめ太郎はガタイがいいから、男らしく見えるんですよe-263
中身は完全な「ヘタレ」です(笑)

2007/11/23(金)12:59| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

中華鍋ってのは、持ち上げないのv-237
そんなに力を使わないのv-237
だから、私のか細い腕でも、できるのよe-343

昨日は試しに二人いっぺんにお風呂してみたのe-265
思ったより楽だったよぉ~v-291
って、風呂でもバトルんだよね(苦笑)
もう、勝手にやってくれv-363
と思ってたら、小豆がおぼれかけ・・・(笑)
救助いたしましたv-218


プリンの賭け、すごいでしょv-237
まめパパ「騙されたぁ~v-237」って言ってたけどねe-343
もう少しいいもの・・・
プリンしか頭に無かったのかも(笑)
そう言われればそうだv-219(鬼まめママ)
まあ、まめパパには本当に感謝してるよe-266

2007/11/23(金)13:06| URL | まめママ #- [ 編集]

きゃーーー!!
そういうことだったのねーーー^-^
それで・・まかないなのねーーv-209v-221
ステキな・・・二人の出会いにカンパーーーイ!!

そして・・・まめくんと小豆ちゃんの可愛いご夫婦にも
かんぱーーーい!!
最高の日だよねーーーーv-238

2007/11/23(金)15:07| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

ママさん中華鍋振っていたんですか!!!
そして、パパさんとの馴れ初め~
ゴチソウサマでした~(笑)
まめ太郎ちゃんと小豆ちゃん
ママさんとパパさんみたいに
良い夫婦になるといいですね~☆

2007/11/23(金)16:52| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

ぶ~ば~さん

そうなんですよ~v-237
私、調理関係の仕事をしてたものでv-219
って、まめパパとの出会いも、ちょっと変わってるでしょ(笑)
でもね、昨日はまめパパの帰りが遅くて、お祝いできなかったぁぁぁe-330

まめ太郎と小豆も、仲の良い夫婦になってくれるといいなぁ~v-238

2007/11/23(金)18:42| URL | まめママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

そうなんですよe-343
中華鍋振ってたんですv-290
まめパパとの馴れ初めも、なんか不思議なもので・・・
お粗末さまでしたぁ~e-263e-263e-263

まめ太郎と小豆、いい夫婦になってくれると思いますかe-3
一緒に祈っててくださいねv-291

2007/11/23(金)18:45| URL | まめママ #- [ 編集]

そっかぁ~昨日は『良い夫婦の日』だったんだぁ~。
そんなことすっかり忘れてました・・・。
っていうか、解ってても、何もしないでしょう。。。
冷めた夫婦です(^m^*)エヘヘ

まめママさんやる~~!!
まめパパは、目を付けるほどの色男なのねぇ~(*´エ`*)ポッ
うんうん。確かにそうかも・・・。
先日の記事の、まめパパダウンのところで、少しだけ
顔見ちゃったも~んニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪

まめ太郎君&小豆ちゃんも、きっと良い夫婦!!
になるでしょう。。。
だって、子は親の背中見て育つって言うでしょ!!(*^.^*)エヘッ

2007/11/23(金)19:19| URL | モナママ #- [ 編集]

モナママさん

そうだったんですよe-343
あらら、忘れちゃってたんですか・・・
って、モナパパさん色んな所に連れて行ってくれるステキな旦那様じゃないですかv-290

って、まめパパの顔、見ちゃいましたv-361
やっぱり・・・
まめパパ、「顔が隠れてないv-237」って大騒ぎしてましたから・・・(苦笑)
あいたぁ~・・・ヘタこいたぁ~v-12

って、まめ太郎と小豆・・・
私達の事見て育ったら、相当変わった夫婦になるような気がするんですけど。そう思うのは、私だけでしょうかe-263

2007/11/23(金)20:32| URL | まめママ #- [ 編集]

↑ごめんなさい(~_~;)

「秘密にする」をチェック入れてしまいました<(_ _)>
コメ表示されず・・・
観覧している皆さんに不快な思いをさせて申し訳ないです。

2007/11/23(金)23:50| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

ぷうママさん

いえいえ、コメありがとうございますv-237
ここに来てくれる人、みんな良い人ばかりだから、大丈夫ですよv-291
安心してくださいv-363

ところで、ぷうママさん、リンクさせてもらっていいですか???
私の方、まだ登録してなくて、一応確認してから・・・
と思ったので・・・v-290

2007/11/24(土)00:16| URL | まめママ #- [ 編集]

超感激ですっ。
ガンバ大阪スローガン超攻撃かけてますw

リ・・リンクだなんて(~_~;)
宜しいんですか?!
有り難うございます~\(^o^)/

2007/11/25(日)22:17| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

ぷうママさん

いえいえ、こちらこそv-238
ありがとうございますe-343
今後とも、よろしくお願いしますe-266

2007/11/26(月)08:50| URL | まめママ #- [ 編集]

いい話ですなーv-10
お二人の出会いす・て・き。賭けをしてたんですね!しかもプリンかぁ~。そうそう、あのプッチンプリンのチョー巨大特大サイズ版食べましたか??私もプリン好きですが…流石にあの巨大なのは、一人じゃきついですね。けど、又買ってきちゃいました。

まめママさんたちは、まだ新婚さんだったんですね。お写真見る限り、若いだろうな!などなど思ってました。
私も、いちよー新婚さん?ですよん。
24で、付き合いだして30の時に嫁にいき来年の3月でで結婚して○2年です。 女の子(←トモ)は、いくつになっても、お友達に恋話は好きなもんです
 
で…豆さんたちはいいなずけだったんですね?!
ってことは…赤ちゃん生まれたら、もちろん1コギはあかちゃんおうちに?夢のコギまみれだー。羨ましい

いつかいつか、行けたら来年?
陸のお郷帰りがてら、豆ファミリーにお会いしたいです~。陸は大阪生まれです。まめママは確か、関西地区でしたよね?
いつかお会い出来たら嬉しいです。

2007/11/26(月)11:46| URL | トモ #- [ 編集]

トモさん

驚かないでくださいよ~・・・
多分、トモさんと私・・・同い年v-219
私は28歳~2年間同棲して、30歳で結婚。
そして、来年3月末で結婚○2年ですv-291
まめパパは6歳年上・・・
なんか、嬉しいe-266
更に、親近感e-265

って、プッチンプリン特大版、あの大きさではまだまだですv-219
私はラーメンの大盛り丼1杯分は軽くいけます(笑)
主食がプリンでもいい感じv-10

って、まめ太郎と小豆はいいなずけです(一応)
もう、兄弟みたいですけどね~・・・
でも赤ちゃんは希望してますよv-266

って、私の故郷は東京の新宿ですが、まめパパの故郷が関西なんですよv-290
そっか、陸君は関西でしたもんねv-363
私も是非、お会いしたいですe-265

2007/11/26(月)12:29| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


