


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちびる!!!(顔面蒼白)

さて、散歩から帰ってきた後の事です・・・
私はさっそく写真の整理をしようとパソ子に向かいました。

が、外は寒かったせいか、急にトイレに行きたくなったのです。
( 言っておきますが、小さい方。)

で、振り返ると・・・
DSC04227.jpg

どぉ~ん!!!

DSC04226.jpgそこは・・・
トイレへの最短距離・・・
DSC04225.jpgそんな所で・・・
DSC04229.jpg

「まめ太郎さん、頼むから・・・」
DSC04230.jpg

「どけぇぇぇぇぇ!!!(顔面蒼白)」

結局、遠回りでトイレへ駆け込みました・・・
(写真なんか撮ってるなって???)

無事、ちびる事もありませんでした・・・

ここで写真を撮った私の気合に・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


今日の「まめログ。」
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/
☆ ルン♪(まめ太郎&小豆+ルン♪&銀次郎)
アップしてあります



テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(19)2007/11/21(水)18:29

コメント

ガハハハハッ!!!!
めっちゃ最高!!
寝ている場所も場所やけど・・・。
バンザ~イィ!!ってぇ~。
めっちゃウケルわぁ~。

まぁ、まめママさんが、ちびらなくて何よりだわ・・・。

今、部屋で一人で笑っている私を・・・
誰か・・・助けて・・・・。

2007/11/21(水)20:01| URL | taiga #- [ 編集]

まめ太郎ちゃん・・・
スゴイ!!!
えっ???
どうして、そんなお姿なの???
ママさん、ちびらなくて良かったですね~(笑)

2007/11/21(水)20:55| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

無事ご出産おめでとうございます(笑)
まめ様…ママさんのおトイレの邪魔しちゃダメですよ。
しかも、な、何て格好で(爆笑)
ママさんのブログネタに対する熱い思い
しかと受け止めました~。

トレイ間に合って良かったですね☆

2007/11/21(水)21:36| URL | K #- [ 編集]

まめママさんだったら・・・
その場で立ちションして、
まめ太郎にブッ掛けてほしかった!

2007/11/21(水)22:01| URL | 満蔵 #- [ 編集]

狙っていると言いようが無いまめ太郎くんの行動(笑)
どうしてそんなに面白いのか?
自分がネットで配信されていることを知っているかのごとく色んなネタを提供してくれますね!
これじゃあママさんもネタに困ることもないでしょう(笑)
親孝行?のまめ太郎くんですね(爆)

2007/11/21(水)22:10| URL | 豆っこ #- [ 編集]

だから邪魔だってば、まめちゃんe-329
バンザーーーイは可愛いけどv-238
トイレのドアの前じゃなくてよかったね、ママさんe-343

2007/11/21(水)22:17| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

taigaさん

でしょv-236
場所の問題はともかく、この格好・・・v-12
なんで「バンザイ!?」
トイレも我慢したくなるわ・・・(苦笑)
って、この格好が一番妨害かも・・・e-263

おかげ様で、ちびる事はありませんでした(笑)

って、taigaさん、大丈夫???
救急車呼ぼうか!?(笑)

2007/11/22(木)09:43| URL | まめママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

でしょ!?
すっごい不思議な格好してて、私もトイレ我慢して、必死に写真とってたv-393
まめ太郎は、気が付くと、何かやらかしててくれて・・・
ネタに困らなくていいんだけど、緊急事態のときは困る(笑)
おかげさまで、ちびる事も無く、無事にトイレへ到着できましたv-364

2007/11/22(木)09:46| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

ありがとうございますv-238
おかげさまで無事に元気な子が・・・
って。ちがぁぁぁぁうv-237v-237v-237
ちびらなくて良かった・・・
この歳でちびったら、新聞に載りそうだv-12

って、まめ太郎にこの格好で寝られてたら、写真撮るしかない!!!
その格好が、立派な妨害だ(笑)

2007/11/22(木)09:49| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

私だったら、立ちション・・・
だって、後で掃除するの私じゃんv-12
ヤダv-237
まめ太郎をお風呂に入れるのも、私じゃんv-12v-12
ヤダヤダv-237v-237v-237

2007/11/22(木)09:51| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

まめ太郎は、わかっているのだろうか・・・?
わかっててやってたら、スゴイ天才犬だけど、
わかってなかったら・・・v-12
ネタに困らないのは嬉しい事ですが、もう少し考えて親孝行して欲しい(苦笑)

って、まめお君も結構親孝行な気がするんですが・・・
気のせいv-236

2007/11/22(木)09:54| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

ホントに邪魔v-359
とにかく邪魔v-359
って、いつも邪魔な所に居るんだよ・・・(苦笑)
何か、私・・・
恨みでも買ってるのかなv-394
かーちゃんの言う通り、トイレの前じゃなくて、助かったぁ~(ほっv-355)

2007/11/22(木)09:57| URL | まめママ #- [ 編集]

まめママさん。
写真撮ってる余裕があるならまだ大丈夫だよ(笑)
まめ君も「まだいける!」って思ってるんじゃないの~?(笑)

しっかし、まめ君オモシロいなぁv-238
なんでバンザ~イなんだ?!
疲れないのかしら???

2007/11/22(木)10:57| URL | ヤガイ #- [ 編集]

まめママさんはじめましてv-290
先日せっかくコメント頂いたのに、お返事遅くなってしまってすいません!!なので、直接お邪魔させていただきました。
豆コンビかわいいですねv-238
しかもまめ太郎くんナイスキャラですv-218
思わず、笑ってしまいました。
ちなみに、我が家はおんなのこデー無事終了しました。
最近ブログ放置していましたが、また再開しますので、また遊びに来てくださいv-290

2007/11/22(木)11:07| URL | こぎまるこ #- [ 編集]

久々にまめ太郎君のへそ天見れた♪
まめママさん、あやうく
おもらしっこするとこでしたね~
それにしても堂々をドアを塞ぎ
まるで悪びれるそうすのない
まめ太郎くんは素晴らしい!

2007/11/22(木)11:13| URL | たま #- [ 編集]

ヤガイさん

そっか、焦ってるから、余計にトイレを求めてて・・・
写真撮る余裕があれば、大丈夫かぁ~e-263
って、これはある意味、まめ太郎のしごきか!?

ホント、まめ太郎はねたを提供してくれるのは嬉しいが・・・
邪魔v-394
もう少し考えるという事は出来ないのかね・・・(苦笑)
この寝相も、結構昼寝時にやってるんだよねv-404


2007/11/22(木)12:01| URL | まめママ #- [ 編集]

こぎまるこさん

ようこそ、いらっしゃいませv-238
お待ちしておりました(笑)
さっそく、コメントいただいちゃって、ありがとうございますv-266

豆コンビ、気に入っていただいたようで、私も嬉しいですv-290

まるちゃん、女の子DAY終わったんですねv-363
お疲れ様でしたv-315

また、私の方も遊びに頂きますねv-219
今後とも、よろしくお願いしますv-351

2007/11/22(木)12:07| URL | まめママ #- [ 編集]

たまさん

「まめ太郎のへそ天マニア」のたまさんが、来てくれて、本当に嬉しいv-238
だんだん、まめ太郎のへそ天がエスカレートしてるんですよ・・・(苦笑)
身体も大きくなってるから、邪魔(泣)
とりあえず、お漏らしっこしなくて、良かったぁv-291
してたら、きっと今日の新聞1面を飾ってたかも知れない・・・

2007/11/22(木)12:10| URL | まめママ #- [ 編集]

(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッ!!まめ太郎君最高!!
何で、バンザイなの~~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ダメだ!!笑いすぎたら私がちびりそう。。。
きっと、散歩の時の恨みよ^^
ほら。胸に手を当てて!!橋の柵の下を・・・。
思い出した?(^m^*)エヘヘ

まめ太郎君の傑作ぶりと、まめママがちびらなかった
お祝い?にポチポチ~~♪

2007/11/22(木)12:45| URL | モナママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


