


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

念願の!!!

小豆がお散歩デビューして、1週間が経ちました。

ご存知の方も居るとは思うのですが、私達、マンションに住んでおります・・・
もちろんマンション内の共用部はワンコの歩行禁止のため、私は、毎日マンションの5階から13kgのまめ太郎5kgの小豆、計18kgを抱えてマンションを出るわけです・・・

これが、前「まめログ。」でも記事にした・・・

豆's BOOT CAMP!!!

私は、筋肉痛に悩まされました・・・

が、それから解放される日が・・・
とうとうやって参りましたぁぁぁ!!!
Image084.jpg
Image082.jpg
実は・・・
日曜日の「三多摩コーギーズ」のオフ会の後、私達はペットショップへ買い物に行ったんです

そこで、念願の・・・

「スリング」


買っていただきました
あ、スリング・・・人間の赤ちゃんもよくママに抱っこされる時に入ってますよね
DSC04143.jpg
これ!!!
これはペット用で、ちゃんと飛び出し防止のベルトも付いてるんです
もちろん、13kgのまめ太郎を入れたら、私の肩は壊れますので、小豆さんに入っていただく事になります
DSC04146.jpgどう???

これで、私のか弱い身体への負担も軽減されます



ありがと~まめパパ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


今日の「まめログ。」
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/
☆ 誘惑と罠。(まめ太郎)
アップしてあります


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(21)2007/11/20(火)19:52

コメント

優れもの!

そら、重いでしょう!
先日タイガを少し抱っこしただけでも、筋肉痛になったもん~。
まめ君と小豆ちゃんとじゃ~・・・。
たくましい!まめママさん!
・・もこれで開放!やね~!
色んな物があるんですね。知らなかった。
小豆ちゃんも「スリング」で、まったりぃ~!
もう、マッチョにはならないよ!
よかったねぇ!!!まめママさん!

2007/11/20(火)20:52| URL | taiga #- [ 編集]

それは・・・重い、重すぎですねv-237
スリング結構いいですよね~~うちも山葵が小さい時に結構使いましたよ~
でも今は重すぎて・・・
今は25kg対応のペットカートが欲しいですぅぅ~
でもパパさんに阻止されなかなか買えず。。(-公-、)シクシク

2007/11/20(火)21:02| URL | 雲丹ママ #- [ 編集]

これで腕はモリモリマッチョにならないね!
これからは、18kgの重さに耐えられるように
下半身の強化ですね!(^^

2007/11/20(火)21:13| URL | 満蔵 #- [ 編集]

良かったね~、ママさん。
これで少しは楽になるねv-219
でも、あずちゃんもまだまだ成長段階よv-237
油断は禁物。
鍛えなくっちゃv-91
かーちゃんも最近、よく走るせいか?
膝が痛いの・・・・・歳だわねe-327e-330

2007/11/20(火)21:43| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

「スリング」!!
私も欲しいんですよね~☆
小豆ちゃん~赤ちゃんみたい♪♪
可愛い!!!

先ほど、再度送りました~
届いたかな???

2007/11/20(火)22:17| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

いやぁ~~~こんなのあるんだぁ~^^
18kgを毎日!?凄い凄過ぎですよ~(;^_^A アセアセ…
だけど良かったですね。まめパパに感謝感謝ですね^^
ちょっとまめママのマッチョも、見てみたかった気も・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2007/11/20(火)22:23| URL | モナママ #- [ 編集]

いいのが見つかってよかったですね(^_^)
小豆ちゃんはおとなしく入ってくれてうらやましいです・・・

2007/11/20(火)23:31| URL | みかりん #- [ 編集]

おめでとうございます!まめママさん☆
スリング、こやつはなかなか重宝しますよね。
ウチもマンションなんで、抱えるのは厳しい!ので
(ママさんほどではないですが)
毎日使用しております。
中身(ウチのお嬢)がない時はお水やロングリードなど、小物入れにもなるし~。
我が家ではビバ!スリングですv-10

2007/11/21(水)09:16| URL | K #- [ 編集]

taigaさん

これ、本当に優れものなんです(嬉泣)
片腕にまめ太郎と小豆抱えてこの先、そのままだったら・・・
確実に私の左腕は・・・v-12
久しぶりに背中とかつってたし(苦笑)
ブログ友達のみかりんさんに教えてもらったんですよv-219
救世主だv-238
一応10kg対応だったので、小豆が多少大きくなろうともこれで安心e-343
私のか細い腕も守られた(笑)

2007/11/21(水)10:58| URL | まめママ #- [ 編集]

雲丹ママさん

山葵君もスリング族だったんですねv-238
私、スリングを買ってもらうまで、片腕で二人を抱えてたんです(苦笑)
このか細い(?)腕に危機が迫ってましたv-12

山葵君もかなり大きいですもんね♪
小さいときの姿は・・・コギスタで見ちゃいましたe-266
25kg対応のペットカート、アレはいいですよv-10
うち、買っちゃいました(笑)
広いし荷物も結構乗るし・・・

差し出がましいようですが、雲丹パパさん・・・
あのカートはお薦めですv-237
是非、お考えください!!!
雲丹ママさんのか細いか弱い腕が大変な事になりますよv-219
(半分脅迫でした。)

2007/11/21(水)11:05| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

やっと、腕の筋肉痛から解放される日が来ましたv-10
って、今度は下半身の強化・・・
大丈夫v-237
私、安産型だから(笑)
下半身には自信あるわv-219
任せてv-91

2007/11/21(水)11:07| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

もう、これが無かったら、私のか細い腕が危なかったわ・・・(笑)
ちゃんと、小豆の成長も考えて・・・
10kg対応にしましたぁ~v-315
って、これを抱える私がどうなるか・・・
まあ、下半身には自信があるから(安産型だしね)大丈夫v-291
って言っても、昔のようにはいかないわ・・・e-263


2007/11/21(水)11:11| URL | まめママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

スリング、凄くいいですよv-238
あずまめちゃんだったら、二人まとめて入っちゃうんじゃないv-236
可愛いだろうなぁ~・・・

小豆もなんだかしっくり行ったみたいで大人しくしててくれますよe-343

メール、確認しましたv-363
後ほど、メールしますねe-343
ありがとうございます。

2007/11/21(水)11:13| URL | まめママ #- [ 編集]

誰の腕がか細いんだい?!
細いはあってるとは思うけど。。。
「か」はいらないでしょう!(笑)

でもこれ便利ね~♪
小豆ちゃんがもっと大きくなったらやっぱり大変そうだけど(笑)

2007/11/21(水)11:15| URL | ヤガイ #- [ 編集]

モナママさん

この「スリング」みかりんさんに教えてもらったんですよv-219
すごい優れものですv-238
まめパパにも感謝しなくちゃ(苦笑)
これから小豆も大きくなって・・・
スリング無かったら、無理ですv-12
私のか細い腕が(?)ボロボロに・・・
って、私のマッチョな腕!?v-91
そんな・・・イヤンv-238


2007/11/21(水)11:17| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりんさん

みかりんさん、ありがとうございますv-207
たまたまペットショップに行ったら、首輪止め付があったので・・・
しかも10kg対応だったんですv-10
小豆が暴れると想定した上で買ったら、意外と暴れなかった・・・(苦笑)
でも、こんな良い作戦を教えてくれたみかりんさんに感謝ですv-238

2007/11/21(水)11:20| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

おぉぉ!!!
ありがとうございますv-238
ルナ様もスリング族でしたかv-237
実際使ってみると、本当に優れものですねv-10
マンション内だけだから、しっかり小物入れてます(笑)
何より、私のか細い腕が守られたv-237
(もしかしたら、どっかからツッコミはいるかも・・・)
我が家もビバ!スリング!!!になりましたe-343

2007/11/21(水)11:24| URL | まめママ #- [ 編集]

ヤガイさん

いいのぉ~v-237
か細いの「か」は付けておきたいのぉぉぉv-393(笑)
ほら、私の真の姿を知る者はほんの一部だし・・・
私のイメージ、ちゃんと作らなきゃv-219
清楚で、可憐で、純粋無垢、か細い腕の持ち主。
これでど~だv-363(笑)

って、スリング、本当に優れものv-219
小豆が大きくなってもいいように10㎏対応にしたのv-10
で、きっと大きくなったら、私・・・
また悲鳴を上げるんだろうなぁ~・・・(苦笑)

2007/11/21(水)11:28| URL | まめママ #- [ 編集]

清楚で、可憐で、純粋無垢、か細い腕の持ち主ってv-361
誰のことv-361

もしかして、かーちゃんのことv-361  ヤダーーーv-345

2007/11/21(水)12:15| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

清楚で、可憐で、純粋無垢、か細い腕の持ち主?!
かーちゃんでもまめママさんでもなく、この私でしょ?(大ウソつきって言わないで!)

2007/11/21(水)16:37| URL | ヤガイ #- [ 編集]

さくのかーちゃん&ヤガイさん

こらぁぁぁあv-359
二人ともv-217

清楚で可憐で純粋無垢、か弱い腕の持ち主は、
私の事じゃ!!!

2007/11/21(水)17:29| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


