


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

遅くなりました。

今日は、朝早くから、まめ太郎と小豆の所属する・・・
三多摩コーギーズ
のオフ会に行って参りました
お昼過ぎには、オフ会も終わったのですが、そのまま今度は毎週末通っている公園へ行き、また、まめ太郎と小豆のお友達に会って参りました

最近とても忙しく、夜遅く帰って来るまめパパも、今日は丸1日まめ太郎と小豆のために動いてくれたんです・・・

今日の日記をアップするどころか、昨日、コメントをくださった方々にコメント返しさえしていない・・・
いつもお邪魔しているお友達のブログにもコメントを残していません・・・

楽しみにしていてくれていた方も、もしかしたらいるかも知れないとは思ったのですが・・・

本当に、ごめんなさい。

今日は、久々にゆっくり家での時間を過ごしているまめパパと私、まめ太郎&小豆、たれ&しお、久々に家族6人でゆっくりしたいと思います。

明日は、必ず復帰して、皆さんの元にもお邪魔します。
今日のオフ会の事も、アップしなきゃね

DSC03977.jpg

明日は必ず、今日の「オフ会」の様子をアップしますね

お楽しみに

ごめんなさい…

by まめママ



今日は、まめパパに感謝の1日でした
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな



テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(2)2007/11/18(日)21:22

コメント

そっかぁ。
オフ会のアップ楽しみにしてるよぉ!

今日は、家族揃って、ゆっくりと楽しい時間を過ごしてね!

まめパパさん、明日もお仕事、頑張ってねぇ!

2007/11/18(日)22:01| URL | taiga #- [ 編集]

taigaさん

ホント、ごめんなさい!!!
まめパパが疲れてるのわかってるのに、私も疲れきってて、何にも出来なかったから、せめてたまにはみんなでゆっくりしたいな~と思ってv-219

おかげで、ゆっくり出来ましたv-238
今日も、まめパパ元気に出勤ですe-282

2007/11/19(月)10:44| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


