


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

克服と出会い・・・

昨日は、私が風邪ひきさんで散歩をサボってしまったのですが・・・
今日はちゃんと行って来ましたよ

DSC03954.jpgだいぶ慣れてきたのか・・・
二人並んで歩いてくれるようになりました
DSC03932.jpg信号待ちも・・・
ちゃんと出来てる
DSC03933.jpgいつもの公園へ行くと・・・
小豆さんは得意げに小さいコンクリの椅子によじ登りました
DSC03935.jpg DSC03936.jpgまめ太郎は・・・
大きい船の形のすべり台を登ろうとしましたが・・・断念
DSC03939.jpg公園の中で・・・
突如フリーズする、まめ太郎
DSC03940.jpgこの公園にお住まいの方がいらっしゃるようで、家財道具一式が置いてありました・・・
これで、まめ太郎はフリーズしたんです
どこまで「ヘタレ」なんだ
DSC03942.jpgちなみに、小豆は・・・
スイスイ歩いて行きます・・・(苦笑)
こんな所で、性格の差が出るとは
DSC03945.jpg DSC03946.jpgで、例の場所、
小豆の苦手な下り坂ですが・・・
今日、克服しました!!!(恐る恐る。)
DSC03948.jpgこれくらい、何とも無いわよ!!!
みたいな顔してる(苦笑)
DSC03952.jpg DSC03953.jpgその後、突然他人様のお宅の門扉にへばりつく二人・・・
そこに、コーギーが出てきました!!!
DSC03951.jpg「コータ君。」
小豆はしきりに「遊んでアピール!!!」もしかして、小豆・・・一目惚れ!?
少しだけ遊んでもらって、また遊んでもらう約束をして、バイバ~イ
DSC03959.jpg DSC03957.jpg帰り道、
急にバトったりもしましたが・・・
DSC03956.jpg何とか、家に辿り着く事が出来ました・・・
DSC03980.jpg

DSC03972.jpg何となく今日は充実した散歩でした
玄関で、二人して眠ってしまい・・・・・



この後、私が運んだのは、言うまでもありません
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


今日の「まめログ。」
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/
☆ 小悪魔 小豆
☆ 我慢のまめ太郎
アップしてあります♪


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(8)2007/11/17(土)18:25

コメント

かわいいっ!かわいすぎる!大小並んで同じ行動なんて、うらやましい限りです。
うちはみんなバラバラだったなぁ・・・今もバラバラです(泣)

2007/11/17(土)20:32| URL | みかりん #.7BbZ8jQ [ 編集]

最後の、まったりさんは、もう恒例ですね!
とっても可愛い!!
今日は小豆ちゃんも、寝ちゃったのね・・・。
小豆ちゃん、坂道を!!
克服できたのねぇ!すごいやん!
大分慣れてきたんですね~!成長成長!!
ご近所さんのコギくん。
いいなぁ。
うちの近所には、いない様です。

小豆ちゃん、日に日にしっかりしてきますね!
これからの成長も楽しみ!!!

2007/11/17(土)21:29| URL | taiga #- [ 編集]

みかりんさん

何とか一緒に歩いてくれるようにはなって来ましたv-238
ただ、まだ私が慣れてないせいか、まめ太郎も小豆も途中でストを起こします(苦笑)
小豆が大きくなるまでの辛抱かな・・・?
私も改めて写真を見て、二人の行動がシンクロしてるのに気が付きましたv-291

2007/11/17(土)22:25| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

恒例のマッタリが、2倍になってしまったぁぁぁv-406
これで私の筋肉痛も悪化決定v-219
でも、今日は、小豆の坂道克服を見れて良かったぁv-238
必死こいて歩いてるのが、可愛くて・・・
って、うちの近所にもあんまりコギがいないんですよ・・・e-263
今日、初めて発見したんですよe-266

小豆、本当に日に日に大きくなってますv-291
まだまだ大きくなって欲しいなぁ・・・v-266

2007/11/17(土)22:29| URL | まめママ #- [ 編集]

わおーv-237
あずちゃんスゴイじゃん。坂道克服したのv-221
早いねぇ~成長が・・・

ちょっと、ちょっとちょっと。
あずちゃん、さくがヤキモチやくよv-239
てか、まめちゃんの立場はいかにv-361v-361

2007/11/17(土)23:27| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

見ているだけで微笑ましい2匹。
最後の寝顔なんてなんて可愛いんですか?
小豆ちゃんは美コギ確定ですね!

2匹一緒の散歩だとそれなりの苦労もあるんですよね。
上手に歩けているのはママさんの躾けの成果ですか?

小豆ちゃん浮気はダメですよ!!

2007/11/18(日)14:53| URL | 豆っこ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

そうなの!!!
あんなに怖がってた坂道を、ビビリながらも降りたのよぉ~v-238(親ばか。)
って、かなりのヘッピリだったけどね(笑)
小豆、最近さくちゃんが浮気ばっかりするから、仕返しかも・・・v-219
かなりの男前コギよ♪
まめ太郎は、そっちのけで「遊んで!!!」って感じだったもんv-266
まめ太郎は・・・
どうなんだろうv-236(笑)

2007/11/19(月)10:36| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

小豆、「美コギ確定」してくれます!?
性格はかなりのものですが・・・(笑)

まあ、二人が並んで仲良く歩いてくれるのはいいのですが・・・
私の躾、大したもんじゃありません(笑)
散歩してて、二人がバラけると、一人で叫んでます!!!
「たっけてぇぇぇ!!!」
近所迷惑でしょうね・・・(苦笑)

小豆、とうとう浮気!?
かなりの男前コギ、しかもホンマもんの貫禄をお持ちで。
まめ太郎のエセ貫禄とは違うんですもん♪

2007/11/19(月)10:40| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


