


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夕方は一人で。

DSC01279.jpg今日は、まめママのお友達の「よしえちゃん」が遊びに来てて、いっぱい遊んでくれました。
小豆は、疲れて眠っちゃってたけど、まめママはよしえちゃんを駅まで送った後、僕をお散歩に連れて行ってくれました
久しぶりに、僕のペースでお散歩だ
DSC03814.jpg小豆のリードが絡まってないから、伸び伸び歩けるぞ
DSC03810.jpg車は、来ないよね
DSC03813.jpg小豆はここに登れないから・・・
今日は、登るぞぉぉぉ小豆には、内緒ね
DSC03815.jpg好きなだけ、クンクンも出来る
DSC03817.jpgサラダバーも
DSC03819.jpgうちに帰って来たら、同じマンションの「モカちゃん」にも会っちゃった
DSC03816.jpg「たまにでいいから、また小豆には内緒でお散歩連れて行ってね
DSC03821.jpg「あ~、疲れた。今日はいっぱい遊んだし、お散歩もいっぱいしたよ・・・おやすみぃ~


って、玄関で寝るなぁ~(まめママ)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


今日の「まめログ。」
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/
☆ よしえちゃん。(まめ太郎&小豆)
アップしてあります♪








テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(12)2007/11/15(木)19:42

コメント

久しぶりに自分ペースでお散歩出来たのかな?
たまにはいいよね!あずちゃんに内緒のお散歩も。
嬉しそうなまめちゃんの顔がたまらない。
よかったね~ まめちゃん。
でも、玄関で寝るのはやめようね。 デカいから邪魔だ!!

2007/11/15(木)20:13| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

まめ太郎君、嬉しそうやね!
たまには、一人でお散歩もいっかぁ。
まめママさんを独り占めできるもんね!

小豆ちゃんも、お散歩に慣れたら、きっと、二人でもっともっと楽しいお散歩が出来ると思うよ!

でも・・、taigaかーさんも、玄関で寝ると、邪魔だとおもうな・・・・。まめ君・・・。

2007/11/15(木)21:10| URL | taiga #- [ 編集]

久し振りの充実お散歩どうでした~?
やっぱり小豆さんがいない方が伸び伸びか…(汗)
満足そうなお顔でバタンキューですね。
たまにはいいよね♪
小豆さんには内緒で。

玄関は冷たくて心地よかったのかしら。
でも、ちっとばかし邪魔かも(滝汗)

2007/11/15(木)21:47| URL | K #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

そうなのよv-219
小豆が爆睡だったから、まめ太郎と、そぉ~っとうちを出たのv-407
久々に伸び伸びお散歩してたよv-363
って、やっぱそう思う???
絶対、邪魔だよねv-404
ここから運ぶの私だよぉ~!!!

2007/11/15(木)22:19| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

なんか、久しぶりにまめ太郎の目がキラキラv-353
やっぱ、自分のペースってモンがあるんだろうなぁ・・・
って、私のペースは無視だったよv-404
スゴイ勢いで走ってたv-355
小豆が大きくなったら、これが2倍なんだぁv-399
こわっ・・・
taigaさんも、そう思う???
邪魔だよね・・・絶対(苦笑)


2007/11/15(木)22:23| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

まめ太郎さん、前の自分のペースを忘れたんじゃないかってくらい、最初から飛ばしてたのv-12
私、「あーーーーれーーーー!!!」って感じ(笑)
でも、久々にまめ太郎中心の散歩で楽しかったみたいv-407
たまには、こんなのもいいかなv-266

まめ太郎、結構玄関がお気に入りなんですよ・・・
でも、どう考えても、邪魔v-404

2007/11/15(木)22:27| URL | まめママ #- [ 編集]

まめ太郎君のへそ天はいつ見ても可愛いな(笑)
今日は本当に楽しかったんだね。
いっぱい遊んでもらってナデナデしてもらったし、
散歩もママさん独り占めなんてね。
まめ太郎君の顔見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいます。

2007/11/15(木)22:38| URL | Harunaママ #- [ 編集]

Harunaママさん

あらら、そんな事言われてしまうと、私が嬉しくなってしまいますv-238
昨日は、丸1日まめ太郎と小豆の為の1日になってしまって・・・
で、もしかして、まめ太郎の「へそ天」ファンですかv-236(笑)
もう!!!やっぱりまめ太郎の「へそ天」生で見せてあげたい!!!

2007/11/16(金)09:41| URL | まめママ #- [ 編集]

まめ君、いつでもどこでもへそ天なのね(^^;
しかもそこからママさんに運んでもらうとな?!
自力で動きなさい!(笑)
ママさんの二の腕鍛えるのにそんなに貢献せんでも。。。
自分が体力ない分を、ママさんに補わせる作戦か?!

2007/11/16(金)11:53| URL | ヤガイ #- [ 編集]

そうか・・・小豆ちゃんと一緒だと自由にくんくん出来ないですよね。
まめ太郎くんはえらいなぁ~ちゃんとお兄さんしているのね。
って違った!
ご主人だった小豆ちゃんの(笑)

なんかこんなチビスケどもが夫婦なんて少しイラッとした私でした(爆)
私が子供の頃なんて愛だの恋だのなかったわよ!
結局は私の嫉妬でした~

2007/11/16(金)14:49| URL | 豆っこ #- [ 編集]

ヤガイさん

まめ太郎から「へそ天」は外せないらしい・・・
帰ってきたら、即だモンv-12
足を拭くにはちょうどいいんだけどね~v-39
でも、私の二の腕、着々と鍛えられてる。
こんなにか細い二の腕をv-406
私の体力、これ以上つけて、どうしようっての!?(笑)

2007/11/16(金)17:04| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

そうなんですよ、小豆と一緒の散歩だと、行動が制限されるみたいで・・・v-404
もう、クンクンしまくりv-363

で、一応小豆はまめ太郎のお嫁さんv-407v-219
私でさえ、去年やっとこ嫁にもらってもらったのに・・・
チクショ~v-393
チビスケ共の仲を取り持っている私でも、嫉妬に狂っておおります・・・(笑)

2007/11/16(金)17:08| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


