


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

美味いのか!?

今日は、まめ太郎の小さい頃のお話。(まだ、パピーだけどね。)
DSC00470.jpgまめ太郎は、小さい時から、とにかくまめパパが大好きだった・・・
DSC00469.jpgで、まだまめ太郎は小さく乗っかられても苦ではなかった・・・
DSC00549.jpgDSC00551.jpgなぜだか、いつもまめパパは、顔を舐め回されていた・・・
DSC00552.jpgDSC00555.jpg鼻の穴をほじるように舐められ、その後口を舐められようとも、苦痛の表情を浮かべつつ、まめパパは耐えていた・・・
「まめ太郎・・・そんなに・・・美味いのか!?

DSC00655.jpgその苦痛を絶え抜いたからこそ、まめ太郎はいまだにまめパパを愛し続けているのだろう・・・
そして、まめパパも、まめ太郎を愛してやまないのだろう・・・(苦笑)


頼むから、まめ太郎に舐められたままでのチュ~はやめてくれ!!! 
by まめママ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな



今日の「まめログ。」
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/
☆ 食べようよ。(小豆)
☆ 「ヘタレ犬。」(まめ太郎)
アップしてあります♪





テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
成長記録 | コメント(12)2007/11/14(水)17:23

コメント

面影ありますね!
どうしてパピコギはこんなに愛らしいのかしら♪

それにしてもまめパパさんはそんなに舐められていやじゃないのでしょうか?
溺愛するまめ太郎くんなら平気か~
でも舐められすぎると乾燥肌になりますよ(笑)

2007/11/14(水)17:51| URL | 豆っこ #- [ 編集]

本当に、まめパパさんの事が大好きなんですねぇ~。
うらやまし~わっ。
うちは、ナメナメじゃ無くて、未だにカミカミなもんで・・・。
まめパパさんが、まめ太郎君に溺愛する気持ち、判るなぁ~。

おそらく、まめ太郎君にナメナメされたままで、チュー!!されているであろう・・・まめママさんに・・ポチッとな♪

2007/11/14(水)20:26| URL | taiga #- [ 編集]

パパさん大好きなんですね。
相思相愛か。羨ましい…。
パパさんを挟んでまめ様と間接チューですね☆
私は直にまめ様とチュー希望♪
パピ時代(今もか(汗))ってホントに可愛いですよね。
勿論ステキ度は現在進行形。
右肩上がりです☆

2007/11/14(水)21:53| URL | K #- [ 編集]

キャーッ!!!
パピーの頃も今も~!!!
超可愛い~!!!
そうなの~、まめパパさんの事~
ペロペロしちゃうぐらい好きなの~♪♪
そんな。。。まめ太郎ちゃんに
ポチっとな!!!
(知っての通り~あずまめは、かなりの機械オンチ
です。。。実はずっとポチッはしているのですが~
本当にポチッだけで良いのですか~??)

2007/11/14(水)22:39| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

まめちゃんのペロペロ攻撃体験者のかーちゃんです。
こんにちは。風邪は何とか治ってきたぜ!!!

ちっちゃな頃からペロペロしてたのね。
この攻撃、息が出来なくなるよ~。
だって、まめちゃんどんどん口の中まで入ってくるもん。
デープキスだよ、それは。

ママさん、どうなの??
まめちゃんにペロペロされた後のパパさんのチューの味は???
おいしい????

2007/11/15(木)09:45| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

豆っこさん

まめ太郎は、結構面影残ってるんですよね~♪
未だにマズルが丸っこいし・・・

まめパパはまめ太郎を愛しすぎてて、何をされても許してしまう感じです・・・v-12
もう、すでに乾燥肌みたいですよ(笑)


2007/11/15(木)10:23| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

taiga君は、噛み噛みですかぁ(笑)
それは、また辛いv-404
うちは、小豆のほうが噛み噛み。
さすがにまめパパも耐えられないらしい(笑)

私は、まめ太郎の舐め攻撃後のまめパパとのチュ~v-207は、避けるようになりました!!!(笑)

2007/11/15(木)10:26| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

まめ太郎は、とにかくまめパパが大好きで・・・
お世話してる、私の立場は!?

って、まめ太郎と直にチュ~希望!?
まめパパじゃなくていいですかv-236(笑)
まめ太郎のステキ度、上がりました???
マジでぇ~v-12!?

まめ太郎、貸し出ししようかなぁ・・・

2007/11/15(木)10:29| URL | まめママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

この頃は、本当に可愛かったんですよ~v-406
今は、デカ過ぎて・・・
飛び掛られても、痛い・・・
それなのに、まめパパは耐えてます・・・(笑)
って、ポチありがとうございまぁ~す!!!
(いつもありがとうです!!!ポチだけで、大丈夫ですよ♪安心してくださいね♪)

2007/11/15(木)10:32| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

かーちゃん、マジで大丈夫なの!?
昨日、心配で押しかけようと思って・・・
電話しちゃった・・・(ゴメン)

そうだよね~、かーちゃんもまめ太郎のペロペロ攻撃受けてるんだもんねv-404
強烈ディープキスでしょ?(爆笑)

まめパパとのチューv-207
の味かい???
知りたい???
まめパパとチューv-207してみる???
って、ドッグフードの味v-406

2007/11/15(木)10:36| URL | まめママ #- [ 編集]

パパさん大変なのね~(笑)
ウチはお嬢が担当なので私はあんまりベロベロされなくて助かってます(^^)V
でもね。
あの体重で乗っかってベロベロするんだから、やられてる方はきっと大変よね~。
息が出来なくなったりするみたいだし。。。(もはや人事)
納豆の後のベロベロ~はかなり苦痛らしいですぞ!(笑)
その後のチューはどうなの?!

2007/11/15(木)14:20| URL | ヤガイ #- [ 編集]

ヤガイさん

まめパパ、もう・・・
「ベロチュー担当」(笑)
ヤガイさん所はお嬢が担当なんだぁv-407

そうなのよ、あの体重だとね、苦しいらしいよ(爆笑)
(って、私も人事。)
納豆は・・・
うちには存在しちゃイケナイ物なの・・・v-399
で、その後のチュー?

うん、悲しくなるv-406

2007/11/15(木)17:19| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


