


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大門's CLUB会員NO,9 マイケル 陸 ジョーダン

会員制ホストクラブ

「大門's CLUB」

のNO,9を紹介しよう!
会員証NO,9  陸

こちらは、遠く九州は長崎から・・・

☆☆コーギー♂陸の場合☆☆
~やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記 ~

http://tomosann.blog122.fc2.com/


から、「マイケル 陸 ジョーダン君」こと・・・
「陸君」だ!!!
DSC03109_20071114162234.jpg[マイケル陸ジョーダン・・・長いぞ・・・最近、闇の犬集会に出てるそうだな、一体何をしているんだ!!!それは楽しいのか???一度、私も呼んでくれ♪あと、トモさんにも伝えてくれ・・・原チャに乗るときはヘルメット着用だ!もし忘れそうなら、水泳帽を常備しておいた方がいいぞ・・・と。」 by 豆刑事(社長)

トモさん、早速作りましたよ♪
気に入っていただけましたか???
例の私の過去は、トモさんと私だけの秘密と言う事で・・・夜露死苦!!!
 by まめママ



最近、初恋をした「陸君」の恋愛成就を願って・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな



テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
大門's CLUB | コメント(4)2007/11/14(水)17:08

コメント

おぉーいい感じですね。おもしろーいv-218これって、フリースペースに貼れるんですかね??貼りたい!
近じか、いいグッツを発見したら私も作って貰わなきゃv-238

見ました?陸が剣道始めたんですよ。ダーリンが剣道してるから、ずっと憧れていたそーな。

まめママさんもお引越しされたんですね!ちなみに何処から何処に??私は、東京から長崎です(マジできついですよ…)近所には、同じ年代は全く居ないから町内会の集まりもご老人?かなり上の方々達にまみれての参加だし。
けど昨年の11月に陸が来てから、生活が楽しくなり犬繋がりのお友達も出来ました。 先月からブログ初めて、全国にお友達の輪が広がると思ってなかったから嬉しいです。これからもよろしくです。

2007/11/14(水)21:48| URL | トモ #- [ 編集]

トモさん

おぉぉぉ!!!やったぁv-407
フリースペースに貼れる様になってますよん♪
貼っていただけるんですか!?
ありがとぉぉぉぉv-207

剣道陸君、見ましたよ!!!
面白いv-408
スゴイですね~・・・
私には、とても出来ない技ですv-424

あ、私も今年引っ越してきたばかりなんですが、今回の引越しは車で10分程でした(苦笑)
トモさんは、ものすごい距離ですね・・・v-12
ただ、私もまめ太郎と小豆が来て、ブログを始めてからお友達が増えたんですよv-219
お互いにコギ&ブログに感謝!!!ですねv-407

私の方こそ、今後とも仲良くしてやってください!!!(少々変態気味ですが・・・)
よろしくですv-414v-238

2007/11/14(水)22:35| URL | まめママ #- [ 編集]

剣道のは、うちの怖いダンナが(学生時代の写真は、まめママさんと同じ過去をお持ちのようです)作ってくれました。
近じか、フリースペースに貼ってもらいますねv-10 ちょっとやり方分からないんで。ダンナにやっても貰います。

この、ブログ流石に人気ランキング堂々上位になってますねv-20これからも、応援一杯しちゃいますからね~。

2007/11/17(土)12:12| URL | トモ #- [ 編集]

トモさん

あら!?だんな様がそのような過去をお持ちでしたか(笑)
凄く、身近に感じるのは、私だけv-236

え!!!
会員証、貼ってもらえるんですかv-237
チョー嬉しいv-238
ありがとうございますv-10

って、トモさんのコメ見て、ランキング覗きに行ったら・・・
恐ろしい事にv-12
こんなブログなのに・・・e-263
応援、ありがとうですv-414v-238
頑張りまぁ~すv-91

2007/11/17(土)13:47| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


