


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大門's CLUB会員NO,15 MARIO

会員制ホストクラブ

「大門's CLUB」

のNO,15を紹介しよう!
会員証NO,15 さくのかーちゃん

こっちは誰だかわかったかい?
昨日アップした、「リフォームの達人 将」のマネージャー・・・

新さく情報
~2006年10月14日に我が家の長男になりました。子育ても一段落。それなりに成長した、長男「さく」とお気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。~

http://hidarimimitaresaku.blog120.fc2.com/

から、「MARIOさん」こと・・・
またしても、さくのかーちゃんだ!!!(笑)
DSC03115.jpg「かーちゃん、大丈夫か!?ホストと常連客の兼任は難しいぞ!!!かーちゃんは、男も女もイケるのかい・・・?まあ、将さんのマネージャーとして頑張ってもらおうではないか♪」 by 豆刑事(社長)

かーちゃん、まずは将さんに「心のリフォーム」受けた方がいいかもよ(笑)
夫婦揃って・・・(汗)これから先は、言えない!!!  
でも、笑わせてくれて、ありがとう♪ by まめママ



この企画、さく家がものすごく身体張ってます(笑)
この、お笑いファミリーに・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな





テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
大門's CLUB | コメント(8)2007/11/13(火)17:55

コメント

うっ これは・・・・

汚ーーーーいv-356

そうね、とーちゃんにリフォームしてもらおうかv-399
その前に、病院で一度、頭輪切りにしてもらってくるわ。

2007/11/13(火)18:12| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

爆笑!!!

さくのかーちゃんさん!!!!
どしたのぉ~?
めっちゃイケてるやん!!
大門’S に行ったのね!

私も送ろ~かなぁ?
もしくは・・・息子に、やらすか・・・。

2007/11/13(火)21:38| URL | taiga #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

そ・・・そお???

汚いかぁ~v-236

そんな事無いよ・・・
しっかり松田優作崇拝者になってる・・・(笑)
とりあえず、一度病院行っておいでe-463
って、写真、頑張ったね!!!
偉いよかーちゃんe-461

2007/11/13(火)22:42| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

さくのかーちゃんは、芸人なの・・・(笑)
っていうか、家族揃って、芸人なの・・・(爆笑)
すっごいこの企画に貢献してもらって・・・

って、taigaさん、息子君でもいいから、デビューしようよv-10
私はいつでも、待ってるよぉ~v-238

2007/11/13(火)22:45| URL | まめママ #- [ 編集]

お笑い担当だったのか。。。

こっちもかーちゃん?!
そうか。
かーちゃんは(一家?)はお笑い担当だったのか。。。
なんだかライバル心が。。。v-42

ちょっと忙しいのでいつになるか分からないけど、お嬢と息子君で頑張るわ!
ついでにお父しゃんの分もNo取っといて~!!!

2007/11/14(水)11:21| URL | ヤガイ #- [ 編集]

ヤガイさん

おぉぉぉぉ!!!
ヤガイ一家にも頑張ってもらおうv-237
ヤガイさん一家も、
「お笑い担当」な感じだもんねv-8

とりあえず、お嬢&息子君のはNOとってあるけど、お父しゃんの分もとっておくわv-218
チョー楽しみv-266

2007/11/14(水)14:46| URL | まめママ #- [ 編集]

ナイスですね。いけてます!多分、まめママさんや、さくさんのおかんさんは、友達になりたいタイプの方でしょうねv-218私も、引越し前は夫婦そろってアフロやら大仏やら…変身道具を色々持ってましたよ~。早く言えば、宴会部長?
この度、いざ使おうとしたら、全て捨てて来たようです。残念v-8普通じゃ面白くないから、100均で変身道具買おうと行ったんですが、ピンと来る物が無いんですよねー。陸の変身写真に不満のトモでした。

2007/11/14(水)16:01| URL | トモ #- [ 編集]

トモさん

えぇぇぇぇ!!!
変身グッズをいっぱい持ってた!?
もう、その時点でお友達決定ですv-219
私も、今年引越しをしたばかりなので、お気に入りのオモチャ、ほとんど捨ててしまったの・・・
でも、いいんです!!!
宴会部長の会員証、作りましょうv-238
写真をご用意ください!!!(笑)

って、陸君ちゃんとコスプレ出来てるじゃないですかv-266
私は、気に入りましたよ~v-407

2007/11/14(水)19:18| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


