


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大門's CLUB会員NO,11 リフォームの達人 将

会員制ホストクラブ

「大門's CLUB」

のNO,11を紹介しよう!
会員証NO,11 さくのとーちゃん

誰だかわかるかい???(笑)

新さく情報
~2006年10月14日に我が家の長男になりました。子育ても一段落。それなりに成長した、長男「さく」とお気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。~
http://hidarimimitaresaku.blog120.fc2.com/

まだ、わからないかい???
まめママがいつもお世話になってます、「大門's CLUB」NO,3 さく君の
とーちゃんだ!!!

DSC03106.jpg「とーちゃんまで参加してくれたのか!!!私も是非心のリフォームをお願いしようか・・・ドッグカフェに行っても吠えないようにしてくれ!!!それにしても、わが心の松田優作風に仕上げたなぁ~・・・」 by 豆刑事(社長)


とーちゃんまで!?
ホンット、ご協力ありがとうございます♪
今後とも家族揃って、ヨロシクお願いします!!!  by まめママ



とーちゃんの勇気を讃えて・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな





テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
大門's CLUB | コメント(10)2007/11/12(月)18:16

コメント

YO!! まってましたぁ~ ウケル~v-408
すごいすごいv-218
とーちゃん帰ってきたら早速見せるねv-237
どうもありがとう

2007/11/12(月)18:33| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

さくのとーちゃんさん?
シブすぎ~!!!
私も、心が病んでいる?気味やから・・・。
一度リフォームしてもらおっかなぁ~!

2007/11/12(月)19:52| URL | taiga #- [ 編集]

ママさん、見ましたよ。
昨日、ドンキで買ってきた帽子。
似合ってる?
ママさんも、リフォームする?
taigaさんも、リフォームする?
格安で承ります。 って金取るんかい!!

2007/11/12(月)20:01| URL | さくのとーちゃん #8PrO6yfA [ 編集]

さくのかーちゃんさん

いえいえ、どういたしましてv-422v-407

夕方、散歩から帰ってきて、頑張ったのぉぉぉv-218
どうしても、早くアップしたくて(笑)
あの、物静かなとーちゃんがv-363
信じられなぁ~い(笑)
まだ、本性見せてないなv-389

2007/11/12(月)21:31| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

なりきり、松田優作!!!
完全に豆刑事に毒されてる(笑)
私も、一度リフォームをお願いするつもりだから・・・
taigaさんも一緒にe-266

2007/11/12(月)21:33| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのとーちゃんさん

とーちゃん、お帰りなさいv-237
今日も1日お疲れ様でしたv-407
って、もろ松田優作・・・
もう、大爆笑v-408
すっごい似合ってます(笑)
もう、笑いが止まらん!!!(大爆笑)
リフォームお願いしようかしら・・・v-410
もっと、おかしくなったりして・・・v-405

2007/11/12(月)21:36| URL | まめママ #- [ 編集]

さくちゃんのパパさん最高♪
ん~負けじと私もチャレンジしたくなるよぉ~♪
でも無理かぁ~。

2007/11/12(月)23:33| URL | レオンねえさん #- [ 編集]

レオン姉さん

えぇぇぇぇ!!!
レオン姉さんも是非v-10
やって、やってぇ~e-266
さくのとーちゃんに負けないぐらいのヤツ、やってe-414

私も、余裕が出来たらやる予定v-37

2007/11/13(火)09:55| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのとーちゃん跡形もないじゃん!(爆)
ふざけすぎてるのは私だけかと思ったけど、お仲間がいてよかったわ♪
よ~し!
うちもやるじょ~!!!
まずはお嬢と息子君をせねば。。(苦笑)

2007/11/13(火)11:37| URL | ヤガイ #- [ 編集]

ヤガイさん

あの、物静かなさくのとーちゃんが!?
って感じでしょv-237
って、ヤガイさんもやる気になってるv-12
一応、お嬢と、息子君のNOは押さえてあるからね~v-238

2007/11/13(火)17:58| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


