スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

感謝の気持ちを込めて。~ありがとうございました!!!~

さて、今日は長くなりそうですが、頑張って読んでくださいね♪

では、さっそく!

昨日の話になります。
「新さく情報」のさくのかーちゃんと、「くうの日記」ムツゴロウヤガイさんと一緒にまたしても遊んでいました(笑)

まずは我が家に集合!!!
DSC08360.jpg DSC08358.jpg
先にウチに到着した、かーちゃん。
さくちゃんそっちのけで、まめ太郎と小豆と遊んでました(笑)
DSC08361.jpg
ほんの少し遅れて、ムツゴロウヤガイさんも到着!
くうちゃんを抱えながら、「重いぃ~…助けてぇ~…」
もちろん、助けませんでしたけどね♪
DSC08382.jpg DSC08386.jpg DSC08425.jpg DSC08410.jpg
さすが、自称ムツゴロウだけあるヤガイさん…。
ウチの二人(まめ太郎&小豆)は、私の事そっちのけで甘えに行ってる…(汗)
DSC08369.jpg DSC08383.jpgで、くうちゃん…。到着するなりもう、たれ&しおに夢中。
喰われそうなくらいガン見してるよ…(滝汗)
で、なかなか登場しなかったさくちゃんは…
DSC08387.jpg・・・・・。
相変わらず、マイペースだね(笑)
DSC08432.jpg
 
DSC08447.jpg DSC08440.jpg DSC08452.jpg
みんな集合した所で、何をするでもなく4コギと戯れる飼い主達…
って、私が避けられてる!?
くうちゃんはムツゴロウに甘えている小豆にヤキモチを妬いているのか吠え続け…
小豆に威嚇され、ビビリ…
終いには「ウルサイ!」とムツゴロウヤガイさんに一喝され、反省部屋(まめ太郎のゲージ)へ…
DSC08428.jpg
その後、あっという間にお昼になり、まめ太郎と小豆はさくのかーちゃんが用意してきてくれた「生食」を初体験した!!!
DSC08457.jpg DSC08455.jpg匂いに釣られてなのか、まめ太郎はもう興奮状態。
なぜかしっかりくうちゃんも待ち構えてる(笑)
DSC08462.jpg DSC08461.jpg
で、反応はいかに???
小豆も、いつもほとんどゴハンを食べないまめ太郎も、信じられないほどがっついていた。
こんな姿を見たのはどれくらいブリだろう…
なんだか感動しちゃったよ!
かーちゃん、本当にありがとう!!!
DSC08458.jpgで、飼い主達もランチタイム♪
恥ずかしながら、まめ家のカレーです(苦笑)
かーちゃん、ムツゴロウヤガイさん、今日はお腹痛くなってない!?
大丈夫!?(笑)

ランチタイムが終わると、かーちゃんとムツゴロウヤガイさんは私のマニアックコレクションを夢中になってカメラに収めていた…
DSC08466.jpg
って、かーちゃん…夢中になりすぎだろぉ~…(汗)
さて、コギ達は…
DSC08469.jpg DSC08467.jpg
くうちゃんは鳥かごの場所をキッチンに移動された「たれ&しお」をまだ夢中になってみていた。
そして興奮しすぎたまめ太郎は反省の時間に…
DSC08471.jpg

DSC08477.jpg DSC08480.jpg DSC08482.jpg
これだけコギが集合し、部屋の中で暴れまわると当然毛の絨毯が敷き詰められるため、一度それそれゲージに入ってもらい、私はモップがけ(笑)
キツキツだよ…さくちゃんなんかトイレにこもってるじゃん!!!(爆)
DSC08494.jpg DSC08500.jpg
モップがけが終わると再び解放された4コギ。
かーちゃんにオヤツを貰いにたかる…
なぜかさくちゃんは、コッソリオヤツを持っていた私の方に寄って来た(笑)

ちょっとオヤツを頂いた後に思い出した。
かーちゃんはみんなの為に別に手作りのオヤツも用意して来てくれていたのだ!!!
DSC08504.jpg
いちごミルクゼリー!!!
これはかーちゃんのブログでも紹介されていたやつだぁ~!!!
DSC08508.jpg DSC08507.jpg DSC08506.jpg
みんな一緒にオヤツタイム♪
当然みんなアッと言う間に完食!!!
かーちゃん、今度は人間用のも作ってきてね♪
そしてオヤツの後、なぜか再び4コギはゲージに閉じ込められた。
何故!?
それはね、
DSC08511.jpg DSC08514.jpg

DSC08515.jpg DSC08517.jpg
たれ&しおとちょっとだけ遊んだから♪
くうちゃんとまめ太郎は、もう大興奮!!!
DSC08521.jpg DSC08491.jpg DSC08519.jpg
飼い主たちも散々遊んでコギ達もマッタリした頃、次なる目的を晴らすべく、その地に向け出発する事になった!
DSC08531.jpg DSC08532.jpg次なる目的、それはとあるホームセンターのドッグランへ登録しに行く事だった。(笑)
登録を済まし、さっそくドッグランへ♪
DSC08577.jpg DSC08564.jpg
みんな、とにかく走り回る!!!
DSC08541.jpg
一人(さくちゃん)マイペースにボールで遊ぶ場面もあったが…(苦笑)
DSC08573.jpg
とにかく走る!!!
(小豆が狩られてる!!!(汗))
DSC08556.jpg DSC08571.jpg途中参戦してきたお友達は、4コギの迫力に圧倒されていたが…とりあえずご挨拶なんかを交わしつつ…
DSC08542.jpg
気まぐれで甘えに行ってみたり、
DSC08562.jpg
無理くり乗せられたりしたけれど…(私に)
DSC08543.jpgさくちゃんも、
DSC08569.jpgくうちゃんも、
DSC08554.jpg小豆も、
DSC08544.jpgまめ太郎も
思いっきり遊んだ!!!
DSC08583.jpg
そんな姿を見れて、私はもう満足!

そして、アッと言う間に時は過ぎ、ここで解散となった。
ムツゴロウヤガイさんは、お家でお嬢と息子君が待ってるものね♪
私はかーちゃんの車に乗り込み、毎度の事ながら家まで送ってもらっちゃった♪

ただ、私はまめ太郎の様子が気になって仕方なかった。
一日中、興奮しっぱなし。
帰りの車の中、さくちゃんも小豆も爆睡してるのに、まめ太郎はひたすら吠え続けた。
ウチに着くまで。
その事をかーちゃんも心配してくれたらしく、ウチに着いた後も30分ほどの散歩に付き合ってくれた…

こんなにステキな一日を送れた事で、私はもう充分満足しました。
先日に記事にアップしたように、まめ太郎は病院の先生から「分離不安症」と言われてました。
実際の所、私自身ワンコ育てのプロでも医者でも何でもありません。
本当にこれが「分離不安症」というものなのかもわかりません。
ただ、何かを訴えるように吠え続けるまめ太郎…
ゴハンを食べてくれないまめ太郎。
自分の脚を舐め続け、肉球の間が真っ赤になってしまっているまめ太郎。
お留守番さえろくに出来ないまめ太郎。
そして、それによって負担をかけ続けているであろう、小豆。
この状態をブログで、私の文章力で上手く伝える事が出来なくて、もどかしく感じました。
昨日、かーちゃんにも「一日中顔が引きつってたよ」とも言われてしまいました(苦笑)
私自身も自分に余裕が無くなっている事に気が付いてました。
このままじゃ、私はブログを楽しむことも出来ない。

だから決めました!!!
この記事で最後にします。
もう筆を置いて、まめ太郎と小豆との時間を作ります!!!
この「まめログ。」本当は一時お休みにして、余裕が出来たらまた再開!
って事にすれば良いんだろうけど、でも、一度やり出したら徹底的にやらないと気がすまない私…(汗)
中途半端が嫌で、なかなか出来なかった決断がやっと出来ました。

昨日一日、こんな状態だと気づきながらも一緒に時を過ごしてくれた、かーちゃんとヤガイさん。
本当にありがとう!!!
最後のしめに最高の記事が出来たような気がするよ!!!

そして今まで遊びに来てくださった皆さん、
お友達になってくれた皆さん。
皆さんのあったかいコメントで、私は何度も元気付けられ、勇気付けられ、癒され…
数え切れないほどの幸せを頂きました!!!
感謝しきれないほど感謝しています!!!
何度もくじけそうになった時、どれだけ皆さんからのコメントが私の励みになったことか!
本当に…
本当にありがとうございました!!!

急に勝手に止める事になって、ごめんなさい(滝汗)

もし、東京の田舎の方で、
「まめぇ~!!!あっちゃぁ~ん!!!」と叫びながら2コギに引っ張りまわされ、たまに派手に転んでるガタイの良い女(身長167cm)を見かけたら…
「まめママ!?」
と思っててください♪

そして、またどこかでブログ再開をして、それを発見した時にはまた遠慮なく遊びに来てくださいね♪
そして、私もコッソリ皆さんの所に遊びに行っては、しっかり応援して帰りますからね~!

皆さん、本当にありがとうございました!!!


DSC08626.jpg

今日は我が家の方でも雪が降りました。
DSC08607.jpg小豆も、
DSC08621.jpgまめ太郎も、
DSC08608.jpg

DSC08619.jpg DSC08622.jpg DSC08596.jpg
すっかりグチャグチャになっちゃったけど(笑)

生まれて初めて経験する雪を、思いっきり楽しみながら遊んでます!


ではでは、また会う日まで!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな

ここは、まだしばらくこのまま置いておきますね♪ by まめママ

スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(71)2008/01/23(水)17:12

コメント

まめ太郎くん、小豆ちゃん、そしてまめママさん、このブログを知ってまだ短いですが、とーっても楽しいブログをありがとうございました。
まめママの一生懸命さが伝わってきました!
これからも、大変かもしれませんが、がんばってくださいね!
まめママさん、パパさん、まめ太郎くん、小豆ちゃん
みんな
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄∀ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

そして、復活したら教えてくださいね~
(;ロ;)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~~

2008/01/23(水)17:53| URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集]

ホントに最後の記事とか言ってアップしちゃってるし!!!

俺の気持ちはメールに書いたとおりだよ・・・


2008/01/23(水)17:57| URL | 満蔵 #- [ 編集]

お疲れさま!

本当に、お疲れ様!!!


初めて、まめママさんの「まめログ。」を見た時から思うと、どの位のお付き合いになるのかな?
毎日様子を伺ってたから、なが~いお付き合いに思える(笑)。

まめ君や、小豆ちゃんの事を一番に考えて、しっかり、ゆっくり愛情を注いであげてねっ。

この最高な「まめログ。」の事は、忘れないし
もちろん、まめ太郎君、小豆ちゃん、まめママさん、まめパパさんの事もねっ。

今まで、私は癒されてたよ。
いっぱい励ましてもらったし。
沢山の笑いをもらったよっ。

こっちこそ、本当に ありがとうやでv-221

これからも、頑張ってねv-237

遠くから応援してるv-237

泣かないぞぉぉぉぉ~v-218

2008/01/23(水)18:01| URL | taiga #- [ 編集]

まずは、昨日はありがとう、楽しい1日でした。
こうして毎週のように遊びに行っては、色んな話したよね。
でも、ブログを辞めてもかーちゃんとママさんはずっとお友達だよ。
嫌でもお家に遊びに行っちゃうからね!
ママさん、よくここまで頑張ったよ。えらいよ。
だってまめちゃんの病気の治療、ブログ、主婦業、
全部、ちゃんとこなしてきたんだから。
かーちゃんには真似できないよ。スゴイよ、ママさん。
これからはブログ中心の生活から開放されて、
目一杯まめちゃんと小豆ちゃんとの時間を大事にしてあげてね。
あとは、今まで出来なかった事(趣味)も思いっきり楽しんでね。
かーちゃんはいつでもママさんの事応援してるから。
困った時、悩んだ時、嬉しかった事、悲しかった事、
何でも聞くから遠慮しないで電話でもメールでもしてきてね。
ブログを通じて色んな人と巡りあえた事。
それってママさんにとっても宝だと思うの。
みんな「まめログ。」大好きだったと思うよ。
ママさんのまめちゃんと小豆ちゃんに対しての愛情、
家族を思いやる気持ち、みんなにちゃんと伝わってたよ。
それが見られなくなるのはとても残念だけど
ママさんが決めた事だから
かーちゃんはそれでいいと思うよ。
これからまだまめちゃんの病気の治療は続くと思う。
正直、かーちゃんも心配になるくらい
今のまめちゃんの状態、よくないよね。
でも焦らず、ゆっくり治していこう。
きっと、いや絶対! 治る日が来るから。

お疲れ様でした、ママさん!!
いつか戻って来るんだよ~ 
かーちゃんは待ってるからね~
最後に・・・


ありがとうe-343「まめログ。」


2008/01/23(水)18:20| URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした!

まめログに触発されてブログ初めてコッソリ参考にさせてもらったり。こっそり日参したり。コッソリ笑わせてもらったり・・・。
ありがとうございました。それからホントにホントにお疲れ様デシタ。
また復活する日を楽しみにしてマス。

あ。公園でのハンティングも楽しみにしてマス・・・。

2008/01/23(水)19:31| URL | 雷文母。 #- [ 編集]

お疲れ様でした!

うぅ。。。ちょっと悲しいです。

でも、家族の笑顔を取り戻すが一番です^^
豆ママご苦労さまでした^^

またいつか必ず元気になって戻ってきてくださいね^^
その時は、ミクとミクママと遊んでね^^

お疲れ様!

2008/01/23(水)21:01| URL | yukari #- [ 編集]

まめママさん。。
まだ付き合いの短いあずまめですが…

うぅぅぅぅえ~ん(泣)
本当に「まめログ」好きでした~!!!
辞めてしまわれるのは本当に残念ですが・・・
まめ太郎ちゃんの病気。。心配ですもんね・・・

お疲れ様でした~!!!

2008/01/23(水)21:09| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

まめママさん
ブログ付き合いは短かったけど
楽しかったです。

2008/01/23(水)21:19| URL | kohaku #- [ 編集]

お疲れ様でした!
短い間でしたが、とてもとても楽しいひと時を送らせてもらいました。
ホント感謝感謝でございます。
まめ隊長&小豆隊員とお逢いできないのはとても淋しいですが、
それぞれ事情というものもありますよね。
東京の田舎(笑)へ行くことがありましたら探してみます!がたいのいい女(笑)
そして必ず、がたいのいい女を見つけ出してみせます(笑)
心の病気が好くなって、ママさんにも余裕ができたら
またブログ始めてください。
ママさんの書く文章大好きなんです。
その際には是非ご一報をe-266

長い間本当にお疲れ様でした!
みなさま、お身体に気を付けてくださいませ。
遠く大阪から応援しておりますe-271

2008/01/23(水)21:42| URL | K #- [ 編集]

まめママさん、今まで楽しいブログをありがとう!
私はまめママさんのセンスが大好きでした。

ブログを止めるという結論を出すのは本当に辛かっただろうと思います。
でも私はそんな潔い決心をしたまめママさんを尊敬します。
これからはまめ太郎くんと小豆ちゃんとの時間をたっぷり楽しんで下さいね。

札幌コギ族はまだまだ熱くなりそうです(汗)
たまには遊びに来て下さいね。

短い間でしたが本当に楽しかったです。
まめママさん、こちらこそ感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました!!!

2008/01/23(水)22:07| URL | もなかママ #- [ 編集]

また会う日まで!

最後なんですね。(T-T) クスン
まめママ・パパ・まめ太郎君・小豆ちゃん・お知り合いになれて良かったです。
とても楽しみにしていたブログが終わってしまうのは残念ですが、これからもまめ一家を応援してますからね!
どこかで出会えたりするかもぉ~ですね。
ありがとうございました。
では、ブログ再開まで!(^0^)/~~~ 

2008/01/23(水)22:41| URL | レオンねえさん #- [ 編集]

そうなんですか。。凄く残念な気持ちと、まめ太郎くんの心のケア元気もりもりになったら又いつか再開して下さい。
東京の実家に帰る時は、絶対に会いましょうね。
何か寂しいです。グスン
そしてホントありがとうでした。

2008/01/23(水)22:59| URL | トモ #- [ 編集]

正直寂しいです。
まめ太郎君と小豆ちゃんの様子がこれから見れなくなるんだって思うと・・・・・。
まだ、遊びに来るようになって間もないけど
まめママさんの事も大好きでした。

でも、この決断はマイナスなんじゃなくて
プラスの決断だから、一生懸命応援します。

だってブログよりも大切なのはまめ太郎君であり
小豆ちゃんですもんね。

それにまめママさんって、すっごく頑張り屋さんみたいだから・・・・・。
今までブログに使ってた時間を全部まめ太郎君と
小豆ちゃんの為に使ってあげてください。

それでもし、もし心の余裕ができた時は
再開して下さい。

これからも、良かったらず~っとず~っとお友達でいてくださいね。

私、絶対にまめ太郎君、小豆ちゃん、まめママさんの事
忘れませんからねぇ~。

ブログお疲れ様&ありがとう。そしてこれから頑張ってね。

2008/01/23(水)22:59| URL | みっくまま #- [ 編集]

寂しいですが・・・

せっかく コメントさせていただく事が出来、これから
長い付き合いになるかと・・・・
でも、一生懸命考えて決めた事だと思います。
私も、まめママさんの事は忘れません(いや!生きてるから!)
短い期間でしたが、コギ飼い・ブログ仲間同士なので、応援してますよ♪
私も、PCいじってて 寂しそうな顔してるの見ると
『はたして これ(ブログ)は、犬のためになってるのか?』
などと 心が痛む事も。。
まめ太郎が、幸せに楽しい毎日を 過ごせるようになると良いね。
もちろん、小豆ちゃんも このままキュートなコギに育ちますように♪
普通の日常を送りたいだけなのに、辛い事も多いでしょう。
まめママさんも、幸せな毎日が過ごせますように♪
お身体、大切にね。
ありがとうございました。

2008/01/23(水)23:25| URL | axママ #- [ 編集]

驚きました。

あまりに突然で・・・
なんて書いたらよいか、言葉が思いつきません。

でも、なんとなくまめママさんらしなと思いました。
中途半端やうやむやなことができないんですよね。

デニーによく似たまめ太郎君と、じゃじゃ馬路線
まっしぐらの小豆ちゃんの成長ぶりが見れなくなるのは
残念だけれど、きっと今まで以上にママさんの愛情を
受けて、楽しい毎日を送ることでしょう。

落ち着いたらメールします。またいっしょに遊びたいな・・・

2008/01/23(水)23:39| URL | みかりん #- [ 編集]

まめママさん、
わざわざ報告に来て下さってありがとうございました。
やっぱまめ太郎君のことでしたか…。
けどこれから今まで以上にまめママさんが
まめ太郎君や小豆ちゃんとの時間を作ってあげることで、
きっと病気も良くなりますよ。
まめ太郎君もまめママさんが心配する気持ちや
心から大切に思ってくれてること分かってると思います。
だからきっと良くなります。
私はそう信じてますよ。
これからもずっと応援しています。
今までどうもありがとうございました。

まめ太郎君、小豆ちゃん元気でね。
お散歩いっぱいして、いっぱい食べて
健康でカッコイイ大人になってね。
で、Wへそ天の練習も怠らないように♪
素敵な思い出をいっぱいありがとうね(^^)
またいつか会えたらいいな…

2008/01/24(木)01:44| URL | たま #- [ 編集]

まめママさん
お疲れ様でした^-^

お忙しい中、コメントまで頂いて
本当にありがとうございました!!

まめ太郎君と小豆ちゃんの元気な姿を再び見れるのを
楽しみに待っております^-^

たまにはおバカなハイジに会いに来て下さいね!!
お待ちしております♪

2008/01/24(木)01:52| URL | りょーちん #- [ 編集]

まめママさん。

今まで楽しいブログをありがとうございました^^
【まめログ。】は、私にとっても相方にとってもとても癒されて爆笑できて参考になって…etc。と、色々な意味でお世話になったブログです。

まめ太郎くん、小豆ちゃんの愉快な生活をまめママさんの絶妙なセンスでまとめてて本当に楽しかった♪
ブログを終了されるとのこと、正直【まめログ。】ファンとしてはとても残念です。

これからはまめ太郎くんと小豆ちゃんの時間を思いっきり楽しんでくださいね☆

出没するホームセンターもかなりかぶっているので(笑)。ひょっこりお会いすることもあるかもしれません^^
※コチラのドッグラン、よく行きますし^^;
そのときは遠慮なく声かけさせていただきますね。

では、また三多摩コギでお会いしましょう☆

2008/01/24(木)11:10| URL | 麦母。 #tE21prRc [ 編集]

「不安分離症」どう対応すべきか、難しいですねぇ~。
只、きっとまめママさんの心が笑顔が一番のように思います!病気は大変な事だけど病気に病気を積み重ねないように「息抜き!手抜き!」は悪い事ではないですよ♪
100%の力を発揮する事よりも今の自分に出来る事を!
何よりも愛情があれば大丈夫!絶対♪
まめママさんが笑顔が一番の薬ですよ!きっと・・・♪

2008/01/24(木)12:42| URL | 翼母 #- [ 編集]

まめママさん、有難うございますっ♪
お知り合いになれてとても嬉しかったです(*^-^*)
コギとは全く縁も無かった(笑)私がこうしてまめログ。と
出会えたのも何かピンとくるものがあったから?!
パパさんが関西の方だからだともあるけど笑
またいつの日か再開(再会)できる時を楽しみにしています。
そしてまめ太郎・小豆の成長した姿を夢見ています♪
あまり無理せず身体に気をつけて...パパさんとも仲良く♪
*うちのHPいつでも気軽に息抜き?来て下さいねぇ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~




2008/01/24(木)13:13| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

お疲れさまv-218 
まめママさんのガンバリぶり、いつも伝わってきました。
特に小豆嬢の成長は、昨年お会いした時からは信じられないくらい
めざましく、ワタシもとてもうれしく思っていました。
でも、まめ君がやっぱりストレスをためていたんですね。
そしてママさんも・・・
一度お会いしただけの私が言うのもナンですが
とても一生懸命がんばる方とお見受け致しました。
まだまだ2コギとも幼いですから、これから1~2年の
間に、どんどん成長します。
ですから、ゆっくり、のんびり見守りましょう。
うちも3歳までは大変でしたよ~(今でも!)
声をかけさせて頂きますので、またお会いしましょう。
よろしくお願いしま~す♪

2008/01/24(木)15:00| URL | Vega☆ #eTYaRUDI [ 編集]

まめママさん。
私は、まめママさんとお付き合いさせていただくようになってまだ日が浅いんですけど、
でも、「まめログ。」すごく好きでした。
これから、どんどん♪と思っていたので、
正直、とても寂しいです。

でも、まめ太郎くんのことも、ブログのことも、きっと私の想像をはるかに超えたご苦労があるのでしょうね。

色々考えられた上での今回の決断だから、
きっとHAPPYな結果が待っていると思います。

うん、きっときっとすごくHAPPYな結果が♪

まめママさん。
今までありがとうございました♪

まめママさんの文章もセンスも、想像する人間性も、大好きでした。

また始めるときは、連絡してね♪
今度こそ、最初っからの読者になるから!!

2008/01/24(木)20:26| URL | appie #- [ 編集]

残念ですが・・・
お疲れ様でした☆

でも、まめ家にお呼ばれしたときには
「まめログ。番外編」として記事にして下さいね!!

2008/01/24(木)21:17| URL | ひで吉。 #JalddpaA [ 編集]

・・・・しばらくショックでした。
いつものように冗談かと思いました・・・・・

初コメがこんな形なのはとても寂しいですが、かあーちゃん、ヤガイさんのブログでまめ・あず(私が勝手に命名)の元気な姿を見れるのを楽しみにしています

我が家も2コギ(親子♀)生活ですが、犬生活を楽しく過ごす!!です!!

まめママさんも楽しく犬生活過ごしましょう☆☆


願わくば、余裕ぶちかましのブログ再開を・・・・「お気に入りの登録」はそのままにしておきます

2008/01/24(木)22:31| URL | ロッシママ #NE.FjlEo [ 編集]

ロンパパさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(滝汗)
ブログをやめて気が抜けてしまったのか、熱出して寝てました(笑)
でも今日はもう大丈夫♪

本当にせっかくお友達になれたのに急にやめる事になってしまってごめんなさい!!!
やはり、ブログは私に息抜きの場だったのですが、まめ太郎や小豆の健康には代えられないと思い、やっと決心出来ました。
本当に応援ありがとうございました。
もし、いつかどこかでブログを再開する時が来たら、その時は本当にまめ太郎と小豆の元気な姿をお見せしますね♪

私もコッソリ、ロン君とココアちゃんの顔を見に行きます!!!
もちろん応援していきますからね~!!!
ロンパパさんも、元気に無理せずに頑張ってください!!!

ありがとうございました!!!

2008/01/24(木)23:02| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

満蔵さん、本当にメールありがとう!!!
スゴク嬉しかった!!!
私がブログを始めて、一番にお友達になってくれた満蔵さん。
満蔵さんがブログ頑張ってるのを見手たから、私も頑張れて来れたような気がする♪
で、やめた途端気が抜けて発熱だよ~(笑)
子供かっ!?(笑)

でもね、せっかくブログをやるならまめ太郎と小豆の元気な姿を見せたいし、しっかり二人との時間も作れる状態、バランスのとれた生活をしたいんだぁ~!

だから、ここは一回けじめをつけておかないと、私も納得いかない(笑)
だから、ここで一回お終い♪
まめ太郎&小豆との時間を持って、もっと元気いっぱいの姿を見せられるようになったら…
ブログに病気のことを載せなくても良い様な状態になったら…
私にも余裕が出来たら、絶対に帰って来るから!!!
約束します♪

満蔵さん、これからもずっと応援してるから!!!
寒い中、暑い中、一年通してお仕事大変だろうけど、身体を壊さないように、一家の大黒柱として、ステキなパパで居てね♪
あと、ブログも頑張って!!!(笑)
ちゃんとmomoちゃんの顔、コッソリ覗きに行っちゃうからね♪

満蔵さん、本当にありがとう!!!

2008/01/24(木)23:12| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

taigaさん、コメント本当にありがとう!!!
初めてtaigaさんがコメくれた時、「読み逃げしてた」みたいなコメだったから、私も笑っちゃったよ~!!!
そんな白状しなくても大丈夫なのに~!って(笑)
でも、私も読み逃げしてた時期はあったけどね♪
↑衝撃の告白(時効でしょ?)

でも、本当に深いお付き合いだったような気がするね♪
taiga君がどんどん成長する姿を見る度に、私は本当にうれしかったんだ♪
一緒に頑張ってるtaigaさんやファミリーを応援してたよ!

そうやって頑張ってる姿を見せて貰う度に、私もまめ太郎とちゃんと向き合おうと思えたの♪

今度ブログが復活する時は、ちゃんとまめ太郎と小豆が元気になってて、記事に病気のことが載らなくても良い状態になったときかな~…
その時は、また仲良くしてね♪
あと、まめパパの実家に帰省するときは連絡するから、遊んでね♪

taigaさん、ありがとう!!!
これからもtaiga君の事こっそり覗きに行くからね♪
ブログも訓練もママ業も…
忙しいだろうけど、頑張って!!!
応援してるからね~!!!

2008/01/24(木)23:22| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

こちらこそ、毎度の事ながら楽しい一日をありがとう!!!
かーちゃんやヤガイさんと楽しく過ごせて、私もストレス発散して、やっと決心できた一日だった♪
本当に感謝してる!!!
って、マジで週1ペースでで遊びに来るの!?
私、気が抜けて発熱したんだけど…(笑)
でもいっかぁ~!遊びにおいで~!!!
さくちゃんとも会いたいしね♪(笑)
でも、ものすごい吠えてウルサイまめ太郎にも優しく対応してくれてありがとう。
私の余裕がなくなってるばかりに、辛く当たってしまいそうだったから、かーちゃんがまめ太郎に優しくしてくれることがどんなに嬉しかったか…
助けられた事か…
これからまた、まめ太郎や小豆と向き合って行くと凹んだり、苛々したりするかも知れない…
その時は愚痴聞いてね♪
出来れば私自身、笑って過ごしたいけど、まだすぐには余裕が出来なさそうだから(苦笑)
で、まめ太郎や小豆が元気になって、ブログの記事に病気のことを載せなくてもいい様な状態になったら、また再開!
その時は、またブログでも仲良くしてね♪

かーちゃん、本当にありがとう!!!
さくちゃん、これからもまめ太郎や小豆と遊んでね♪
ブログも応援してるからね♪
無理しないように頑張るんだよ~!!!

2008/01/24(木)23:32| URL | まめママ #- [ 編集]

雷文母さん

雷文母さん、コメントありがとうございました!!!
私もコッソリ日参してました♪
「こんなに近くまでお散歩に来てたのね~♪」なんて思いながら(笑)
で、私も充分、雷文君に笑わせてもらいました!!!
ちょっと、まめ太郎の病気の症状の再発があまりにも酷かったので、ブログをやめる事、決心するには時間がかかってしまったのですが、やっと決心が付き、まめ太郎と小豆、二人とちゃんと向き合える時間をもっと増やす事にしちゃいました♪

今度復活する時は、まめ太郎も小豆も元気に逞しく育って、ブログに病気のことなど載せなくていい状態になったときかなぁ~…

その時はまた、ブログ上でも仲良くしてください♪
もちろん、公園でのハンティングもヨロシクです(笑)

私も応援してますから!!!
雷文君の顔ももちろん覗きに行きます♪
雷文母さんも、お仕事大変だろうし、仕事の帰りも遅くなってるみたいだし…
身体も充分に大事にしてあげてくださいね♪
頑張って!!!

2008/01/24(木)23:44| URL | まめママ #- [ 編集]

yukariさん

yukariさんも、コメントありがとうございました!!!
yukariさんが初めてコメントくれた時、本当に嬉しかった!
「ブログ始めようかな?」と悩んでいたようですが、その後どうですか?
始められるようでしたら、教えてくださいね♪
あと、関西から関東へのお引越し、大変だったでしょう…
落ち着きましたか?
ミクちゃんは大きくなりましたか?
細くて小さいミクちゃんを見て、ちょっと心配になった時期もありましたが、でも、元気そうなので安心しました!!!
これからもミクちゃんが元気にすくすく育ってくれますように!!!

私のほうもまた、まめ太郎と小豆が本当に元気になったときに、病気の記事なんかアップしなくていい状態になったときにまたどこかで復活します!!!

yukariさんも元気に頑張ってくださいね!!!
ずっと応援してます♪
本当にありがとう!

2008/01/24(木)23:56| URL | まめママ #- [ 編集]

まめママ、お疲れ様でした。
まめ太郎君と小豆ちゃんのための決心は間違いではないと思います。
これからはPCに向かっていた時間を2ワンに与えられるから良かったですね。
こちらはいつでも復帰歓迎しますからね!

まずはまめ家の心の状態を落ち着けてください。
頑張ってね!
お世話になりました。

2008/01/25(金)00:16| URL | 豆っこ #- [ 編集]

えっえっ?本当にですか??
とっても残念です・・・
疲れ様でした。

本当にまめママさんのブログには笑わせてもらいましたし、癒されました。
うちの家族みんなで楽しく見させてもらってました。
りんに誕生日も近いのでまめ太郎君、小豆ちゃんの成長も楽しみに見てましたよ。
うちでもりんの食欲に悩まされているので、
皆さんのブログを見ながら、何とかなるさと勇気付けられたんですよ。

余裕ができたらいつでも復活してくださいね。
無理せずゆっくり行きましょう。
とりあえずはまめ太郎君と小豆ちゃんとの楽しい時間を過してあげてください。
応援してます!
はるなにもいつもコメントありがとう、また覗きに来てくださいね。

2008/01/25(金)11:08| URL | Harunaママ #- [ 編集]

まめママさん、寂しいですが・・・
お疲れ様でした。

うちはブログの休止2度もしてますよ。
1年ぐらいほったらかし状態だったりで・・・
ゆっくり休んで余裕が出来たら、まめちゃん小豆ちゃんの様子を教えてくださいね~
再開楽しみにしてます。
でも無理はしないで下さいね。

またどこかでお会い出来ること楽しみにしてます~~

2008/01/25(金)20:17| URL | 雲丹ママ #- [ 編集]

まめママさん!お疲れでした!!
まだこのブログを知ってから間もないですが
たくさん笑わせていただきました!
まめママの下ネタ(?)などなど、が大好きでした!
悲しいですが本当にお疲れ様でした。

またどこかでお会いしましょう~e-265

2008/01/25(金)21:05| URL | たろ #- [ 編集]

あずきとまめさん

あずまめさん、コメントありがとうございました!!!
私があずまえさんのブログに初めて遊びに行った時、同じ豆と小豆でもこんなに違うものなのかと爆笑しました!!!
だって、コギとチワワの豆と小豆はあまりにも違いすぎて…
でも、デカとチビのコンビっていうのは一緒だった(爆)
私もチワワのまめちゃんとあずきちゃん、大好きでした!
まめ太郎の病気、元々長い付き合いになると言われてたので、覚悟はしてたのですが、どうしても私がブログを止める事に踏ん切りが付かなかったんです(笑)
でも、ようやく決めました♪
どれくらい先になるかはまだ見当も付きませんが、いつかまめ太郎も落ち着いて、ブログの記事に病気のことが出てこなくなるくらいになったら、また復活します♪
その時はまた、お友達になってくださいね!!!
私もコッソリあずまめさんの所に遊びに行きますからね~♪

あずまめさん、本当にありがとうございました!!!
まめちゃんもあずきちゃんも、これからどんどん頑張って活躍してね♪
応援してるからね~♪

2008/01/25(金)21:26| URL | まめママ #- [ 編集]

kohakuさん

kohakuさん、コメントありがとうございました!!!
急に止めることになってしまって、すみません!!!
せっかくお友達になれたのに…
でも、いつもコハクさんとシオンさんのいい子ブリには感心させられてました♪
二人とも、kohakuさんがお仕事でもちゃんといい子でお留守番して…
それが当然のことなのかも知れませんが、まめ太郎には出来ませんでした(苦笑)
これから、それが出来るように頑張っていこうと思います!!!
kohakuさん夜勤など、お仕事に時間もまばらで、大変だと思います…。
kohakuさん自身の身体も大切にしてくださいね♪
また、コッソリ、コハクさんとシオンさんの顔を覗きに行きますね~!!!

kohakuさん、本当にありがとうございました!!!
無理しないで、これからも頑張ってください!
応援してます♪

2008/01/25(金)21:32| URL | まめママ #- [ 編集]

Kさん

Kさん、コメントありがとうございました!!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(滝汗)
しっかり気が抜けちゃいました(笑)
私も毎日ルナ様のジャジャ馬ブリを見て、笑わせてもらってました!!!
あんなにたくさん食べも細くて心配していたルナ様が、少しずつ太ってきて、それが写真でもわかるようになってきて…
その姿がスゴク嬉しかった!!!
その頑張りを見てて、私も頑張れると思わせてもらってました!!!
まめ太郎も、きっと治ります…
いや、治します!
で、私を探してくれるんですか!?(笑)
かなりガタイの良い女ですよ、でIKKO似(笑)
声がデカクて、2コギに毎日振り回されてるから結構見つけやすいかも♪(笑)
また、まめ太郎の状態が落ち着いて、私に余裕が出来たらブログは再開するつもりで居ます!
こんな文才の無い私の文章を好きと言ってくれて、ありがとう!!!
再開時にはまた、お友達になってくださいね~♪

私もコッソリルナ様の顔を覗きに行きます!

Kさん本当にありがとうございました!!!
Kさんも、Kさんファミリーのみなさんも、元気に頑張ってくださいね♪
応援してまぁ~す!!!

2008/01/25(金)21:46| URL | まめママ #- [ 編集]

もなかママさん

もなかママさん、コメントありがとうございました!!!
私のブログのセンスを褒めていただけるなんて…
感動しました!!!
文才が無いなりに頑張ってよかったと思いました!
ありがとうございます!!!
私も札幌コギ族の中で遊んでる時と、普段のもなかちゃんのギャップをかなり楽しませていただきました(爆)
特に横綱…(爆笑)
あと、パパさんのブログデビューも感動!!!
パパさんにも、またブログ頑張ってくださいとお伝えくださいね♪
ママさんも、身体を壊さない程度に!!!

これからもコッソリもなかちゃんの顔を覗きに行かせていただいちゃいます♪
もちろん札幌コギ族の熱い戦いを楽しみにもしてます!

もなかママさん、本当にありがとうございました!!!
これからも応援してますからね~!!!

また、私の方のブログ再開が出来るときが来たら、その時はまたお友達になってください♪
御願いします!!!

2008/01/25(金)21:56| URL | まめママ #- [ 編集]

レオン姉さん

レオン姉さん、コメントありがとうございました!!!
急に止めることになってしまって、ごめんなさい!!!
私も、レオン姉さん、レオン君、にいにい…と万年青立ちになれて嬉しかった!!!
私の大好きな映画の「LEON」から由来した名前だと聞いたときは感動しました♪
(と言っても、私はゲイリーオールドマンが好き♪(笑))
あと、姉さんのブログの「ご当地限定」大好きでした!!!
それに、どんどんレオン君がコスプレが上手になってくのにも驚いてました♪
私の方もまめ太郎が落ち着くまで少し時間がかかるとは思いますが、落ち着いたときにはまめ家一同元気にまたブログ再開します!!!
それまでは、私もコッソリレオン君の顔を覗きに行きますね♪
もちろん、レオン姉さんの「ラブラブばカップル♪」も応援してます!!!(笑)
また、復活する日まで!

レオン姉さん、本当にありがとうございました!!!
レオン姉さんも元気に頑張ってください♪

2008/01/25(金)22:10| URL | まめママ #- [ 編集]

トモさん

トモさん、コメントありがとうございました!!!
本当に、急にこんな事になってしまってごめんなさい!!!
やっぱりまめ太郎の症状は良くなりそうもありませんでした(苦笑)
私、陸君の成長ブリがスゴク楽しみでした♪
それに陸君の初恋も…
私と同じ誕生日の陸君の事、どうしても人事のように思えなくて(笑)
これからどんどん陸君のアジリティーが上達する事を祈ってます♪
あと、陸君、
「初恋は実らない」って言うジンクス、ぶち破っちゃえ!!!
応援してるからね♪
トモさんも是非また実家にお帰りになるときは声をかけてくださいね♪
次回は是非お会いしたいです!!!

これからもコッソリ陸君の顔を覗きに行きますね♪
トモさんも、身体を壊さないように元気に頑張ってくださいね!!!

トモさん、本当にありがとうございました!!!

2008/01/25(金)22:17| URL | まめママ #- [ 編集]

みっくままさん

みっくままさん、コメントありがとうございました!!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(滝汗)
私、しっかり気が抜けてしまったようで…(笑)
それにお友達になったばかりなのに、こんな事になってしまって…
本当にごめんなさい!!!
私もみっくままさんの事、大好きでした!!!
ミック君やアクアちゃんに一生懸命愛情を注いでるママさん、本当に大好きでした!!!
ミック君の抜糸が無事に終わってよかった…
それまで我慢する事が多かっただろう、アクアちゃんもよく頑張ったね♪
これからまた、たくさん仲良く元気に遊んでね♪
みっくままさんも、パパさんもここまで良く頑張りました!!!
エライ!
そんな頑張り屋のみっくファミリーが大好き!!!
私も頑張ってまめ太郎と向き合おうという勇気を貰いました!
本当にありがとうございます♪
これからはまめ太郎と小豆との時間をノンビリ過ごし、まめ家一同がみんな元気で居られるように頑張ります♪
そして、また私に余裕が出来た時には、ブログ復活しますね!!!
その時は、必ず伝えに行きます!!!
それまで、コッソリミック君とアクアちゃんの顔を覗きに行きますね♪

みっくままさん、本当にありがとうございました!!!
これからもずっと応援してます♪
みっくままさんも元気に頑張ってくださいね!!!
これかもずっとお友達ですよ~♪

2008/01/25(金)22:29| URL | まめママ #- [ 編集]

axママさん

axママさん、コメントありがとうございました!!!
まだお友達になったばかりだというのに、こんな事になってしまって、本当にごめんなさい!!!
せっかくアレックス君の美脚を拝める毎日になったのに…
横で大騒ぎするまめ太郎が…
完全妨害に来ます(爆)
axママさんの言うように、まめ太郎も私がPCをいじると寂しそうな顔をしてました。
そしてだんだんと妨害するようになり、それが無理だとわかると私の膝の上でじっと寝てました。
それもまめ太郎の病気の症状に拍車をかけてしまったのかも知れません(汗)
だからこれからは、まめ太郎と小豆との時間を目いっぱい増やしてやろう!!!と思います♪
まめ太郎の心がもっと逞しくなるように、
小豆がもっと悪魔キュートになるように(笑)
私ももっと心に余裕が出来るように♪
いつかまめ太郎…
まめ家一同が本当に元気になったときにまたブログ復活しますね♪
その時は、またもう一度お友達になってください!!!
御願いします♪

これからはコッソリアレックス君の美脚と歯茎(笑)を覗きに行きますね♪
ずっと応援してます!!!
axママさんも身体を壊さないように、元気に頑張ってくださいね♪

axママさん、本当にありがとうございました!!!

2008/01/25(金)22:38| URL | まめママ #- [ 編集]

みかりんさん

みかりんさん、コメントありがとうございました!!!
先日は急に電話してしまって、ごめんなさい!!!
せっかく折り返していただいたのに、返事が出来ない状態で…(汗)
ちょっと、バタバタしすぎてました(苦笑)
それに急にブログの方もこんな事になってしまって…
でも、みかりんさんにはわかって頂けたようでよかった♪
ずっとブログを続ける方法を模索してはいたのですが…
やっぱり、私には中途半端なことは出来ませんでした(笑)

私もまめ太郎にソックリなデニーちゃんと、小豆を可愛がってくれたポジーちゃんが大好きです!!!
もちろん、小豆の目標とするクローンちゃんも♪(爆)
私もデニーちゃんとポジーちゃんに沢山の笑いを提供してもらいました!!!
って、笑いだけか!?
そんな事は無い!
勉強させられる事、感動する事、沢山教えられました♪
まめ太郎と小豆との時間をもっと増やして、まめ家一同が本当に元気になった時、またブログ復活しますね♪
これからもデニーちゃんとポジーちゃんの顔をコッソリ覗きに行かせてもらいます♪
ずっと、応援してますからね~!!!

みかりんさん、本当にありがとうございました!!!
また是非一緒に遊びましょう!!!
私はずっとここに居ますから♪
みかりんさんも、身体を壊さないように無理をしないように、元気に頑張ってくださいね!!!




2008/01/25(金)22:49| URL | まめママ #- [ 編集]

びっくりしました・・・。
まめママさんも色々悩んでいたんですね。
もう、まめママさんが書くまめ太郎くんと小豆ちゃんの様子が読めないのは残念ですが、今まで本当に楽しく読ませてもらって、たくさんまめ太郎くんと小豆ちゃんに癒されて、本当に本当に感謝してます。

やっぱり心の病気はゆっくり時間をかけていくしかないのでしょうね・・・。
でも、豆太郎くんは大丈夫です!
だって、こんなにも大切に思ってくれるまめママさんもパパさんも(小豆ちゃんも!)ついているのですから。

私個人としては、まめママさんがまた戻ってきてくれる事を望んでいるし、待ってます!

焦らずじっくりゆっくり家族で頑張ってくださいね。
今まで楽しいブログをありがとうございました!!

2008/01/27(日)02:15| URL | クー姉 #- [ 編集]

まめママちゃーーーん!!
お久しぶりでーーーすv-10

まめくん・・大丈夫??
大好きなまめくんと・・小豆ちゃんのことがとっても
可愛いくって・・・とにかくむぎゅーーって抱っこしたい
ぶ~ば~でーーすv-238

結局・・ぶ~ば~もブログを辞めようとしたんだけど;;;
コメ欄を閉じて・・ボチボチ更新で復活しちゃったの^^

まめママちゃんの復活も待ってるねーーー^-^
ゆーーっくり休んでから・・・・
いつの日か復活して・・・可愛いまめくんと小豆ちゃんを
見せてね~~~~~^-^

さくのかーちゃんとこで・・・これからも見れるかな??
v-238v-238

2008/01/27(日)22:52| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

たまさん

たまさん、コメントありがとうございます!!!
お返事、遅くなってしまってごめんなさい(滝汗)

せっかくたまさんが復帰したばかりで、またこれから長いお付き合いが出来るなぁ~…
なんて思ってたら、私のほうがポシャっちゃった(苦笑)
まめ太郎の病気もそうですが、小豆にも大きな負担をかけてるんじゃないかと思うと、どうしても…
でも、ブログを止める事、後悔してません♪
まだ、数日しかたってませんが、少しずつ生活も変わってきてます!
私にも余裕が出来て、みんなの所を除いては楽しませてもらってます(笑)
私はこれからも仙太郎さんやまる君、カメ~ズの事、もちろんたまさんの事、応援してますから!!!
お引越ししたばかりで、まだなじめない事も多いかも知れませんが、きっとみんなたまさんが元気で居てくれれば大丈夫!!!
元気なたまさんの姿がみんなに元気を与えてますよ!!!

たまさん、本当にありがとうございました!!!
仙太郎さん、まる君、カメーズのみんなも元気に頑張ってね!!!
応援してるからね~!!!

2008/01/28(月)09:48| URL | まめママ #- [ 編集]

りょーちんさん

りょーちんさん、コメントありがとうございました!!!
せっかくお友達になったばかりなのに、こんな事になってしまって、ごめんなさい!!!
まだ小さいハイジ君の姿を見ながら、うちに来たばかりの頃のまめ太郎や小豆の事を思い出してました(笑)
「あの頃は可愛かったなぁ…」(爆)
ハイジ君もまだまだこれから、ものすごい成長を見せてくれるでしょう!!!
私もしっかり覗きに行っちゃってます♪
りょーちんさん、しっかりハイジ君の成長を見ててあげてくださいね!!!
きっとハイジ君の成長は、色んな事を見せてくれるはずです♪
辛い事もあるかも知れませんが、絶対にそれ以上の幸せをくれるはず!!!
私はこれから、その幸せを沢山くれたまめ太郎や小豆のために一生懸命になろうと思ってます♪

りょーちんさん、本当にありがとう!!!
育児にブログ、大変かも知れないけど、無理せずに頑張って!!!
応援してまぁ~す!!!

2008/01/28(月)09:55| URL | まめママ #- [ 編集]

麦母さん

麦母さん、コメントありがとうございました!!!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(滝汗)

この「まめログ。」楽しんでいただけてたんですね!!!
もうその言葉だけで、私は充分満足!!!
色々とブログを続ける方法を私も模索していたのですが、やっぱり、まめ太郎と小豆の健康を考えてしまうと、どうしてもブログを止める事に行き着いてしまってました…(苦笑)
今はもう、目いっぱいまめ太郎や小豆と一緒に遊ぶ毎日になってます(笑)
でも、ヒマを見つけては皆さんのブログを覗きに行かせて貰っちゃってます♪
もちろん、むーさんも!!!
ムネオハウスむーハウスのトラウマから早く抜け出して、喜んで入ってくれる日が来るといいなぁ~!!!
あと、麦母さんの「適当レシピ」スゴク楽しみにしてます(笑)
もし、どこかでお会いする事があったら、遠慮なく声かけてくださいね♪
本当に出没ポイントがかぶってるので、会える確立かなり高いです♪

麦母さん、本当にありがとうございました!!!
麦母さんも、身体には充分気をつけて、無理せずに頑張ってくださいね!!!
これからも、応援してます!!!

2008/01/28(月)10:06| URL | まめママ #- [ 編集]

翼母さん

翼母さん、コメントありがとうございました!!!
急にこんな事になってしまって、ごめんなさい!!!
あと、お返事も遅くなってしまって…(滝汗)
ブログを止めて、数日になりますが、まめ太郎や小豆との時間をたっぷり作って、私も少し心に余裕が出来たような気がします♪
思いっきり笑えることも増えました!!!
何よりビックリしたのが、まめ太郎が前よりもゴハンを食べてくれるようになった事!!!
全く、わかりやすい奴だ!!!(笑)
私もコッソリ翼君の姿を覗きに行かせてもらってるのですが、やっぱりまめ太郎は翼君に似てるかも…
甘ったれな所が(爆)
でも、スゴク元気な翼君がまめ太郎とダブってしまって…
いつかまめ太郎も完全に元気になって、翼君のようになれたらいいなぁ~!!!

翼母さん、本当にありがとうございました!!!
これからも翼君の事コッソリ覗きに行きますね♪
翼母さんも身体には気をつけて、無理せずに頑張ってくださいね♪
応援してます!!!

2008/01/28(月)10:15| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

ぷうママさん、コメントありがとうございます!!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!
あと、せっかくお友達になれたのに、急にこんな事になってしまって…(汗)
私もぷうママさんとお友達になれて、嬉しかったです!!!
毎日、日課のようにして、まめ太郎家小豆の姿を見守ってくれた、ぷうママさんの言葉、本当に嬉しかった!!!
って、パパが関西人だから!?(笑)
今度はパパの成長記録にしようかな…(爆)
でも、ブログを止めたことは後悔してません♪
まめ太郎や小豆との時間を増やした事で、私もしっかり心の余裕が出来て、沢山笑えるようになりました!!!
私も先日のぷうママさんの記事見て、嬉しくなっちゃった!!!
今年のスケジュール帳が!!!
いつか、まめ太郎も完全意元気になって、小豆も大きくなって…
その姿を見せられるように頑張ります!!!

ぷうママさん、本当にありがとうございました!!!
ぷうママさんも、身体には充分気をつけて!!!
花粉症にも負けないでくださいね♪
ずっと、応援してます♪

2008/01/28(月)10:24| URL | まめママ #- [ 編集]

Vega☆さん

Vega☆さん、コメントありがとうございました!!!
急にこんな事になってしまってごめんなさい!!!
Vega☆さんには、本当にお世話になってしまって…
本当に感謝の一言に尽きます…
初めてお会いした時からずっとまめ太郎や小豆の事を心配してくださり、見守ってくださり…
色んなアドバイスまで…
本当にありがとうございました♪
小豆もの頃の姿からは想像が付かないほど元気です(笑)
我が家の中で、まめ太郎をも脅かす存在になってます(爆)
ただ、まめ太郎もやっぱりストレスを溜めていたようです(苦笑)
今までたくさんの幸せをくれていたまめ太郎や小豆が苦しいと思うと、私も本当に苦しい。
だから、せめて私が出来る事と思うと、一緒に過ごす時間を増やす事しか思いつきませんでした(苦笑)
これからはノンビリコツコツ頑張っていきます!!!
でも、ヒマを見つけてはしっかりvegaちゃんの事も覗きに行かせてもらっちゃってます(笑)
あの食への執着は、一度見てしまうともうヤミツキになりますから♪(笑)

Vega☆さん、本当にありがとうございました!!!
Vega☆さんも、本当に無理しないで身体には充分気を付けてください!!!
これからも頑張ってください!!!
また、いつかお会いした時には、ヨロシク御願いします♪

2008/01/28(月)10:34| URL | まめママ #- [ 編集]

appieさん

appieさん、コメントありがとうございました!!!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(滝汗)
せっかくお友達になったばかりなのに…
急にこんな事になってしまって、本当にごめんさい!!!
私もappiさんのこと、大好きでした!!!
ものすごく親ばかなところも、家族を大切にする所も♪(笑)
appieさんの書く記事の文章もスゴク楽しくて、コメントを貰うのも嬉しかったなぁ~!!!

まめ太郎の症状の様子を見ながら続けてきたブログでしたが、ちょっと今回は限界を感じてしまい、止める事になってしまいました…
が、appieさんが言う通り、もしこのブログが復活する時が来たら、今度はまめ太郎も小豆も完全に元気でhappyな姿を見せられるように、happyな結果を迎えられたことを報告できるように頑張ります!!!

appieさん、本当にありがとうございました!!!
これからも時間をみつけてはコッソリappieファミリー&JOYちゃん、そしてappieさんの親ばかブリを除きに行きますね!!!
appieさんも、頑張って!!!
これからも応援してます!!!

2008/01/28(月)10:45| URL | まめママ #- [ 編集]

ひで吉さん

ひで吉さん、コメントありがとうございました!!!
急にこんな事になってしまって、ごめんなさい(汗)
ちょっと、まめ太郎の状態があまりにも良くなかったので私もまめ太郎や小豆との時間をもっと増やす事にしちゃいました!!!

って、ひで吉さん、まめ家に遊びに来るんですか!?(笑)
大歓迎です(爆)
家族ぐるみでお付き合いしましょう♪
きっと、まめ太郎も愛しのそらちゃんに会えるとわかったら、鼻の下を伸ばして(もう伸びてるか?)待ってると思います(笑)
その時は、しっかり番外編の記事でアップしましょう!!!
そうだな…
「ストーカーまめ太郎VS被害者そら」
ってタイトルでどうでしょう?(笑)
(小豆は!?)

ひで吉さん、本当にありがとうございました!!!
これからもしっかりコッソリまめ太郎の愛しのそらちゃんの様子を覗きに行かせていただきます!!!(笑)
ひで吉さんファミリーの皆さんも元気に頑張ってくださいね♪
ひで吉さん、ドッグサロンのお姉さんに鼻の下伸ばしてる場合じゃないですよ!!!
ステキなパパさんで居てくださいね(爆)
これからも応援してます!!!

2008/01/28(月)10:54| URL | まめママ #- [ 編集]

ロッシママさん

ロッシママさん、コメントありがとうございました!!!
せっかく初コメしていただいたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(滝汗)
今回のまめ太郎の症状があまりにも良くなかったので、決心してしまいました…
でも、ちゃんと見ていてくれる人が居たと思うと、スゴク嬉しかった!!!
頑張ってよかった♪
ロッシママさんも2コギと生活なんですね~!!!
私も2コギになってから、ものすごい苦労があるんだと実感しました(苦笑)
でも、まめ太郎も小豆も我が家に来た事は何かの縁。
この縁を大切にしようと思います♪
そして、まめ太郎や小豆が本当に元気になって、ブログの記事に病気のことなんか載せなくてもいいような状態になった時、ロッシママさんの言う通り、
「余裕ブチかましの復帰」
を遂げようと思います(笑)

ロッシママさん、本当にありがとうございました!!!
多分、ヤガイさん&かーちゃんのブログ…
遊んだ時は登場するでしょう…
相変わらずの「ヘタレ&小悪魔」として…(笑)
私も登場するのかな?
その時は出演料請求しなくちゃ!

いつか復活した時は、またよろしくお願いします!!!
犬生活、楽しめるように頑張ります♪

2008/01/28(月)11:04| URL | まめママ #- [ 編集]

豆っこさん

豆子さん、コメントありがとうございました!!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!
そして、急にこんなことになってしまって…
やっぱりまめ太郎の状態があまりにも良くなかったので、決心しちゃいました…
ブログを止めて、今までPCに向かっていた時間をまめ太郎や小豆とに時間に与える事で、私にも心の余裕が出てきてるような気がします♪
なんで、もっと早くこうしなかったのだろう?
とも思いました(苦笑)
いつかまめ太郎の病気も良くなって、小豆も元気に大きくなってブログの記事に病気のことなんか載せなくてもいいような状態になった時、まめ家みんな元気に復帰したいと思います!

豆っこさん、本当にありがとうございました!!!
まめお君の事も、コッソリ覗きに行きますね♪
しっかり「おじゃる顔」&「仙人尻」を拝ませていただきます(笑)
豆っこさんも元気に頑張って!!!
応援してます♪

2008/01/28(月)11:11| URL | まめママ #- [ 編集]

Harunaママさん

Harunaママさん、コメントありがとうございました!!!
急にこんな事になってしまってごめんなさい!!!
あと、お返事も遅くなってしまって…(汗)

Harunaママさんファミリー皆さんで楽しんでいただいてたんですね♪
本当にその一言が嬉しかったです!!!
今回、まめたろうの病気の症状があまりにも酷かったのでやっと決心しました。
まめ太郎と小豆との時間を増やして、もっとみんなで余裕のある生活をしようと…
私にも多分そんな時間が必要になってたのかなぁ~(苦笑)

私もはるなちゃんの記事が本当に楽しみでした!!!
どんどん文章が上手になって、感心しっぱなしでした!!!
りんちゃんと一緒にはるなちゃんの成長も見せてもらったような気がします♪
りんちゃんの食欲、私も本当に心配していたのですが、その後いかがでしょうか?
小豆はしっかり食欲を取り戻し、今はブクブク太ってきました(笑)
りんちゃんも、元気に大きく育ってくれますように…
そう願ってます!!!

Harunaママさん、本当にありがとうございました!!!
これからもコッソリりんちゃん&はるなちゃんの様子を覗きに行きますね♪
Harunaママさんも元気に頑張ってください!!!
応援してます!!!

2008/01/28(月)11:25| URL | まめママ #- [ 編集]

雲丹ママさん

雲丹ママさん、コメントありがとうございました!!!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(滝汗)
今回はあまりにもまめ太郎の状態が良くなかったので、ブログのこともかなり悩んだのですが、結局止める事にしちゃいました(苦笑)
でも、ブログを止めて数日が経ちますが、まめ太郎も小豆も元気です!!!
少し症状が出るときもありますが、普通に家に居る時は全然大丈夫です♪
お出掛けがまだダメかなぁ…

でも、私はコッソリ山葵君と鱧ちゃんの顔覗きに行かせて貰ってますよ~!!!
雲丹ママワールドにハマってしまったら、もう、抜け出せません!!!
しっかり笑いを頂いてます♪
これからもずっと応援してます!!!
山葵君と鱧ちゃんの元気な顔を見るのが楽しみ!!!

雲丹ママさんも、身体には充分気をつけて、元気に頑張ってください!!!

雲丹ママさん、本当にありがとうございました!!!
またどこかでお会いできたら、ヨロシク御願いします♪

2008/01/29(火)10:51| URL | まめママ #- [ 編集]

たろさん

たろさん、コメントありがとうございました!!!
せっかくお友達になれたのに、急にこんな事になってしまってごめんなさい!!!
あと、お返事も遅くて…(滝汗)

まめ太郎と小豆の方ですが、ブログを止めて数日、ダイブ落ち着きました。
毎日2時間お散歩してお腹を空かせてクタクタになって帰って来て、健康的な生活を強制的にしてます(笑)
おかげで私も健康的に…(苦笑)
で、私の下ネタって…(汗)
私、清楚で可憐で純粋無垢で売ってきたんですが…
無理!?(笑)
私もしっかりくぅちゃんに笑いを頂いてましたよ!!!
下着泥棒…(爆)
あのくぅちゃんのキャラは貴重ですよ~!!!(笑)
大事にしてあげてくださいね♪

また私もコッソリくぅちゃんお顔覗きに行きますね♪

たろさん、本当にありがとうございました!!!
たろさんも、身体には充分気をつけて、元気に頑張ってくださいね!!!
応援してます!!!

2008/01/29(火)10:57| URL | まめママ #- [ 編集]

クー姉さん

クー姉さん、コメントありがとうございました!!!
急にこんな事になってしまって、ごめんなさい!!!
後お返事も遅くなってしまって…(滝汗)

今回は本当にまめ太郎の状態が良くなくて、私まで病んでしまいそうでした(苦笑)
ブログも続けたかったのですが、やっぱりまめ太郎や小豆の健康には代えられない…
やっと決心できました!
ブログを止めてから数日が経ちますが、毎日2時間のお散歩で、まめ太郎も小豆もお腹空かせ、クタクタになって帰って来て…
ものすごい健康的な生活してます!!!
ついでに私まで(笑)

私もクースケ君には沢山癒されましたよ!!!
クー姉さんとの絶妙なやりとりや、ホッコリさせられるブログが大好きでした!!!
これからもコッソリクースケ君とクー姉さんのコンビ愛を覗きに行きますね♪

クー姉さん、本当にありがとうございました!!!
身体には充分気をつけて、元気に頑張ってくださいね♪
ずっと、応援してます!!!

2008/01/29(火)11:04| URL | まめママ #- [ 編集]

ぶ~ば~ちゃん

ぶ~ば~ちゃん、コメントありがとう!!!
お返事が遅くなっちゃって、ゴメンね♪
まめ太郎と小豆、とっても元気だよ~!!!
ブログを止めてから、本当に健康的な生活してるの(笑)
私まで(爆)
相変わらずパパの帰りは遅いんだけど、でもパパも一生懸命まめ太郎と小豆の事考えてくれてるの♪
私も少し余裕が出てきて、好きな事やり始めたんだぁ!!!

ぶ~ば~ちゃん、復活したんだね!!!
さっそく覗きに行ったよ~!!!
スゴク嬉しい!
私の方はまだまだブログ復活は先になりそうだけど、ちゃんと応援してるからね~!!!
ぶ~ば~ちゃんも、無理せず身体には充分気を付けて頑張って!!!
いつか、会えたらいいなぁ~!!!

でも、またまめ太郎と小豆の写真つきでメールするからね♪
さくのかーちゃんと遊んだ時には、またかーちゃんお所で登場するかも♪(笑)
お楽しみに~!!!

ぶ~ば~ちゃん、本当にありがとう!!!
これからもずっと応援してるからね~!!!
いつか、会えた時には、まめ太郎と小豆をぎゅーっとしてね~♪

2008/01/29(火)11:12| URL | まめママ #- [ 編集]

まめママ!
一個訂正です!!
私のコメントの最後のハート割れてますけど
間違いです!!!!
ほんとはe-51ですから!

今気づいてびっくりした…

くだらないことで失礼しました汗

2008/01/30(水)17:46| URL | たろ #- [ 編集]

読むかなぁ

ブログ閉鎖しちゃったけど、このコメント読むかなぁ~。
子育て、色々と大変だけど、頑張ってね♪応援してます。
ブログ辞めても写真を撮ることだけは忘れないでねv-10
2人の間にパピちゃんが産まれたらまた再開のチャンスかもですね♪
気晴らしにたまに我が家のブログにも遊びに来てくださいね☆
春になったら昭和記念公園に出没しますので、もしかしたらそちら方面でお会いできるかもv-7
楽しみにしています。

2008/02/01(金)09:17| URL | うり #- [ 編集]

たろさん

たろさん、わざわざ訂正しに来てくれて、ありがとうv-290
大丈夫ですよv-363
ちゃんとわかってますから~e-343

私もよく間違えたんです(滝汗)

結構あせりますよね~(爆)

2008/02/01(金)09:49| URL | まめママ #- [ 編集]

うりさん

うりさん、コメントありがとうございました!!!
急にこんな事になってしまって、ごめんなさい(滝汗)
って、ちゃんとコメント読みましたよ♪(笑)
ブログをやめてから数日が経ちますが、まめ太郎も小豆も信じられないほど元気になってます!
ただ、まめ太郎は私がPCに張り付くのをものすごく嫌がるんで、なかなかゆっくりPCをいじることが出来なくて…

でも、ちゃんとうりさんの所にもお邪魔しちゃってます♪
ガッツ石松子ちゃん、大きくなりましたね~!!!
本当に成長早いなぁ~!!!
どんどん大きくなる石松子ちゃんを見るのが楽しみで仕方ない!!!
空ちゃんも天ちゃんも、ちゃんと優しくして…
いつも癒してもらってます♪
いつかブログを再開できるように、写真はしっかり撮ってますよ~!!!
ちゃんと別で成長記録も♪

またいつかどこかでブログを再開するときには、改めてお友達になってください!!!(懇願)
昭和記念公園も、たまに出没するので、ガタイのいい、うるさい女がコギ2頭に引っ張りまわされてたら、私だと思って遠慮なく声をかけてくださいね(笑)

うりさん、本当にありがとうございました!!!
空ちゃん&天ちゃん、ガッツ石松子ちゃん、うり夫妻、皆さん元気に頑張ってくださいね!!!

2008/02/01(金)09:59| URL | まめママ #- [ 編集]

orz

  仲間。。v-523

2008/02/03(日)22:35| URL | さす毛 #V6iQZ20Q [ 編集]

まめママさん、辞めちゃうんですね?読者!?としてはすごく残念だけどきっとこの決断をしてよかったと思える日が来ると思います(@^^)/~~~どうか2まめちゃん達との時間をじっくり大切に過ごしてくださいネv-48
突然の閉鎖宣言にびっくりするやら寂しいやら・・・我が家は大騒ぎでした。まめママさんのセンス抜群のツボをついた文章と、2まめちゃん達のセリフがたまらなくって・・・e-319楽し癒されたくなるとのぞいて爆笑させてもらってました~§^。^§
今まで短い間でしたが、たくさんの癒しをありがとうございました。(いつかひょいっとブログで戻ってきてくれることもほんのちょぴっとだけ夢みつつ・・・・←あ、聞き流してネ!)そして、まめママさんと2まめちゃんとはいつかお会いしたいなあ~と夢見ていたのでチャンスがあったらぜひみらんとも会ってやってください♪

2008/02/08(金)21:56| URL | よしほ #- [ 編集]

辞められてしまったブログに
コメントしてしまってゴメンナサイ~!!
ずぅ~と、辞められしまってから「ママさんのリンクを外さないといけない」って
考えてたんだけど…私にとって、ママさんのブログは
お手本で、いつか復活(大変なの知ってるからストレスに
思わないで欲しい)するかもって思ってて
まだ…外さないでいるの~。。ゴメンね。。

2008/02/21(木)22:04| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/19(日)16:58| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/09(水)14:14| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/06(火)11:20| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/24(木)08:22| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


