


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

不満炸裂。

先日、突然小豆が私に訴えて来ました…。
DSC07908.jpg
なんだか、不満がある様です。
DSC07909.jpg
なんで、そんな事を言うの?
理由を話しなさい。

というわけで、ここからは小豆に語って頂きます…
DSC07884.jpg
小豆:「だって、まめ太郎、頭がデカイし…」
DSC07914.jpg
小豆:「マズルもなんだか丸っこくて変。」
DSC07922.jpg
小豆:「その丸っこいマズルも短いし…小豆だって、5.5cmはあるのよ!」
DSC07886.jpg
小豆:「しかも鼻の頭がハゲてる。」
DSC07920.jpg
小豆:「口元だって、だらしないでしょう…ヨダレがすごいのよ!」
DSC07889.jpg
小豆:「あと、お尻の所のスゴイ天然クルクルパーマ。」
DSC07890.jpg
小豆:「その天然クルクルパーマのせいで、毛が反り返って、ケツの穴丸出しだし…」
DSC08009.jpg

無題小豆:「頭と尻がデカクて、なんだかダンベル(鉄アレイ)みたいな形になってるし…」
DSC07943.jpg
小豆:「こんな変な格好で寝るし…」

小豆:「それにね、ヘタレだし、内股で歩くし、甘ったれだし、ウンコたれだし…。他にもあるのよ!!!う~んとね…。」

かなり、不満炸裂してますが…
小豆さん、あんまり言うと、まめ太郎が傷付きます。(滝汗)
DSC07938.jpg
大丈夫そうです。(苦笑)
DSC07931.jpg・・・・・。
DSC07968.jpg
はい、一応そういう事で、小豆さんは我が家にやって来たのですから…(汗)
DSC07972.jpg
(苦笑)
まめ太郎にも、たくさん不満はあると思いますよ…。

近いうちに、まめ太郎にも不満炸裂させてあげよう…(汗)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(20)2008/01/20(日)00:00

コメント

そんなに不満が溜まってたのですか…。
まめ様にもきっといいトコあるはず
まま、そんな事言わずに
可愛いおコのご出産を希望しますよe-266

隊長!
「なんか言った?」じゃないですぞ。
しっかりしないと、どこぞの馬の骨に持っていかれますよ…。
女は平気で裏切りますよ~ん(笑)

2008/01/20(日)00:22| URL | K #- [ 編集]

小豆ちゃんも悩める乙女なのねぇ~!
やっぱりヘタレはモテナイのかしら?
これからの二人の仲が気になりますね。ベビー誕生はいつでしょうかね!楽しみ♪

2008/01/20(日)00:33| URL | レオンねえさん #- [ 編集]

小豆のヒート時が楽しみだ~!
まめ太郎が追い回して、受け入れてもらえず撃沈!
ってなりそな予感・・・(^^;

でも大丈夫!まめ太郎には、さくがいるじゃないか!
ケツ貸してもらえ!まめ太郎!

2008/01/20(日)01:10| URL | 満蔵 #- [ 編集]

小豆ちゃんも色々と不満もあるわよねぇ~(-_-メ)
嫌なとこ言い出したらキリがないわね(^_-)
でもね、おばちゃんはすごく“ベストカップル”に見えてよ♪
たとえ頭がデカかろうがマズル変でもハゲでも体形おかしくても
穴も見えてようが・・・・(;一_一)うぅーむ。

2008/01/20(日)08:35| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

復活しました(^^ゞ
アハハ!まめ太郎くん、おもしろい(^-^)
ホントに尻の穴見えてるよ(#^.^#)
ダンベルなんてとってもナイスな表現(●^o^●)
小豆ちゃん、とっても個性があるまめ太郎くんでよかったね!

2008/01/20(日)10:59| URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集]

小豆ちゃ~ん
そんなに不満だらけなのぉ~v-236

まめちゃんにだっていい所はいっぱいあるよ。
優しい所、ゆるい所、のんびりな所、、、、 いい所か(疑問)???
かーちゃんはまめちゃんと小豆ちゃんのベビちゃん誕生を
楽しみにしてるんだからね。
まめちゃんのいい所見てあげてe-343


↑満蔵さんのコメにクレームだわ(笑)
さくはこれでも男子よ、男子v-237v-237
お尻は貸せませんから~

2008/01/20(日)12:09| URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

あらっ。
お似合いのカップルだと思うわよぉv-238

小豆ちゃんについて行けるのは、まめ太郎君だけなんやからぁ(笑)!
相思相愛って言うのかしらん?
小豆ちゃん、自分に正直にならないとぉv-237
おばちゃんには、わかってるぞっv-237

照れるんじゃ~ないよぉ(笑)。

2008/01/20(日)14:26| URL | taiga #- [ 編集]

まっ小豆ちゃんったらぁ~
人間もそう!!なんの特徴もなく、平凡な人より、
特徴あって、退屈しない人が一番!!だもの^^
(・・・決してモナパパの事言ってるんじゃないよ~^^;)
まめ太郎ちゃんは、頼もしい男!!よ
まだまだ小豆ちゃんには、男の良さが分からないのね^^
無理無い!無理無い!!(*^.^*)エヘッ

2008/01/20(日)15:44| URL | モナママ #- [ 編集]

小豆ちゃん、そんなに不満だったのねぇ~v-8
でもまめ太郎君って私好きだけどねぇ~v-238
こんなに個性的なわんこいないよ、きっと・・・・・v-221

今度は是非、まめ太郎君の不満も聞いてみたいわぁ~v-222

2008/01/20(日)17:30| URL | みっくまま #- [ 編集]

Kさん

小豆ったら、こんなに不満をたらたらと…e-263
確かに、まめ太郎の良いところを探すのは難しいかも知れないけど(爆)
きっと、ずっと一緒に住んでたら、情が湧くはずv-219(笑)
出来れば、まめ太郎と小豆の子供、見たいんだけどなぁ…e-266

で、まめ太郎は鈍い男…
どんどんマイナスポイントが加算されてっく様な気がする(笑)
そうよv-363
女は平気で裏切るのよ~e-343(爆笑)

2008/01/21(月)09:19| URL | まめママ #- [ 編集]

レオン姉さん

小豆も、だんだんと乙女になりつつありますe-343(笑)
って、小豆も自分を磨かないと、人のことばっかり言ってられないよ~e-330(笑)
でも、やっぱり「ヘタレ」は…
もてないんですかねv-362(爆)
まめ太郎と小豆、この先どうなるのやらe-263
小豆が1歳になる今年の7月以降、二人には子作り頑張ってもらいますe-266
って事は、早くていつ頃生まれるんだろう…v-347(←何も知らない私…e-263)

2008/01/21(月)09:22| URL | まめママ #- [ 編集]

満蔵さん

小豆のヒート、もうそろそろかなぁv-362
でも、最初のヒートの時期はやっぱり見送る事にして、1歳過ぎてから子作りしてもらうこ事にしたのe-343
って、満蔵さんも、そう思うv-362
やっぱり、まめ太郎が撃沈i-198

って、さくちゃんのケツ借りるのはいいけど(いいのかi-198)
子供出来たら、どっちが産むのぉ~v-362
(何か間違ってるv-361)

2008/01/21(月)09:29| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

そうなんですよ…
誰だって、不満はあるもの…(私もかi-198)
嫌な所は言い出したら、本当にキリが無い(爆笑)
きっと、まめ太郎にも不満を語らせたら、キリが無い(笑)
って、ぷうママさん、まめ太郎の個性(?)をずらっと並べて…e-330(笑)
大丈夫v-363
小豆も個性豊か(?)だから(爆)
絶対…v-362
きっと…v-362
多分、ベストカップルになってくれるでしょう・・・v-362

2008/01/21(月)09:34| URL | まめママ #- [ 編集]

ロンパパさん

お帰りなさいv-237
体の具合は、大丈夫ですかv-362
あんまり、無理はしちゃダメですよv-290

まめ太郎、個性(?)がありすぎるんですよe-263
穴は見えるし、頭はデカイし…
上から見たら、本当にダンベル型(爆)
こんなまめ太郎と小豆だから、ネタが尽きずにブログ続けてられるんでしょうけど…(笑)

今年はもうすぐまめ太郎も1歳。
小豆も1歳になったら、頑張って子作りしてもらおうe-343

2008/01/21(月)09:38| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

小豆ったら…e-263
全く、人の事、言えるのかしらね~v-361(笑)

まめ太郎はユルイし、ノンビリだし…
優しいかi-198(笑)
まあ、多分良い所は探せばあるはずだv-364(爆)
って、とうとう今年はまめ太郎と小豆の子作りの年になるよ~v-363
って、私も勉強しなくちゃe-330
まめ太郎の良い所v-362
ちょっと、探してみるから待っててv-363(笑)

で、満蔵さんへのクレームだけど…
さくちゃんとまめ太郎の子供も面白いかもよe-266
小豆がダメだったら…
御願いしますv-436(笑)

2008/01/21(月)09:44| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

taigaさんも「お似合いe-51」って言ってくれるのね~e-266
って、小豆の本当の好みは…
玉木宏なんだってe-343
(そりゃ、私だe-330)

そうよねv-363
小豆の暴走(?)の付いていけるのは、まめ太郎だけよねv-363(笑)

小豆、素直になってくれたら、まめ太郎の事好きになるかしら…v-362
きっと、小豆も照れてるのよね~v-363(笑)

2008/01/21(月)09:48| URL | まめママ #- [ 編集]

モナママさん

そうよぉ~v-363
私なんか、二枚目が苦手なんだからぁ~v-363
(って、まめパパの立場はi-198)
モナママさんまで…
モナパパさんの事…v-362(笑)
モナママさんの言う通りv-363まめ太郎は(ガタイだけは)頼もしい男よe-343(笑)
そのうち、小豆にも男の良さがわかるようになるわe-343
良い男ってのは、玉木宏みたいな男よv-363
あれi-199

2008/01/21(月)09:51| URL | まめママ #- [ 編集]

みっくままさん

小豆ったら、いっちょ前に…e-263
まめ太郎を好きと言ってくれる、みっくままさん…
嬉しくて、涙が出そうだわe-343
でも、まめ太郎、個性的過ぎますよ(爆)
もう、多分自分がワンコだって自覚すらないですよ…e-263(笑)

近いうちに、今度はまめ太郎にも不満を炸裂していただこうと思ってます(笑)
お楽しみに~e-266

2008/01/21(月)09:55| URL | まめママ #- [ 編集]

はじめまして

みっくままさんのところのリンクからやってきました。

まだどちらもパピーちゃんなのね(^^)

小豆ちゃん!大丈夫です♪
ほとんど子犬はママに似るから~v(^^)v
うちは7匹育ちましたが4ヵ月後に見てみるとみんな大体ママ似ですv-345

それにまめ太郎君はいいツラ構えですよv-433

2008/01/23(水)15:17| URL | バーディまま #qQf8qbAg [ 編集]

バーディーままさん

コメントありがとうございますe-343
こちらもとりあえずのパピーちゃん2人だったんです(笑)
って、小豆が私に似るんですかi-198
参ったなぁ…
私が二人居るなんて…
公害みたいなもんじゃないですか(爆)

まめ太郎はしっかり大人顔なんですが、中身は本当の「ヘタレ」です(笑)

せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさいe-330
ちょっと事情があって、今日でここは締める事になっちゃったんです…(泣)
でも、また改めて私は遊びに行かせて頂きますねe-343

2008/01/23(水)17:22| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


