


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

グラビアデビュー!?

だんだん、このブログ・・・
マニアックになってるような気がする・・・

毎日、まめ太郎のコスプレ案を考えて試行錯誤するのですが、
今日はこれを発見したので、着せてみました

まめ太郎、「グラビアデビュー!!!」(命名は・・・豆子で。)
DSC03306.jpgどうも、豆子です・・・
(って、モロ、豆刑事のヅラ使いまわしじゃぁ~ん!!!)
DSC03307.jpgDSC03310.jpg
今日は、私のグラビアデビュー・・・
水着、似合うかしら!?
(まめママに無理矢理着せられたのぉ~(泣))
DSC03319.jpgでも、なりきってみたりして
結構、イケテルと思わない???
DSC03316.jpgDSC03317.jpg

たまには、こんなキャラもいいかな~・・・なんて
(アップしてる私が気分悪くなってきた・・・ by まめママ)
DSC03323.jpgハマりそう
DSC03327.jpg今度は・・・

女豹を目指しちゃおうかしら♪

・・・・・。
ごめんなさい。
今日の日記、全てがごめんなさい・・・。


最後に・・・
さくのかーちゃんのリクエスト
DSC03354.jpgかぶせた!!!
これでどーだ!!!
かーちゃんよ!!! by まめママ



 ホンット、私は変態ではありません!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな

今日の「旧まめログ。」
まめ太郎&小豆の
「お昼寝。」
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/
↑ こちらへどうぞ!


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(10)2007/11/09(金)19:45

コメント

セクシィ~ポ~ズ、お色気たっぷりですなぁ~豆子さん。
悩殺ポ~ズで殿方メロメロ♪

2007/11/09(金)20:19| URL | レオンねえさん #- [ 編集]

豆子~!!!
かなり、私的にはイケテます(笑)
次回、もう少しセクシー路線でお願いします~(笑)

早速なのですが、
今度のあずきとまめブログで会員証載せさせて戴こうと思います♪♪
本当に可愛い会員証ありがとうございました☆

2007/11/09(金)22:07| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

グラビアデビューおめでとうv-207豆子
色っぽいじゃないの~ とってもセクスィーーe-266
豆刑事もいいけど豆子もいいっv-219
ママさん、ここまでやるとはv-237

おパンツ被せてくれたのねぇ~  きゃーー 素敵よv-238
リクエストに答えてくれてありがとうv-10
今度は違うかぶり方でお願いします。(まだやれってか?)

2007/11/10(土)00:54| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

レオン姉さん

どうしよう・・・
豆子=まめ太郎
なのに・・・(笑)
殿方じゃなくて、女心をわしづかみにして欲しいな~v-388
妙に、女っぽく見えたのは、私だけかな???

2007/11/10(土)10:53| URL | まめママ #- [ 編集]

あずきとまめさん

あずきとまめさんって・・・
結構、マニア???(失礼)
もう少しセクシー路線ってぇ~v-404
どうしたら、いいのぉぉぉぉ!!!

え!?
会員証、アップしていただけるんですかv-363
ありがとうございますv-351


2007/11/10(土)10:56| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

かーちゃんも、
結構好きねぇ~v-238(笑)
もう、これ以上は無理!!!
全然日記じゃなくなってるe-263

おパンツかぶせたわよ!!!
リクエスト通り・・・
私が変態だと思われたら、どーするのぉ~!?

2007/11/10(土)10:59| URL | まめママ #- [ 編集]

豆子さん…ステキです!
ナイスですv-10
写真集出たら3部買います!
見る用、飾る用、保存用(笑)
考え付くまめママさんを尊敬☆
付き合ってくれるまめ太郎くん大尊敬!です。
爆笑のハリケーンが我が家を襲いましたv-10

2007/11/10(土)22:04| URL | K #- [ 編集]

Kさん

Kさん、ヤバいっす・・・
完全にまめ太郎に取り付かれてる・・・
御祓いしなきゃ!!!(笑)
そのうち、まめ太郎の写真集出すかなぁ~♪
魔よけ用に(^3^)b

って、私、ちょっとマニアックなだけですよ(苦笑)
まめ太郎が、付き合ってくれるから、ついついいじってしまう・・・
爆笑してくれる方が居る限り、私、頑張ります!!!
でも、変態じゃない・・・

2007/11/11(日)12:15| URL | まめママ #- [ 編集]

ちょー最高v-238
かなり笑えます!豆子さんかなりいけてますよ。
ホント、悩殺ポーズですv-10

2007/11/12(月)16:45| URL | トモ #- [ 編集]

トモさん

あら?
ウケたv-351
良かったぁぁぁぁ!!!
実は、これ、まめパパが見て、凄く怒ったの・・・
「豆子禁止令」が出そうになるくらい(苦笑)
こんなに褒めてもらったら、禁止令解除されるかなぁ~v-364

2007/11/12(月)17:21| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


