


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ただいまぁ~!!!

まめ家、無事に帰還しました!!!

昨夜、0時頃兵庫県西宮市にあるまめパパの実家を出発し、今朝10時頃我が家へ到着♪
まめ太郎も小豆もみんな元気です!!!

DSC06495.jpg

DSC06499.jpg
昨夜は、たっぷり遊んでクタクタになっていたまめ太郎&小豆も、車の中ではグッスリ眠り…
DSC06528.jpg

DSC06524.jpg
途中のサービスエリアで休憩を取り…
無題
なんと!!!
ドッグランまで併設されているパーキングエリアを発見し、少しだけストレス解消し…
DSC06598.jpg
二人とも元気に我が家へ到着♪

そして…
DSC06601.jpg

DSC06607.jpg

即、爆睡!!!(笑)

(なぜか二人ともトイレの上で寝てる…(汗))


モブログで更新していた日記にたくさんのコメントありがとうございました!!!
この規制の模様は改めてブログでアップしていきますが、まずは私の方から遊びに来ていただいているお友達の皆さんに遅ばせながら新年の挨拶周り&コメントのお返しをしたいと思っています♪
それに、まめパパの居る1月6日までの間はゆっくり過ごしたく思いますので、明日より1月6日までは、申し訳ありませんがコメント欄を閉めさせていただきますね♪

ブログ更新の方と、コメント周り&コメント返しの方は必ずさせて頂いちゃいますので、少々お待ちくださいませ!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチッとな


テーマ:ウェルッシュ・コーギー│ジャンル:ペット
日記 | コメント(20)2008/01/04(金)20:28

コメント

うわぁ~。
お疲れ様でした~。
ドックランまで併設されているパーキングがあるとは!!
驚きです!!!
ゆっくりと、疲れを取ってくださいね~!!!

2008/01/04(金)21:31| URL | あずきとまめ #- [ 編集]

おかえり~v-222
渋滞してたのかなv-236
行きより帰りの方が時間掛かったね。
でも無事に帰って来れてよかった。
まめちゃんも小豆ちゃんも疲れただろうから
いっぱい寝て充電してね。
パパさんもママさんもゆっくり休んでね。
出かけて家に帰って来ると落ち着くよねぇ~
そんな時は体調を崩しやすいから充分に気をつけてね。

2008/01/04(金)21:56| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

長旅、お疲れ様でした(*^_^*)
ほっとして体調崩されないようにして下さいね。
6日までのお休み、ゆっくり夫婦水入らず...まめ達入るか笑
パパさんもお疲れとれるようにしてあげて下さいね。

2008/01/04(金)22:00| URL | ぷうまま #xtc7akX2 [ 編集]

おかえりなさい(≧▽≦)
ちょっとワンズぐったりじゃない!(爆)
おもしろいくらい疲れてるじゃない!
うちのワンズも昨日は同じ状態だったよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おとなしかったわ~♪
でも、今日は大暴走よ!家の中毛だらけよ!
せっかく大掃除したのに・・・・・
そんなもんか(-ω-;)
ゆっくり休んでね♪
今年もよろしくお願いしますm(≧▽≦)m

2008/01/04(金)22:08| URL | ほくママほ #- [ 編集]

きゃーーー!!
お帰りなさーーーい!!
まめちゃんも・・小豆ちゃんもぐったり??かしら??
さっき・・うちのしおたん一行も・・
帰って行ったのよーーーー@@

パパちゃんもお疲れ様でーーす!!
いつの間にか・・・帰省するのではなくって・・・
子供達が帰省してくるようになった;;;ぶ~ば~より。えへ。

2008/01/04(金)22:31| URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [ 編集]

お疲れ様でぇ~す!

長旅、お疲れさんでしたv-105
ゆっくり休んでくださいねぇ~!

今日はウチのそらもドッグラン行ってぐったり眠ってますv-40
うちの娘はちゃんとベットで寝てますけどねぇ~v-8

そんなわけで今年もよろしくお願いします☆

2008/01/04(金)23:18| URL | ひで吉。 #JalddpaA [ 編集]

おかえり!

無事に着いたのね!
良かった!良かった!!
まめファミリー、すぐ近くまで帰って来てたのにね~!
今日は、ゆっくり休んで家族で、まったりと休暇を楽しんでね。

また、詳しいお話聞かせてね~!

メール、どうもアリガト(^O^)/。私も、またメールするねっ♪

2008/01/04(金)23:36| URL | taiga #- [ 編集]

お疲れ様、帰省ラッシュの中2ワンと・・・・
一番のお疲れモードはパパさんですね(^^)
正月は1日~3日まで毎日お客さんが来て、宴会モード
のmomo家でした(^^)
そのせいか、momoはグッタリとお疲れモードに入っています。
はしゃぎ過ぎなんですよね。
ところで、浪花の新名物ありがとうございます。
今年も、momo家を宜しくお願いいたします。

2008/01/05(土)10:57| URL | momo #- [ 編集]

あずきとまめさん

ただいまですe-343
今日はもう、みんなで(まめパパ&まめ太郎&小豆)昼寝してます(笑)
ドッグラン付きのパーキング、私もビックリしました v-363
長旅のワンコたちにとっては、ストレス解消になるとっても親切な場所ですよね~e-266
私も、もう少しゆっくりさせてもらっちゃいまぁ~すv-290

2008/01/05(土)15:06| URL | まめママ #- [ 編集]

さくのかーちゃんさん

ただいまぁ~v-222
夜中出発したから、全然渋滞には引っ掛からなかったんだけど、まめパパもさすがに眠かったらしくて、途中で仮眠したり、パーキングに併設されてるドッグランでまめ太郎と小豆のストレス解消してたりしてたら、時間がかかっちゃったv-290
って、今日はさすがにみんな疲れが出たらしく、お昼寝中…
私ももう少しゆっくりさせてもらっちゃうヨンv-363
また、来週から完全復帰e-271
かーちゃん、ありがとうe-266

2008/01/05(土)15:09| URL | まめママ #- [ 編集]

ぷうママさん

さすがに、今日はみんな疲れたらしくて、お昼寝してます(笑)
6日まで夫婦水入らず…
したいなぁぁぁv-363(笑)
もう、まめ太郎と小豆にまめパパ独占されちゃってますe-263
また、来週から完全復活を遂げますので、もう少々お待ちくださいねv-290

2008/01/05(土)15:12| URL | まめママ #- [ 編集]

ほくママさん

ただいまぁ~e-266
やっぱり、見てわかりますぅ~v-361
もう、二人とも撃沈v-363
ほたて&くざんは翌日復帰したんだぁ…
元気だなぁ~e-343
家の二人、まだ復活してません(笑)
でも、多分明日にはウチも毛だらけe-263
また、掃除三昧の日が始まる…(泣)
ほくママさんも、ちゃんと身体休めてくださいねe-343
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますv-291

2008/01/05(土)15:17| URL | まめママ #- [ 編集]

ぶ~ば~さん

もう、今日はまめ太郎も小豆も(まめパパも)グッタリで、お昼寝中だよ~e-343
そっか、しおたん一行も帰っちゃったんだ…
でも、毎年の帰省の時期が楽しみになるねv-290
みんなでワイワイ楽しいお正月、いいよねv-363

私もぶ~ば~ちゃん家の賑やかなお正月の様子、ブログで見させてもらって、元気貰っちゃったe-266

2008/01/05(土)15:20| URL | まめママ #- [ 編集]

ひで吉さん

おぉ~v-363
そら、ちゃんもドッグランで初(?)暴れだったんですかv-291
で、クタクタ…(笑)
で、お嬢はその後大きくなったんでしょうね~e-266
たまには顔を見たいなぁ…
(ブログアップ期待してます(笑))

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますe-266
まめ太郎の男磨き頑張ります(笑)

2008/01/05(土)15:23| URL | まめママ #- [ 編集]

taigaさん

taigaさん、本当にメールありがとうv-363
すっごく嬉しかったぁ~e-266
今回は、まめ太郎と小豆も初めての長丁場の旅でバタバタだったけど、無事に家に帰ることが出来ましたe-266
今度帰省するときは、早めに連絡しますので、是非お会いしたいなぁe-343
また、チョコチョコメールしましょうねv-290

2008/01/05(土)15:26| URL | まめママ #- [ 編集]

momoさん

昨日のmomoちゃん、かなりお疲れでしたね(笑)
お正月から来客三昧で、momoちゃんも楽しかったんでしょうねv-290
今日は、まめ家もみんなグッタリでお昼寝中です(笑)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますv-363
またいっぱい遊んで、楽しい一年にしましょうv-363

2008/01/05(土)15:29| URL | まめママ #- [ 編集]

お帰り~♪10時間の長旅お疲れ様でしたぁ~v-290
ホント爆睡してるぅ~って言うか爆睡し過ぎ!!
しかもヘソ天(≧ω≦。)プププ
とにかく無事に帰還出来て何より・・・(*´エ`*)ホッ
明日までゆっくり休んでねぇ~v-343

2008/01/05(土)18:54| URL | モナママ #- [ 編集]

お帰りなさい。
パパさん長距離ドライブお疲れ様でした。
まめ太郎君も小豆ちゃんもお疲れで爆睡ですね。
ママさんも今日はゆっくり休んでしださいね。
今年もよろしくお願いします。

2008/01/05(土)19:09| URL | kohaku #- [ 編集]

モナママさん

ただいまぁ~e-266
帰りは色々寄り道してたら、時間がかかっちゃった(笑)
まめ太郎&小豆、二人とも本当に疲れたみたいで、爆睡してましたv-290
二人を連れての初めての長旅は結構バタバタでしたが、楽しかったですよv-363
次回はもっとバタバタしないで行けるといいなぁ…
(無理かv-361)
また明日から完全復活…
頑張りまぁ~すe-271

2008/01/06(日)15:08| URL | まめママ #- [ 編集]

kohakuさん

ただいまですe-343
昨日はまめ太郎&小豆、まめパパも疲れが爆発したらしく、みんなでお昼寝してました(笑)
って、私だけ車の中で爆睡(笑)
また、明日から私の方も完全復活。
頑張りますe-271
私の方こそ、今年もヨロシクお願いしますe-266

2008/01/06(日)15:11| URL | まめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


