


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

家路。

200801040128352
20080104012835
20080104012833
まめファミリー、先程家路につきました。
まめ太郎と小豆、今回初めての長丁場の旅、たった2日間の短い帰省の旅でしたが、二人共、普段とは違う環境を楽しめたようです♪
みんなに可愛がってもらったしね♪
またしても、まめパパは長時間の運転ですが、行きとは違い、まめ太郎&小豆もクタクタで眠ってしまったので、少しは楽かな?(笑)

まあ、無事に家に辿り着けますよ~に・・・

またこの帰省の模様は改めてアップしますね~♪

まめファミリーが無事に家に辿り着ける事を祈って・・・のポチッとな♪(右サイドバ-の『コ-ギ-』ボタン)をお願いします(^-^)/



日記 | コメント(6)2008/01/04(金)01:28

コメント

この時間なら渋滞も無いでしょうね。
まめパパさんFight!!ですヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
無事に着きますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
UP楽しみにしてま~す♪
あっでも、ゆっくり休んでからにしてねぇ~

2008/01/04(金)02:09| URL | モナママ #- [ 編集]

無事に。

お家までたどり着いたでしょうか??
長距離ってドライバーはもちろんですけど、助手席に乗ってるのも結構疲れるんですよね^^;
パパさん+ママさんゆっくり休んでくださいね~^^

まめ太郎くんと小豆ちゃんも長旅おつかれさまでした☆
UP楽しみにしてます♪

2008/01/04(金)07:40| URL | 麦さん母。 #tE21prRc [ 編集]

もう着いたかなv-236
疲れてると思うので今日はゆっくり休んでね。

まめちゃんも小豆ちゃんもパパさんもママさんも
お疲れ様でした。

2008/01/04(金)10:13| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

おかえりなさーい!
まめ太郎君も小豆ちゃんも満喫したみたいですね^^

まずは旅の疲れをゆっくり癒してくださいね。
(特にまめぱぱ?)

2008/01/04(金)10:43| URL | あんママ #Og9QlhnU [ 編集]

お帰りぃ~\(^o^)/もう着いてるよね。
きっとくたくただとは思うけどさ。
短くても充実した帰省だったんじゃないですかぁ~。
まめ太郎君と小豆ちゃんにとっても楽しい帰省で良かったね。
これからまた、色々とUP楽しみにしてるねぇ~v-238

2008/01/04(金)13:14| URL | みっくまま #- [ 編集]

遅くなりました~。
あけましておめでとうございます。

遠くまでお疲れさまでした。
パパさん大変でしたでしょ。
運転ってとっても疲れますもんね~。
ここらで免許の取得はどないですか?ママさん(笑)

今年もよろしくお願いしまっす<(_ _)>

2008/01/04(金)13:46| URL | K #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


