


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

聖地、工事中・・・

200801031832112
20080103183211
200801031832102
20080103183210
午前中はとにかくマッタリ過ごし、お昼過ぎに『聖地、甲子園球場』へ出発!
途中、甲子園傍の『ららぽーと』で寄り道して、まめ太郎&小豆はいろんな人に可愛がって貰い、ゴキゲン♪
小豆は疲れたのか、お腹の調子が悪くなり、珍しくまめパパに抱っこされながら、お散歩を楽しみました(苦笑)

『聖地、甲子園球場』に着いてみると・・・

聖地、工事中。(爆)

観客席拡張工事してました(笑)
でもしっかり外から拝んできました~♪

さっき、『聖地を拝むお散歩』から帰ってきたまめ太郎&小豆は爆睡中・・・
これから、『すき焼き』食べちゃいます(^O^)
皆さんにも、せめて匂い位は届けたいなぁ~♪

まめ太郎&小豆に、ながぁ~いお散歩、お疲れ様!のポチッとな♪(右サイドバ-の『コ-ギ-』ボタン)をお願いします(^-^)/



日記 | コメント(8)2008/01/03(木)18:32

コメント

甲子園だ!

あけましておめでとうございます(^^♪
今年もぜしぜしよろしくお願いします!
あー新年早々なんてきゃわゆいの!?まめまめチャン達・・・v-344
ご実家は兵庫だったのね~いいなあ!
甲子園はテレビでしか観た事ないもんね!
そうそ、さっきUターンラッシュのニュースやってたけど
帰りの運転気をつけてネ!
(ひょっとして今頃は渋滞の真っ只中だったりして・・・?)

2008/01/03(木)21:02| URL | よしほ(みらん・おか) #- [ 編集]

昨日、我が家もママの実家ですき焼き食べてきました~!
しかも、誰も食べ手がいないので、肉だけ食べました。ほぼ、片付け役です(^-^)
苦しかった…(~_~;)

2008/01/03(木)22:36| URL | ロンパパ #JhveqONE [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も可愛い二つの豆の成長を楽しみにしています。^^

当然ながら甲子園は雪がありませんねえ。
北海道と同じ日本とは思えませんわ(笑)

今年は甲子園球場に再び北海道の高校の校歌が響くことを期待する私です。^^

2008/01/03(木)22:39| URL | もなかママ #- [ 編集]

すき焼き~♪
なんかすごい食べたい・・・
〆のうどんがまたいいのよね(笑)

2008/01/03(木)22:40| URL | アインママ #- [ 編集]

我が家は焼肉v-237
パパさん実家ですきやきって、もしかして
神戸牛v-236霜ふっちゃってるやつですかv-236

帰りは気をつけてねv-222
小豆ちゃんのお腹の調子が良くなりますようにv-421

2008/01/03(木)23:49| URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA [ 編集]

そうそう。いま「甲子園」は工事中なのよねぇ~
今年は新しい甲子園に行って、また声からすぞ~~e-343
それにしてもパパさんの実家が甲子園の近くなんて、羨ましい~v-10

小豆ちゃん疲れが出たのかな?
早く良くなります様に.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
帰り気を付けてねぇ~。

2008/01/04(金)01:02| URL | モナママ #- [ 編集]

甲子園は、工事中でしたかぁ(笑)!
何か、ニュースでそんな事言ってた様な気がするなぁ~。

小豆ちゃん、お腹の具合はどう?
疲れが出たのかな?
明日(今日?)は、またまた長旅になるね!
気をつけて帰ってね!

おやすみぃ~。

2008/01/04(金)01:17| URL | taiga #- [ 編集]

遅ればせながら…。

新年明けましておめでとうございます☆
今年も癒し系ブログ「まめログ」、楽しみに拝見させていただきます♪

甲子園は工事中なんですね~。
前に出張でららぽーと@甲子園に行きましたよ^^
確かオープンの時だったはず…。
なのでとても懐かしいです☆

まめ太郎くんと小豆ちゃんも関西ライフを満喫してますね~。
新年早々いい顔してます!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2008/01/04(金)07:36| URL | 麦さん母。 #tE21prRc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Ball Clock mini [green]

カレンダー

プロフィール

まめ太郎ママ

Author:まめ太郎ママ
   まめ太郎(♂)

W.コーギーペンブローク
2007年2月3日生まれ

★チャームポイント
 お尻のつむじ(2個)
★特技
 「バーン!」でへそ天
★日課
 晩酌
★性格
 マイペース
★好物
 オヤツなら何でも。
★趣味
 コスプレ(強制的)


   小豆(♀)

W.コーギーペンブローク
2007年7月19日生まれ

★チャームポイント
 鼻の頭の黒ポチ(2個) 
★特技
 まめ太郎の挑発
★日課
 まだ無し
★性格
 小悪魔
★好物
 オヤツなら何でも。


 まめママ&まめパパ

★とりあえず、人間。

*script by KT*

LINK

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「アクセスカウンター。」

ようこそ!「まめログ。」へ

アクセス解析

「今、見てる人。」

現在の閲覧者数:

ランキング参加中です♪

頑張りまぁ~すo(^o^)o!!!

1日1回、ポチッとな♪

「大門's CLUB」&「CLUB 艶女」

引き続き会員募集中です。


☆ 裏でコッソリ営業中

    ↑ 入会希望の方は、         上の画像(豆タローラモ)をポチッとな

blog pet

フリーエリア


